スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

勝てなくなってきた

体調の方は昨日更新後横になって大分回復して今日起きたら大分回復してましたが、今日から暫く仕事忙しいのが続くので体調に気をつけて生活したいなって思います。

それでタイトルの件はテリーでオンライン大会を今日やってみたら初めて一度も勝つ事出来なかったので明日見たら更に順位が落ちそうかな?って思うばかりだから、オンライン用のPT構成に変えないと今後勝てない可能性大ですね><

昨日もあまり勝てなかったけど、アウェイ戦でポイント稼げてたから今日確認したら9000位台にいれた(昨日確認した時は7000位台)から、明日は5桁台に確実にいってそう><

ちなみに現在のパーティーは4キャラのLVカンストさせたので新しいモンスターを少しずつ作成してるけど、♂キャラ沢山いても♀キャラはあまりいないのもあって生まれてくるモンスターを確実に♀にする装備アイテムをゲットさせないとなーって思うばかり。

あと、今日の帰りに

120614_200007.jpg

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

を受け取って、帰ったら

120614_200021.jpg

AKIBA'S TRIP PLUS」も届いてたので、更新終わったら早めに今日も寝ないといけませんが、少しP4G進めようと思います。




■サイトなど

ASa Project 「恋愛0キロメートル」

月替わり壁紙ダウンロード更新されていました。

AXL 「Dolphin Divers」

CHARACTERページ更新されていました。

Key 『Rewrite Harvest festa!』公式HP更新。

応援イラスト更新されていましたが、

濱田麻里さんのお名前見た事あるような→調べてみる→【夏色あさがおレジデンス】のデモムービー作成された事に気づいた

ってのを先ほどしましたけど、イラスト描けて動画も作成できるって凄いなー。

tone work's 『初恋1/1』マスターアップ。

13日にくるかな?と予想してたら今日告知きましたか。

マスターアップおめでとう御座います&スタッフさま製作おつかれさまでした。

すでに予約済みだから楽しみです。

コットンソフト

ネ申

はレベルアップして新たなスキルを手に入れた(マテコラ

ぱれっと スタッフ日記更新。

さっきニコ生で話した情報知りましたが、夏コミでもしらば再販(おまけ付き)&ましフォニVFB販売とか1日目行く人マジ頑張ってくださいと言いたいですし、サーバー負担考えてこの2つは一般流通にあげてほしいですね><

■楽天ブックス記事

アサシン クリード エツィオサーガ PS3版  【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード エツィオサーガ Xbox360版  【CEROレーティング「Z」】

アマゾン完売した情報見て急いで楽天ブックス行って調べたら予約開始してたので無事予約出来てホッとしましたが、後は発売日に入荷できませんでしたキャンセルにならない事を願うばかりです><

■Getchu.com記事

WHITE ALBUM2 コミックアンソロジー DNAメディアコミックス

昨日紹介するの忘れたので今日紹介ですが、WA2のアンソロ発売されますか。

いろとりどりのヒカリ 初回版
涼風のメルト W-Pack 

特典画像彩色されていました。

辻堂さんの純愛ロード 初回版

パッケージジャケット画像公開されていました。

PCゲーム ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] ドラマCD 第2巻 

夏コミ先行発売で一般は9月12日発売だそうです。

Dolphin Divers 

ED曲の視聴Ver公開されていました。

はつゆきさくら クリアポスターコレクション(1BOX) 
はつゆきさくら ロングクッションB 小坂井綾 
はつゆきさくら ロングクッションカバーB 小坂井綾 
はつゆきさくら ミニハンドタオルB 小坂井綾 
はつゆきさくら フルカラーTシャツB 小坂井綾 
はつゆきさくら グラスB 小坂井綾 

また新作グッズキター!!

■コナミスタイル記事で「 「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION PREMIUM PACKAGE」および「コナミスタイル特別版」追加生産決定!予約開始は6月15日(金)18時から!
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

相当数の要望がきたのかな?

