
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

暑さは苦手

北国生まれの北国育ちだからってのもある(寒さ耐性は凄いあるよ)んだけど、とことん暑さに耐性ないなーと実感しました(汗)

外と中の気温差が結構あった(窓開けてもあまり変わらない)のもあって、

仕事中汗が中々止まらない→体の水分が減る→頭痛一歩手前の体の微妙な調子になる

状態になっただけに、本格的な夏になる前に少しでも暑さ耐性つけないとなって思うばかりです><

あとテリーは後日談を少し進めてみましたが、

新たにプレイ可能な扉→似た階が多いから先に進むのがダルいなーと感じ、敵と戦う気0状態で進んですぐにボス部屋行く

ってなっただけに、残りの扉はもう少しランダム要素が強いマップだとといいなって思いますね。




昨日の体験版記事

雑記さいと FiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

ad:lib アオリオ マスターアップ。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

AXL 「Dolphin Divers」GRAPHICページ、店舗購入特典情報更新、ご予約ありがとうだぜキャンペーン情報公開。「Dolphin Divers」オフィシャル通販予約の受付開始。

オフィシャル通販は描き下ろしテレカ&予約特典が付くそうです。

propeller

東京バベル正式に8月31日に延期した事を告知されていましたが、延期理由はこういう事ですか。

TYPE-MOON  TYPE-MOON10周年記念、オールキャラクター人気投票開催。

※投票結果は7月7日~8日に開催される「TYPE-MOON Fes.」の会場にて上位20名の発表を行います。
※「TYPE-MOON Fes.」終了後、会場で行われた発表内容を当サイト上にて掲載します。
※全ての投票結果は角川書店から8月10日発売の10周年記念本「TYPE-MOON 10th Anniversary Phantasm」に掲載されます。今回頂いた投票者コメントの一部、もしくは全文を掲載させて頂きますので、コメント記入の際には予めご了承ください。


との事です。

tone work's 初恋1/1公式サイトに『Special』公開。

『全国初恋前線』で配布した「初恋Guidance」vol.1のDL版が公開されていましたが、Vol.2&3も今後公開するってのはうれしい限りです。

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト

・d2b曲 「絆」「君叶い給え」「Go-Go-Adventure!」「Just Way You Are」「世界にジャンピングスマッシュキーーック!!」「Breathe Breez」「LIFE=LOVE=LIVE」

・Ritaさんの「雨のち晴れ」「Alicemagic」「Song for friends」

・水霧けいとさん&下田麻美さんの「どんだけセブンティーン」 


などが投票可能なっていましたが、一気にd2b曲が増えたー!!

変態と言う名の紳士ブログ
■関連 去年の7月3日更新記事

今日がKanaさんの一周忌ですか。

■Getchu.com記事

TVアニメ トータル・イクリプス テーマソング 「タイトル未定」[トータル・イクリプス盤/DVD付]/栗林みな実 
TVアニメ トータル・イクリプス テーマソング 「タイトル未定」[アーティスト盤/DVD付]/栗林みな実 

2パターン出るんだ。

TVアニメ ハイスクールD×D キャラソンミニアルバム G×S! 

げっちゅ屋特典プロマイド画像公開されていました。

■ファミコンプラザ記事

(0609)[(PSP)ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~]特典の[いむキーホルダー]がもらえちゃいます!

メーカー特典あるんだ。

(0608)[Xbox360本体250GB+Kinect]セットが24800円の大セール!

昨日Xboxの公式メルマガでこの事知りましたが、キネクト付きでこの価格がデフォルトだったらさらに売上違ってたのになーって思っちゃいます。

■ファミ通.com記事

『ルーンファクトリー4』声優サイン色紙などが当たる“応援キャンペーン”がスタート

特典今後も増えるみたいだから、別に今参加しなくてもいいなーと思っちゃう(応募フォーム見たらプレゼント選択式でしたし)

『デビルサマナー ソウルハッカーズ』に『真・女神転生IV』ファーストトレーラーが収録されることが決定

どういう作品になるかなー。

『ギルティクラウン』、『Fate/Zero』のソーシャルゲーム化が決定!

搾取が始まるんだろうか?

■電撃オンライン記事

世界が注目する『The Last of Us』のクリエイターにインタビュー! 『アンチャーテッド』で世界を驚かせたノーティドッグの次なるチャレンジは!?

ボリューム盛りだくさんだといいなー。

PSP『恋と選挙とチョコレート ポータブル』特典UMDに収録される“コイチョコETERNITY”を紹介! 希美ルートのイベントCGも!!

タペストリーのサンプル取れるのは全年齢ゲームで大丈夫なんだろうか?

