スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.13 (Wed)

体調がやばい

仕事中軽く脱水症状に近い症状になった影響がまだ残ってるのか気持ち悪いのが残ってるので、明日は今日より仕事が早くから始まるから早めにゆっくり休みたいと思います。

あとメールチェックしたら「P4G」が東京から発送されていたので明日届くのが分かりホッとしましたが、別な所で予約したもう1個の明日発売作品はまだメール届いてないからこの後届くといいなって思います。

境界線上のホライゾン 11話は生で見れなかったので今見てますが、これですか。

中の人が収録前に付近を走ってから演技したという演技は!!

確かにこれはリアリティあるなーって見て思いましたし、仕事に対しての姿勢が素晴らしすぎますね。




昨日の体験版記事

雑記さいと FiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

ねこねこソフト

4コマ&MMR日記更新されていました。

うろんなページ

なつめネット更新されていました。

■mangaohclubのtwitter記事で「講談社 ラノベ文庫 8月予定に「放課後バトルフィールド」弓弦イズル と予定が?! 色々な意味で話題の作品になりそうですね。 まずは発売まで気が抜けなさそうです。

講談社から新作出るとは思わなかった。

■Amazon.co.jp記事で「カードファイト!! ヴァンガード VG-BT08+ ブースターパック 第8弾 蒼嵐艦隊 サウンドトラックCD同梱 BOX

あみあみ情報によると

アジアサーキット後半戦に向けてますますヒートアップする、ブースターパック第8弾に、TVアニメ第1期シリーズ(全65話)のBGM70曲以上を余すところ無く収録した、サウンドトラックCD2枚組同梱BOXが登場!あの名場面を音楽でも再現しよう!

※同梱されるサウンドトラックCDの別売りはございません。


との事ですが、サントラ単品売りしてくれよ・・・っと思っちゃいます。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・三極姫2 ~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~ 通常版 (unicorn-a / げーせん18) 2012/06/29 → 2012/07/27
・三極姫2 ~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~ 豪華限定版 (unicorn-a / げーせん18) 2012/06/29 → 2012/07/27
・あなたの事を好きと言わせて (プラリネ) 未定 → 2012/秋予定


が変更されていました。

恋色マリアージュ 

「描き下ろし両面抱き枕カバー(美穂乃←キャラ名)」と「ドラマCD」

がげっちゅ屋特典だそうです。

■アニメイト記事で「【Win】トリック・オア・アリス アニメイト限定セット

前フォロワーさんがツイートされたのを見て気になっていた作品ですが、アニメイト限定セット出ますか(まだ特典は未定なので価格は未定で掲載)

■コナミスタイル記事で「【重要なお知らせ】「NEWラブプラス」第1回「更新データ」配信のお知らせ
■同記事 ファミ通.com記事

いつ来るのかな?と思ったら今日きてましたか。

■ファミ通.com記事

『バットマン アーカム・アサイラム』と『バットマン:アーカム・シティ』がベスト化、DLC“ハーレークィンの復讐”も配信決定

少しずつ進めていた『バットマン アーカム・アサイラム』が昨日の午前中でクリアしたので、アーカム・シティプレイするの楽しみです(Steamのセールの時アカーム・シティはスペックの関係で買いませんでした)

『けいおん! 放課後ライブ!! HD Ver.』楽曲&衣装を紹介、あの『ふわふわ時間』も!!
●同記事 電撃オンライン記事

すっかり忘れてたけど今月発売でしたね。

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』と“Ribbon シトロン”のコラボ缶が7月2日(月)より発売 ソフトやグッズが当たるキャンペーンも開催
●同記事 電撃オンライン記事

7月2日発売ですか。

『アイドルマスターウエハース2』予約受付が始まる――アイドルと話せるキャンペーンも!
●同記事 電撃オンライン記事

20個入りで2100円は珍しく良心的。

『P4G』がいよいよ発売! アトラス・平岡直人氏インタビュー【ゲームメーカー新時代戦略】

PS2版途中までしかプレイしてなかったので明日からVITA版でプレイするの楽しみです。

『聖なるかな -オリハルコンの名の下に-』追加ミッション配信決定 本編アップデートは6月13日からスタート

アップデート対応したことはいいけど、追加ミッションが一つ以外は有料配信はは価格高いなーって思っちゃう。

『プレイステーション Vita』専門誌がついにデビュー!  1号目は『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』ほか3大付録付き!!

