スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

先に進んだけどLV上げ

テリーは後日談の4つの扉をクリアして、その次に進む事が出来ましたが、まだまだLV上げが必要かな?って思って、今配合しまくったりしてスキルを覚えさせてLV上げしてステータス上げる状態が続いてるので暫く先に進む事は無さそうなので更新終わったらまた続きをやりたいと思います。

あと昨日からWi-Fi関係のランキングが再開されたことでやってみましたが格上を相手にする事があったりで中々勝てない(勝てても5戦中2回)ので、もう少し余裕が出来たらランキング向けにスキル考えたりもしたい所ですね・・・

それにしても昨日びっくりしたのは、見知らぬ人と対戦しようと思って対戦相手を探していたら昨日(9日)時点でプレイ時間98時間超えた人が存在してたのには驚きました(明らかに勝てないのでその人とは戦いませんでした)

5月31日発売だから1日10時間近くプレイしてないとこのプレイ時間にならないだけに・・・

私が昨日時点で26時間ぐらいだったので、ここまで強くするには何ヶ月かかるんだろう?って感じだけど少しずつ近づきたいなって思うから更新終わったら頑張ろうっと。




■サイトなど


ad:lib 「すぐ終わるラジオ」第5回公開。スタッフブログ更新。

またアクセス障害のお詫び掲載されてたけど、今作は何度もアクセス障害起こっただけにサーバー強化考えないのかな?って思っちゃいます。

Key


今日Rewriteのタグ付きツイートのTLを見かけてたけど、ニコ生あったんだ。

てぃ~ぐる スタッフ日記更新。

一体レミニセンスの開発はどうなってるんだ!?

~中略~

……さて、何気に音声収録なども近づいておりまして、
近いうち発売日の告知が出来るのではないかと思います。


製作動いてたんだ。

■ファミ通.com記事で「超平和バスターズふたたび集結! 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』限定版特典ドラマCD収録現場を直撃取材

小説の方もそろそろ下巻出てほしい・・・

■電撃オンライン記事

小林ゆうさん&田村睦心さん&大橋歩夕さんの印象に残ったのはあの賢いお姉さま! 『境界線上のホライゾン』オールナイトイベントをレポ!

早く11話以降みたいー!!

世界を滅ぼした少年の、世界を救う物語――東出祐一郎さんの新作PC用AVG『東京バベル』が8月31日に発売

Dies iraeと被るとは思わなかったなー。

■あしたがみえないさま記事

FULLTIME新作『ILLUSION FIELD ―幻影現実―』特設サイトをオープン。ドラゴンズなんとかと張り合う、世界レベルのハイクオリティグラフィックスエロゲに期待が高まる!
●同記事 エロゲ情報とりあえずまとめさま記事 家宝は2次元さま記事

どんな必要スペックが推奨スペックになるんだろ?

『JOKER -死線の果ての道化師-』体験版第2弾で「ごごろぴごーん」や「ごうばばばば」が修正されてしまいフツウノジョーカーに
●同記事 エロゲ情報とりあえずまとめさま記事 はいらなさま記事 家宝は2次元さま記事

発売近いのにシナリオ修正って今月発売大丈夫なの?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「最終回で台無しになった作品

・ディケイド
・ギルクラ

辺りかな?

■ゴールデンタイムズさま記事で「【モバマス】 「たかじんのそこまで言って委員会」にSR蘭子を揃えるのに50万円使ったPが登場wwwwww

凄まじすぎる
16:59  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

その手のプロの人を相手にすると自分の至らなさがよくわかると思うんですよね。
こういうのは強い人はとことん強いですからね(^_^;;;

>一体レミニセンスの開発はどうなってるんだ!?
枕「まったく困ったものだな開発遅れとは」(殴)

>FULLTIME新作『ILLUSION FIELD ―
もうFFなんとかなんていらないよねうん(ぉ

>JOKER -
なんかふつうのふぁんたじーというのを思い出したぞ(笑)
カーフ | 2012年06月10日(日) 18:23 | URL | コメント編集

>最終回で台無しになった作品
AB多すぎwww
大抵コレ尺足りないだろうっていう作品は、最後のまとめがヒドイ印象が(マテ
アフロ | 2012年06月11日(月) 02:21 | URL | コメント編集

>製作動いてたんだ。
しかし、延期という物もありますが(コラ

>最終回で台無しになった作品
マイトガインはあれで良かったと思いましたがやはり個人によって感じ方も違うんですしね(・・;)
元井 広夢 | 2012年06月11日(月) 10:24 | URL | コメント編集

>カーフさん
配合もしっかりしてるのがよく分かる強さだったりと勉強になりますが、そこまでは相当やりこまないといけないのが辛い所ですね><

そこはズーっと遅れてますからね><
ある意味あの体験版を出せたことが奇跡?

FFはちゃんと最後までやったのがかなり前なので、私的には(汗

ふつうのじょーかーになっちゃいましたからねー・・・

>アフロさん
ABは最終回で主人公のあの発言が大きいですね><

>元井広夢さん
出したとしても以前みたくバグが起きそうで怖いですね・・・

作品はどうしても人それぞれの捉え方ありますからねー。
桜 | 2012年06月11日(月) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