■ファミ通.com記事

マイクロソフトがGamescom 2012およびTGS 2012への出展を見送り

日本だけじゃなくドイツのケルンで行われる方も出展見送りって。

『風ノ旅ビト』体験版がPlayStation Storeで配信開始

きてくれたのはうれしいんだけど、現在PSNは障害発生中><

『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』コロシアイ修学旅行の流れを紹介

楽しみ

『ルーンファクトリー4』PVをファミ通.com先行公開【動画配信】

前情報無しでプレイしたいので私は見ません~。

『AKIBA'S TRIP PLUS』本日発売&ダウンロード配信開始 ヒロイン役の日笠陽子のボイスメッセージを公開!!
●同記事 電撃オンライン記事

DL版→715MB
UMD版→581MBメディアインストールに必要

という事で大半のデータをメモカにUMD版は入れるんですね

『ドラゴンクエストX』利用料金不要でプレイできる“キッズタイム”の時間帯が公開
●同記事 電撃オンライン記事

【キッズタイム】
月曜日~金曜日 (祝祭日を含む):16時~18時
土曜日・日曜日:13時~15時

※曜日・時間帯などは今後変更になる場合がある。
※キッズタイム終了の一定時間前にゲーム内で告知が表示され、キッズタイムが終了すると利用券を購入していないユーザーは自動的に冒険の状態を記録後、サーバーから切断される仕組みとなっている。
※“キッズタイム”は、具体的な年齢制限を設ける予定はないとのこと。ただし、本サービスはお子様を対象としたものである点をお忘れなく。


との事ですー。

『BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-』のダウンロード版が配信開始

PS3とPSPどちらもきたんだ。

『屋根裏の彼女』無限の生を得た青年の物語

オリジナルタイトルって事で気になる事は気になるんだけど、逆移植の可能性はないですよね?とまずは問いたい。

■電撃オンライン記事

ついに雀武王&武雀王が姿を見せる! 新メカ&新キャラも明らかになった『第2次スーパーロボット大戦OG』新情報

いつ出るかな?

『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』に登場するSSランクのモンスターが明らかに

作るのに時間かかりそう(汗

■アキバBlogさま記事

木緒なちのライトノベル「妹は僕に手を出すなっ!」発売。ツンな妹とデレな妹

予約するの忘れてた

【コラム・ネタ・お知らせ】 歌は世につれ世は歌につれ(古い)。こんなボカロ時代に恐縮ですが、なんたって歌はいいものですよ。今回のテーマは「レコーディング」です

時間ある時にゆっくり読もうと思います。

■VIPPERな俺さま記事で「真剣にコナンの黒幕について語ろうよ

今の新章も少しずつ動き出しましたがどういう風になっていくのかなー。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「エンディングの入りが素晴らしいアニメ

ゼーガペインは良かったですね~。
22:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>エンディングの入りが素晴らしいアニメ
意外とガンダムSEED多いんだなぁ(笑
アフロ | 2012年06月15日(金) 01:15 | URL | コメント編集

勝つためにはいろいろと大変ですよね専用の組み合わせとか必要ですし(^_^;;;

>コットンソフト
これがメインヒロイン邪ネ申か・・・(ぇ

>また新作グッズキター!!
こうしてまた貢ぐのですねわかります(殴)

>真剣にコナンの黒幕について語ろうよ
もう小五郎が黒幕でいいよと思うんですが(爆)
カーフ | 2012年06月15日(金) 05:48 | URL | コメント編集

>夏コミでもしらば再販(おまけ付き)
おまけによってはまたプレミア付くんですかね(・・;)
・・・そうならないためにも一般販売&個人的にはCD再販を(切実)

>“キッズタイム”は、具体的な年齢制限を設ける予定はないとのこと
大きなお友達も安心ということですね(コラ

>真剣にコナンの黒幕について語ろうよ
実は灰原さんが・・・(ぉ
元井 広夢 | 2012年06月15日(金) 10:23 | URL | コメント編集

>アフロさん
今HDやってるのも大きいのかな?

>カーフさん
作るのに時間かかるのは物凄く強いのもありますからねー。それがないとまず勝て無そうです><

邪ネ申は強そう(笑)

なりそうで怖い><

麻酔効いてなくて演技とかはありそうですね。

>元井広夢さん
一体なんの特典つけてくるかですが一般販売はしてほしいですね。ズーっとぱれっとはイベント後の通販はサーバー落ちるだけに考えてほしいですね・・・

その時間に大きなお友達がどのぐらいるかですね(笑)

そこが殺されたら流石に・・・
桜 | 2012年06月15日(金) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