掲載されるか分かりませんが、テクニカ情報があるなら買おうかな。

■電撃オンライン記事で「出演声優陣による『ルーンファクトリー4』先着特典“こっそり聴きたい添い寝CD”収録コメントが公開

ゲーム買ってからコメントページは開こうと思います。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」→収録内容や特典的にWii本体持ってないけど欲しくなる(汗)

・「アガレスト戦記 Mariage」→公式に書かれていたの見逃してたけど、OP/EDはmaoさんが歌われているですと><


辺りが気になりました。

■ヲタク速報さま記事で「改造ねんどろいどのクオリティがやばいwww

みう先輩のねんどろいどを作った人がいて驚きましたが、公式出してー!!

■カゼタカ2ブログchさま記事で「もし「1本だけ、プレイした記憶を消して0から遊べる」としたら

パルフェ

かな。一番思い入れが強くて、あの衝撃は今でも忘れられません。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【乞食速報】ケンタッキーフライドチキン(KFC)が「チキン食べ放題」を1日限定、全国360店舗で実施!

対象商品は「オリジナルチキン」「フライドポテト」「ソフトドリンク」で、
価格は1人1200円(税込価格)、制限時間は45分間。

その他のルールとして、実施店舗で食べ放題を注文すると最初に「オリジナルチキン」3ピース
+「フライドポテト」(S)1個+「ソフトドリンク」(M)が最初にノルマとして課され、
それ以降は制限時間の中で食べ放題となる、という仕組みです。


最初のノルマでお腹いっぱいになるような・・・

【画像あり】34歳の誕生日に嫁が手作りの置き物くれたww

これは凄い。
21:29  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

体調には注意ですね人間体が資本ですから(汗)

>中の人が収録前に付近を走ってから演技した
教皇の ものすごい ドヤ顔走り か!(笑)

>ねこねこソフト
こうしてあいーんは生まれたわけか・・・(ぁ

>改造ねんどろいどのクオリティがやばいw
さすがにぱんにゃはそのままだったか(ぇ

>ケンタッキーフライドチキン(KFC)が「チキン食べ放題」
そして記録写真があちこちにアップされると(笑)
カーフ | 2012年06月14日(木) 01:19 | URL | コメント編集

蒸し暑かったりするので体調崩しやすいですねぇ
>改造ねんどろいどのクオリティがやばいw
普通に上手いwww
アフロ | 2012年06月14日(木) 02:04 | URL | コメント編集

そんな私は大絶賛風邪中Orz>挨拶
温度差が激しい時期は体調管理が大変ですからね(・・;)

>がげっちゅ屋特典
お約束のおもらしなのでしょうか(・・?)

>20個入りで2100円は珍しく良心的
むしろ安すぎます(コラ

>最初のノルマでお腹いっぱいになるような・・・
むしろ最初のノルマさえ無理そうです(><)
元井 広夢 | 2012年06月14日(木) 11:23 | URL | コメント編集

>カーフさん
大分回復しましたが仕事今日から忙しくなったので体力つけないとなって思います。

あそこのシーンですー。

予想外でしたねー。

ままにゃのフィギュアを作ってほしいです。

持ち帰り出来なくて、食べないとなので証拠写真は難しそうかな?

>アフロさん
職場が冷房まだ付かないので更にきついです><

こういう能力ほしいです。

>元井広夢さん
お大事にですー。

どうなりますかねー。

バンナムなので倍ぐらいしそうって思ったけど、一般流通もするからなのかな?

普通に頼んだ方が安上がりな感じしますねー
桜 | 2012年06月14日(木) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

詐欺被害からの返金調査、東京の探偵・興信所「First-csi」

【東京】でリンクしました。トラックバック失礼いたします!詐欺の被害にあった方は都内実績多数の返金解決の調査、弊社へ無料で相談下さい!
2012/06/14(木) 02:52:12 | 東京都港区の探偵は第一信用総合調査

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
