スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

LV上げの日々

テリーは昨日更新後プレイして、もう1体SSランクを作成したり、配合しまくって新しくモンスターを育てたりはしたけど、暫くの間は後日談を進める事は無さそうかな?って思います。

ちなみに昨日「メタルチケット(一定時間メタルスライムやはぐれメタルなどばっかり出現するマップに行ける)」を使ったらかなりの数はぐれメタルを倒せたので、メインで使っているモンスター4体は大分LV上がったので後はお金稼いで武器を買ったら後日談進めてみようかな?

あと今日帰ったらクラブニンテンドーで頼んでいた

120607_190227.jpg

パルテナの鏡 ミュージックセレクション

が届いてました。

P.S.

昨日のバルボラ帝国国営放送で色々新情報ありましたが、

・超電激ストライカーのアニメパートは「新規は1つのみだけど、そのアニメは動画枚数7000枚」だとか・・・

・OVERDRIVEは夏コミ参加

・超電激ストライカーのソングCDは遠藤さんが歌う主題歌も収録確定(最初収録されないとHPに掲載されたけど、スタッフ内でも意見統一取れてなかったから、最初WEBに収録されない情報が掲載されて後からその文章が消された)

・ソフマップ特典は遠藤さんが歌う主題歌&新規BGMは確定してますが、OP曲のインストVerも収録したい

・現在検討中のパッチ版のDISCについては明日の生放送で話す


など色々情報が出ていました。




■サイトなど

ad:lib アオリオのサイト更新。

4曲目のボーカル曲視聴公開されていました。

Innocent Grey 『虚ノ少女』ページ内、世界観を公開。

ブログと登場人物のページも更新されていました。

Key 『Rewrite Harvest festa!』公式HP更新。

応援イラスト公開&「初回限定版特典情報」更新されていました。

tone work's 

6/17に行われる全国初恋最前線in大阪の情報掲載されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

BOOST ON 『クロノベルト-SchwarzOath-』限定版情報公開。店舗特典情報公開。

塗りが違うのか中央東口さんのイラストっぽく無いなーって言う印象。

■ソフマップ大阪日本橋2号店のtwitter記事で「【特典決定】6月28日発売予定のPS3/XBOX360「Robotics;Notes」のオリジナル特典『ガンつく1 3Dクリスタルキーホルダー」と限定版の特典『描き下ろしテレカ』絵柄が決定しました。“チュウタネロボ”カッケー! http://twitpic.com/9toyfe

来週体験版プレイして、面白かったら急いでどこで予約するか決めないと。

■アキバ☆ソフマップ記事で「【08/31予定】 東京バベル 初回限定版

まさかの延期っぽい・・・

うろんなページ

なつめネット更新されていました。

■Amazon.co.jp記事で「初恋1/1 Vocal Collection

3%OFFで予約開始されていました。

■Getchu.com記事

都市伝説は、世界の真実に… 日本一ソフトウェアの新作ADV『特殊報道部』がPS Vitaで8月23日発売
日本一ソフトウェアのPS Vita新作ADV『特殊報道部』メインキャストのコメントをお届け!
●同記事  ファミ通.com記事

体験版出て欲しいなって思っちゃう。

■コナミスタイル記事で「 「DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX ~X3 SIDE~ Original Soundtrack 」 収録楽曲リストを追加更新! さらに試聴楽曲も一挙に追加!

栗林みな実さんが歌う「STRAIGHT JET(IS主題歌)」も収録確定しましたか(ショートVerがDDRで原曲でプレイできます)

■ファミ通.com記事

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』名称不明の職業がお披露目、ファミ通DXパック用描き下ろしイラストも公開

早く体験版公開してほしい。

“PSP the Best”&“PS3 the Best”2012年7月のラインアップが公開! 『モンハン』や『真・三國無双5 Empires』などが登場
●同記事 電撃オンライン記事

みんテニはDL版買おうかな。

『DARK SOULS(ダークソウル) with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』宮崎英高ディレクター独占インタビュー

PC版は一体いつから予約開始するんだろ?