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「声優の星咲イリアさん、HOOKSOFT新作のヒロインに起用されたことを知らなかったらしい
■同記事 ナノナノbさま記事

事務所に事前情報は伝えてもあっても、出演情報を本人に伝えるより先に公式発表がある

ってのもあるんですね。

■やらおん!さま記事で「『ペルソナ3』が劇場版製作決定! ペルソナ4劇場イベントのエンドロールにて発表 

確定情報はまだ出ていませんが、もしやるにしてもどんな話にするんだろ?って思いますし、主人公どっちだろ?

■ヲタク速報さま記事で「「境界線上のホライゾンII」、MBS・TOKYO MX・BS11などで7月スタート F・ウオルシンガム役は桑谷夏子に変更

MBS 7/7より毎週土曜26:28~

~中略~

BS11/バンダイチャンネル 7/10より毎週火曜24:00~


そんなに差が無くてよかったけど、1クールなのか2クールなのかが滅茶苦茶気になる。

あと公式で設定資料集ページ公開されていましたが、電撃屋でのみ販売ですか(ページ数がページ数なので1万円)

■VIPPERな俺さま記事で「パソコンよく使うのにデュアルモニタにしてないやつって

DVIでPCモニター

HDMIでTV


に繋げてるので、時々デュアルモニターにしてます。

■ゴールデンタイムズさま記事

【Sound Horizon】 謎のカウントダウンサイトが登場 メタタグに「あらまり」って入ってる・・・

一体何がくるかな?

モバゲーの新ガチャ「ボックスガチャ」がイメージ図詐欺すぐるwww
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

これは酷い。

■働くモノニュースさま記事で「おまいらって水道水飲めんの??

青森は余裕で飲めます。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「昔のゲームはテンポがよくてサクサク進めたけど今のゲームは

PS3&PSPも全データをHDDにインストール出来ればなーって思う。

そうすればロード長くてギブアップしたゲームとかも快適に遊べるようになりますし。
19:05  |  日記  |  TB(2)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

これからの地球温暖化時代に備えて暑さ対策をしないと(ぇ

>「「境界線上のホライゾンII」
BS11は一期そのままの枠でよかったなと(笑)

>おまいらって水道水飲めんの??
これだから都会人と来たら困ったものです(^_^;;;

>モバゲーの新ガチャ「ボックスガチャ」
またよく考えるなこんな詐欺商法(:^-^)
カーフ | 2012年06月09日(土) 23:04 | URL | コメント編集

>PC
デュアルモニターになれると1画面状態が不便すぎる
>昔のゲーム
ロード時間とムービー時間が昔のゲームには無いからなぁ
アフロ | 2012年06月10日(日) 04:25 | URL | コメント編集

私も暑いの苦手ですOrz←ただ、寒いのも苦手(ぁ

>これは酷い。
相変わらずのグリークオリティ(マテ

>青森は余裕で飲めます
自宅のは余裕ですが市内に出ると不味かったりしますOrz

>今のゲームは
無駄なプレイ時間が多すぎます(><)
元井 広夢 | 2012年06月10日(日) 09:27 | URL | コメント編集

>カーフさん
スキル暑さ耐性がほしいです。

時間的にも遅くなくていいのが助かりますね。

昔東京行った時はあまり美味しいと感じなかったかも。

注意書きと矛盾してるのでツッコミをどこか大きな団体がいれてほしいですね。

>アフロさん
確かに慣れるとそうですねー。

ムービーだけでXbox360コントローラーの無線の電源が切れちゃう長さとかも時々ありますからね~・・・

>元井広夢さん
寒ければ着込めばよかったりとまだいいのが良かったりですね。暑いのは薄着してもどうにもなりませんし><

このクオリティはなくなってほしいですね。

それはきついですね><

もう少しお手軽にできるのが増えてほしいですねー。
桜 | 2012年06月10日(日) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【暑さは苦手】

北国生まれの北国育ちだからってのもある(寒さ耐性は凄いあるよ)んだけど、とことん暑さに耐性ないなーと実感しました(汗)外と中の気温差が結構あった(窓開けてもあまり変わらない)のもあって、仕事中汗が中々止まらない→体の水分が減る→頭痛一歩手前の体の微妙な...
2012/06/10(日) 18:52:53 | まとめwoネタ速neo

詐欺被害からの返金調査、東京の探偵・興信所「First-csi」

【詐欺】でリンクしました。トラックバック失礼いたします!詐欺の被害にあった方は都内実績多数の返金解決の調査、弊社へ無料で相談下さい!
2012/06/14(木) 03:47:34 | 東京都港区の探偵は第一信用総合調査

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
