スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

少しだけ進めた

今日仕事行く時間が遅かったので昨日P4Gを進めて「相棒のペルソナが覚醒」する所まで進みましたが、PS2版プレイしたのがかなり前なのもあって、アニメの番長の印象が強くてアニメシーンは違和感が少しあるなーって思ったりだけど慣れていけば問題ないかな?

気になった点として「CONFIG」がセーブされないから、毎回プレイ終了後VITAの電源切ってる場合は起動の度にCONFIGの設定をしないといけないのは残念だなーと思いました。

あと「テリー」はモンスターが200種類を超えたことで新しい扉にいけて、そこの最下層にいるボスを6ターンで倒せたので仲間にする事出来たのはうれしかったです。

P.S.

楽天ブックスのアサクリですが、昨日の朝時点でまだ予約受付してたり、一度に10個カート入れる時点であー、これ無理だなと思ったら、朝起きてフォロワーさんから教えてもらってメール確認したら強制キャンセルくらったことを確認しました。




■サイトなど

ad:lib スタッフブログ更新。アオリオ更新。

ラジオ番組風ボイスドラマ「すぐ終わるラジオ」第6回公開されていました。

GIGA 戯画新作ティザーサイトオープン。彼女(あのコ)はオレからはなれない舞台設定更新。

また新作きましたか。

OVERDRIVE 【ご報告とお詫び】オバコレ2012 SUMMERのメッセンジャーバッグにつきまして。

超電激ストライカーのHPも更新されてたけど、今回もトップページ&公式twitterで告知しないのはそろそろ何とかしてー!!って思ったから今日午前中にtwitterに要望投げかけておいた。

■アキバ☆ソフマップ記事で「PCゲームショップ特典情報

「DIES IRAE~AMANTES AMENTES~初回版」のドラマCDのタイトルとキャスト情報など掲載されていました。

■ファミコンプラザ記事で「(0616)[(3DS)NINTENDO 3DS本体 MIDNIGHT PURPLE(北米版)]入荷しました!

日本はこの色でないのかな?

■電撃オンライン記事

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』自分だけの街をつくる新機能“ジョインアベニュー”やメダルシステムなどさまざまな情報をお届け!
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』ケルディオの新しい姿“かくごのすがた”やメロエッタがいると遊べるフェスミッションを紹介
ランドロスなど捕まえられるポケモンは隠れ特性持ち! 『ポケモンARサーチャー』の続報をお届け

もう来週発売か。

■あしたがみえないさま記事で「F&Cの思い出

・朝の来ない夜に抱かれて
・バーチャコール
・With You
・Canvas1

などは好きだったなー。

■スラマッパギ速報さま記事で「【エロゲ】アルコット新作『中の人などいない!』のキャストがあの作品とほとんど被ってる件

ALcot ハニカム新作とキャスト被りは色々と新鮮味ないような・・・

■ヲタク速報さま記事で「【声優】 皆口裕子さん、留学のため今秋から休業
■同記事 声優☆速報さま記事

今まで担当されていたナレーションの仕事は誰が担当するようになるのかな?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「自  分  と  同  じ  名  前  の  キ  ャ  ラ

何作品かあるけど、名前バレしちゃうので掲載は無しでー!!

■働くモノニュースさま記事で「超絶ブラック飲食店で働く俺が店の劣悪な衛生環境晒してく

保健所立ち入ってー!!ってぐらい酷いですね。
21:22  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

そもそもげむ版は主人公の名前決まってないですからねと(笑)

>戯画新作ティザーサイトオープン
よくここは新作出せるよね21世紀のF&Cみたいだ(殴)

>F&Cの思い出
CANVASもあいかぎもunivもあったよなぁ
・・・今何してるここ(汗)

>自分と同じ名前のキャラ
読みが同じはいても漢字までは当たらないよなぁ(笑)
カーフ | 2012年06月17日(日) 00:26 | URL | コメント編集

>自分と同じ名前のキャラ
今までエロゲで一作品あったくらいかなぁ…。
アフロ | 2012年06月17日(日) 02:22 | URL | コメント編集

>F&Cの思い出
のえみん♪

>自分と同じ名前のキャラ
名前が珍しいので皆無Orz

元井 広夢 | 2012年06月17日(日) 09:59 | URL | コメント編集

>カーフさん
アニメの番長の名前でプレイしてたり(汗)

PBもいますし人材確保しやすいってのが大きいのかな?

Canvasは3までは良かったけど、それ以降が><

同じく漢字は無かったかも。

>アフロさん
あるとうれしいですね~。

>元井広夢さん
探せばのえみんのトレカが発掘されるかも?

いつかあるといいですね><
桜 | 2012年06月17日(日) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。