『地球防衛軍3 ポータブル』シリーズ最新作がプレイステーション Vitaに登場

ダブル入隊パックは7329円[税込]

ってどれを同梱なんだろう?って思うけど、前作が同梱にしても機種違うだけにどうなるんだろ?

『ロストヒーローズ』決戦の日は2012年9月6日! PSPでの発売も決定

PSPでも出る事決まったそうだけど、

■ハードごとに異なる数量限定の豪華特典

 ニンテンドー3DSとPSPで発売される本作の初回封入特典が、ハードごとに異なることが判明。どちらも、初回生産分のソフトに同梱されるので、手に入れたい人は特典がもらえるかを必ず確認のうえ予約しよう。

■ニンテンドー3DS版
ファミコン『SDヒーロー総決戦』のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード
 1990年に発売されたファミコンソフト『SDヒーロー総決戦』。『グレイトバトル』シリーズの原点と なった横スクロールアクションゲームを、特典のためだけにニンテンドー3DSへ移植。データをダウンロードできるコードが封入。

■PSP版
特製カスタムテーマ5種&ゲーム内ボーナスデータがもらえるプロダクトコード
 特典用にデザインされたカスタムテーマと、ゲーム開始時からゲーム内アイテムなどが使用できるスペシャル特典。ゲーム内アイテムは、ゲーム序盤に役立つものがセットになっている。


ゲーム1本手に入る3DS版の方がお得な気が・・・

『リトルビッグプラネット PlayStation Vita』不思議な惑星の冒険に旅立とう

列が2列じゃなくて3列になってるといいなーって物凄く思う。

『ココロコネクト ヨチランダム』キャラクターたちがアニメで動きまくる

SILVER LINK.は超電激ストライカーのアニメパートなども担当してたりと大忙しだっただけにスタッフ大丈夫かな?って思っちゃう。

■電撃オンライン記事

『クライシス3』をプレイ――グラフィックエンジン“CryENGINE”が作り出す極上のFPSを堪能

1&2両方プレイしてるので、3は気になるけど映像見てから決めようかな。

ネズミが最強の暗殺道具と化す!? スチームパンクアクション『Dishonored』のプレイレポを掲載

発売元的に気になっていた作品ではあったけど、スチパン作品だったんだ。

6月の電撃文庫は『ゴールデンタイム』の外伝や蒼山サグ先生の新作ロリポップ・コメディ『天使の3P!』など全17冊!

諸事情と前巻積んでるなどの理由で3冊は後から買います。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「狂気に満ち溢れたゲームって何がある?

狂気の意味合いを変えれば色々出てくるかも(汗

■働くモノニュースさま記事で「AKBオタだったけど目が覚めた
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

この方は株やFXで儲けたのを使ったんだ。
20:45  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

>AKBオタ
趣味に使う金額の限度を超えてるよなぁ。
アフロ | 2012年06月08日(金) 02:09 | URL | コメント編集

結局みんなはぐれメタル好きなのねと(笑)

>ぱれっと
こんなのんきな日記だと新作は来年なんだろうなぁ(^_^;;;

>狂気に満ち溢れたゲームって
くそげーは大抵そうじゃないのかと(笑)

>AKBオタだったけど目が覚めた
やはり二次元でないとねぇ(殴)
カーフ | 2012年06月08日(金) 06:18 | URL | コメント編集

>アフロさん
美味い商売すぎて販売側はこういうのやめないわけですねーって思っちゃうぐらいコアなファンはお金使ってますね。

>カーフさん
1体倒すだけで1万チョッと経験値手に入るのは美味すぎです。

片方は早いみたいですが、みんなにとっての本命は今年出ないの確定してますしね。

ですね><

二次元も偶に搾取が(ア
桜 | 2012年06月08日(金) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【LV上げの日々】

テリーは昨日更新後プレイして、もう1体SSランクを作成したり、配合しまくって新しくモンスターを育てたりはしたけど、暫くの間は後日談を進める事は無さそうかな?って思います。ちなみに昨日「メタルチケット(一定時間メタルスライムやはぐれメタルなどばっかり出現す?...
2012/06/09(土) 15:17:34 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
