
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

Aランククリア

テリーは闘技場のAランクをクリアして、解禁された扉2つの内1つクリア&もう一つも最下層までいったので、更新終わったらLV上げをして今日中にSランクをクリア出来たらいいなって思います。

あと今日の朝時間あったから進めてたら「あくまの書」が作成できたけど、ランクAのを作成した時に作成出来たのでLV上げを少ししたら別なモンスターと配合させようかなって思います。

テリーはプレイしてて気になった点で一番大きいのは「ランダムダンジョン」なのは良いんだけど、結構な確率で似たようなマップに遭遇するだけに、扉が違うと全然違うマップになったらよりよかったのになーって思うばかりです。

それと3D対応はしてるけど他の3DSソフトと比べると3DのON/OFFだとあまり変わらない点は人によっては残念かもしれないですね(私の場合はOFFにずーっとしてるから気にならないけど)




■サイトなど

AXL 「Dolphin Divers」店舗購入特典情報、小冊子無料配布会情報、SONGページ更新。

そろそろ体験版きてほしいなー。

OVERDRIVE 6月8日(金)、ニコニコ生放送にて696TV「超電激スペシャル」配信。

OPムービー初公開などもされるので楽しみです。

tone work's 『初恋1/1』公式サイトの『Spec』の音楽情報にED曲2曲追加。『初恋1/1Vocal Collection』紹介ページの曲名を一部変更。

ゲームの方のサントラはボーカル曲は3曲のみ収録ですか。

■Amazon.co.jp記事

WARNER THE BEST バットマン:アーカム・アサイラム
WARNER THE BEST バットマン:アーカム・シティ

ジャケット画像公開されていましたか。

■Getchu.com記事

アニメ「劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-」特設ページ開設! 出番が増える人気投票「WEEKLY HERO COUNTDOWN」実施中

面白い企画だけど、青森県は「TOHOシネマズおいらせ下田」でしか見れないのが辛い所(住んでる所から遠いです)

と書いてふと思ったけど「B.G.M Festival」のチケット取れたらこの辺りは東京行くんだし、見れる可能性あるんだった。

PSP『それゆけ!ぶるにゃんマン Portable』リスタートで8月2日発売! このメイドっぽいネコミミは?
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

ようやく発売決まりましたか。

■アールドリーム記事で「黒虹箱 初回限定版(18歳未満はクリック厳禁)」 9月21日発売予定。

17,640円(税込) と価格は高めだけど、ゲーム18本+特典なのでこの価格なるのはしょうがないかな?

掲載されているタイトルがゲーム全て収録してればだけど。

■ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム記事で「【E3 2012】PS Vita『CALL OF DUTY BLACK OPS:DECLASSIFIED』発表

海外だと年末発売との事ですが、日本は出たとしても来年になりそうかな?

■ファミ通.com記事

PS Vitaが2012年夏よりゲームアーカイブスに対応決定【E3 2012】

対応は滅茶苦茶うれしいんだけど、現状ですらメモカの容量がやばい(16GBの空きが1GBぐらいしか無い)だけに、32GB買わないといけなそうな予感(汗)

ユービーアイソフト カンファレンスで発表された主要タイトルのスクリーンショットを一挙公開【E3 2012】
ユービーアイソフト カンファレンスで発表された主要タイトルの動画をチェック!【E3 2012】

アサクリはやっぱりVITAの方は噂されてた方のキャラが主人公のでしたか。

日本でVITAの方出るか分かりませんが連動あるだけに3と一緒に発売してほしい限り。

SCEAプレスカンファレンスで発表された主要タイトルの動画をチェック!【E3 2012】
●同記事 電撃オンライン記事

魔法の棒に見立てたPlayStation Moveと、専用の絵本を組み合わせて遊ぶ『Wonderbook』シリーズが公開された。 第1弾『BOOK of SPELLS』の物語は、『ハリー・ポッター』シリーズで有名なイギリスの作家J・K・ローリングが手掛けている。言葉や呪文、オブジェクトが、浮かび上がってくるような演出で、これまでに体験したことのないような経験を楽しめる。発売時期は年末予定。


J・K・ローリングさんが手掛けてるとの事だけど、1巻単位で物語が完結しているといいなって思うばかりです。

あと

『アンチャーテッド』シリーズを手掛けるノーティドッグによる『The Last of Us』だ。崩壊した都市を探索するのは、少女を連れた男性。探索中には、住人と思われる人が襲い掛かってきた。アイテムを組み合わせて武器を作ったり、敵の武器を使って攻撃したりと、自由度の高いアクションが用意されているようだ。映像が終わった瞬間、会場から大きな拍手が上がっていた。

こちらは発表された時から楽しみにしてるのもあって早く発売してほしい限りです。

PS3とPS Vitaのクロスプラットフォーム機能の展開が加速され、ゲームプレイがより快適に【E3 2012】

いつ出るか分からないけど、PS3とVITAの2種類で発売されるだけに、FF10もこれに対応する可能性ありそうかな?

『DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』の日本語版PVをファミ通.com独占公開【映像配信】

初見の楽しみを取っておきたいので映像は見ませんーったら見ませんー!!

『TOMB RAIDER』の舞台はたぶん日本――クローズドデモでゲーム内に日本語の看板を発見【E3 2012】

このシリーズはそういえばプレイした事なかった。

『地球防衛軍3 ポータブル』ティザーサイトがオープン
●同記事 電撃オンライン記事

2006年に出たXbox360版の移植との事だけど出たのが約6年近く前なだけにグラフィックの点をどういう風にするのかな?

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- f』のパッケージビジュアルが公開
●同記事 電撃オンライン記事

メモカ必須確定ですか

“PSPバリューパック ピアノ・ブラック/バイブラント・ブルー”が2012年7月5日より数量限定で再発売!
●同記事 電撃オンライン記事

2種類のみですか。

『ロボティクス・ノーツ』キャラクターデザインの福田知則氏描き下ろし特典公開!
●同記事 電撃オンライン記事

来週体験版やってからだけど、プレイ時間無いので自分にあってるなと感じたとしても購入予定の2作品より評価高くないと多分様子見します(そもそも購入予定のですらやる時間が・・・6月下旬は仕事忙しいみたいだし)

■電撃オンライン記事で「物質系の最強クラスが登場! 『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』で新たなモンスター・ゴールドマジンガを配信

配信場所限らすなー!!

って思いますし、あとランキングバトルが今休止中なせいか「卵売ってるショップが利用不可能(Wi-Fiランキングバトル参加してないと売ってくれないあの店)」が意味0になってるのは勘弁してほしい。

■ハムスター速報さま記事

ハム速の今後について
世界が終わる前に見るべき35枚の写真
お前らはリアルハムスターの恐怖を知らない
子供の為に作ったスターウォーズのAT-ATベッドがすげええwwwww

逆転の発想をやってる(笑)

■痛いニュースさま記事で「【サッカー】 香川真司、マンチェスター・ユナイテッドへの入団決定!クラブが公式サイトで発表

ついに決まりましたか。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【毎日暑いね】いよいよ「ガリガリ君梨」登場、今年も“まぼろしのガリガリ君”に?

そういえばレモンスカッシュも店頭にまた並ぶようになってたっけ?

この前見かけたのレモンスカッシュだったような気がするけど度忘れ。

任天堂「本日の日本経済新聞の報道は全くの憶測記事です」

そもそも昨日のニンテンドーダイレクトで今回のE3ではWii Uのみの発表って言ってるんだから明らかに出ないの分かってるのに何でこういう報道を日本経済新聞は出したんでしょうね・・・
20:44  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ランダム言ってるわりに似たようなのになるのはなぜなのかなぁと(・・;)

>黒虹箱 初回限定版
実は初回限定のアレが一番値段の割合高かったりして(ぉ

>出たのが約6年近く前なだけに
というかもうそんなになるんですよねXbox360って(^_^;;;

>ハムスター速報さま記事
危機の時に何ができるかってことですよね(^_^;
カーフ | 2012年06月06日(水) 00:42 | URL | コメント編集

>ついに決まりましたか。
長友といい凄い時代になったなぁ
アフロ | 2012年06月06日(水) 05:21 | URL | コメント編集

> 香川真司、マンチェスター・ユナイテッドへの入団決定!
正式契約するまで安心はできませんが戦いはこれからでしょう

>ガリガリ君
定期的に出ては消えを繰り返していますからね(・・;)
元井 広夢 | 2012年06月06日(水) 10:08 | URL | コメント編集

>カーフさん
もう少し違いがほしかった感じですねー。

そうなりそうな気が(汗

今でも中古は価格安定してる作品なので気になってたからこの機会にプレイしてみようかなー。

ですねー。

>アフロさん
昔じゃ考えられない事になってきあmしたね。

>元井広夢さん
チームが発表してるので、後はメディカルチェックとかなどでどうなるかですね。

今日見たら、レモンスカッシュあるの確認しましたー。あとカップヌードルごはんのカレーも。
桜 | 2012年06月06日(水) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【Aランククリア】

テリーは闘技場のAランクをクリアして、解禁された扉2つの内1つクリア&もう一つも最下層までいったので、更新終わったらLV上げをして今日中にSランクをクリア出来たらいいなって思います。あと今日の朝時間あったから進めてたら「あくまの書」が作成できたけど、ランク...
2012/06/08(金) 13:19:10 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
