
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

気が楽なった

明日も早くから仕事かと思ったら多少遅くなったので、更新終わったらマッタリとゲームしようと思います。

と言っても昨日23時頃に眠って4度目を覚まして6時半頃におきるってのをやったので、眠気の方が先にくるかもしれないですけどね(汗)

あと録り貯めしてたFate/Zeroを今見てますが、早く23話を見たいー!!と今22話見て思いました。




■サイトなど

AXL

「Dolphin Divers」店舗購入特典情報更新されていました。

OVERDRIVE オバコレ夏受付開始。超電激ストライカー OPムービー公開。

お姉ちゃんのキャストがムービー告知部分であったけど、お姉ちゃんを演じられた声優さんはハニカム文庫で妹演じられた声優さんですねー。

propeller 東京バベル「豪華特典プレゼントキャンペーン」のページに出演声優さん、原画家・石井久雄のサイン色紙を公開。

プレゼントって120名に当たるんだ。

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 ドラマCD はつゆきさくら 詳細告知。

タペストリー付き
テレカ付き
テレカ&タペストリー付き

はマリン通販で販売するんだ。

tone work's 『初恋1/1』公式サイト『ショップ特典』に追加情報掲載。

版権特典出てたけど、ヒロイン何人でしたっけ?ってぐらい偏りがあるような・・・

エウシュリー 創刻のアテリアル  修正パッチ Ver1.05公開。

●Ver1.05修正内容
・装備アイテムのカード能力が正しく動作しない場合がある不具合を修正
・『遠距離攻撃』を所持している敵の思考ルーチンが特定状況下で無限ループに陥る不具合を修正
・一部のカード能力が正しく動作していなかった不具合を修正
・その他小さな不具合を修正


結構でかい修正内容がまたきましたか。

プラリネ 「あなたの事を好きと言わせて」キャラクターページ更新。

スタッフ日記更新されていました。

B.G.M Festival コンセプトイラスト、チケット&グッズ発売情報。

先行販売は店舗的に無理すぎるので一般販売にかけるしかないのが辛い><

ステージ☆なな

日記更新されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・あさき、ゆめみし スペシャルパック (澪(MIO)) 2012/07/27 → 2012/10/26
・倭人異聞録~あさき、ゆめみし~ 通常版 (澪(MIO)) 2012/07/27 → 2012/10/26
・倭人異聞録~あさき、ゆめみし~ 限定版 (澪(MIO)) 2012/07/27 → 2012/10/26


まだ1ヶ月余裕あったのにこの時期に3ヶ月延期って相当製作遅れてそうですね。

yozurino* 10周年記念アルバム「SMILOOP*」/yozurino* 

このアルバムを記念して、yozuca*とrinoがかつてMCを務めていた人気番組「web 喫茶よずりの」が期間限定で復活予定

と書かれてた。

カヒーナ・ムジカ Best of Songs “progress”/カヒーナ 

アルバムキター!!

EGOIST 1stアルバム「タイトル未定」[DVD付初回生産限定盤]/EGOIST 

アニメ終わった後に1stアルバム発売ですか。

■アニメイト記事で「【Win】トリック・オア・アリス アニメイト限定セット」 価格&特典情報公開

価格→8715円
特典→通常のアニメイト特典ドラマCD+限定セットのドラマCD

だそうです。

あと体験版きてたのでDLし終わったらプレイしようと思います。

■ファミ通.com記事

『アサシン クリード エツィオ・サーガ』にエビテン限定特典付きセットが登場

もう品切れ・・・

『シュクレ PORTABLE』プロモーションムービー公開、PSP版の新規イベント画像も新たに追加

ココ最近公開されてる画像はCS大丈夫なんだろうか?と思っちゃう。

■電撃オンライン記事で「PS Vitaでもプレイ可能な『Dies irae ~Amantes amentes~』DL版の配信が決定! 体験版配信日の発表も

体験版6月21日
発売日6月28日
DL版7月5日


だそうです。

■アキバOSさま記事で「第29回 エロゲ体験版レビュー「初恋1/1」 制作インタビューと公式サイトでも見られないCG

久々に更新きてたけど、ココ最近更新無かったの何でだろ?

■声優☆速報さま記事で「声優の中田譲治さんが新宿アニメイトで『Fate/Zero』グッズを購入!なお誰にもバレなかった模様

遭遇してー!!

と言うか店員は気づけよ!!って思っちゃう。

■カゼタカ2ブログchさま記事

BGMが良い感じなゲーム教えろください

ニーアは評判いいのでいつか製品版プレイしてみたいです(体験版やって一部マップがもう少し操作性良ければなって感じた部分はあるけど)

プール一杯分くらい食べれそうなもの

プリンは経験してみたい(マテコラ

■痛いニュースさま記事で「漫画喫茶店員「高橋克也に似てる人がいる」 警察「似てるけど違うね、君、間違えてるね」
■同記事 ニュー速クオリティさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

逮捕された事に今気づいた(帰ってきた時間的にニュース見れてなかったので)
21:59  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>BGMが良い感じなゲーム教えろください
クロノ・クロスはBGMいい感じだったなぁ。
>逮捕された事に今気づいた
警察が相変わらず無能というか、仕事してネェェwww
アフロ | 2012年06月16日(土) 05:44 | URL | コメント編集

寝落ちを防ぐって大変ですよねええ(^_^;;;

>ヒロイン何人でしたっけ?
格差社会というのは厳しいのですよ(ぁ

>声優の中田譲治さんが新宿アニメイトで
気配遮断スキルを使ったのですねわかります(ぉ

>プール一杯分くらい食べれそうなもの
チャーハンとかなら大丈夫です(笑)
カーフ | 2012年06月16日(土) 05:59 | URL | コメント編集

>Dolphin Divers
あれ? 体験版は(・・?)

>プレゼントって120名に当たるんだ
太っ腹ですね(・・;)

>と言うか店員は気づけよ!!って思っちゃう。
高橋○也容疑者のようにお金がかかってなかったので(コラ
元井 広夢 | 2012年06月16日(土) 10:35 | URL | コメント編集

>アフロさん
クロノクロスはいつかプレイしてみたいのでVITAでアーカイブスプレイ出来るようになったら買ってみようと思います。

もっと仕事しろって思いますね。

>カーフさん
ですね><

偶に描き下ろしも0なヒロインがいる作品もありますしね><

流石アサシンの元マスターだけある(マテコラ

チャーハンなら私もいけそうかもだけど、具材によるかも?

>元井広夢さん
土日でどうなるかですねー。

確率は高そうですが、キャスト的に倍率が高くなりそうですね。

切実ですね><
桜 | 2012年06月16日(土) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【気が楽なった】

明日も早くから仕事かと思ったら多少遅くなったので、更新終わったらマッタリとゲームしようと思います。と言っても昨日23時頃に眠って4度目を覚まして6時半頃におきるってのをやったので、眠気の方が先にくるかもしれないですけどね(汗)あと録り貯めしてたFate/Zeroを?...
2012/06/19(火) 20:14:29 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
