
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

昨日書くの忘れた色々

ゆるゆりの方で昨日書き終えちゃったので書くの忘れたことを色々今日まとめて書きますが、

・テリー

闘技場Cランククリアして解禁された2つの扉をクリアした所まで進みましたが、(ギリギリの戦いが好きだから
←ドM)LV上げはそこまでしてないのて結構敵との戦いが辛くなってるなーって感じだから、そろそろLV上げしないと今後が辛すぎるかな?って思ったりです。

・創世奇譚アエリアル体験版

開始5分であわないと感じたので即終了したので様子見確定です。

主人公?の名前がボイスが無い部分まで表示されるから、心の中で考えている事はボイスあれば違った評価になったのになーって言うのが開始直後で感じたのが即終了した理由です。

Zero Infinity -Devil of Maxwell-体験版

この前「Dies irae」の認証パッチを入れる為久々に起動したのが失敗でした(汗)

体験版起動した直後の舞台が「西ドイツ」なせいか同じブランド作品&BGM担当が同じ方ってのが大きくて、プレイ開始したら即「Holocaust」が脳内再生しまくって作品に集中出来ないなと感じたので一度プレイとめることにしました。

フォロワーさんでも同じ事思った方もいらっしゃったけど、そんな事もあって私はちゃんとプレイするのはもう少し後からにしようと思うってことで現状は購入どうするかはまだ未定です。

・えれくと!体験版

男キャラしか出ない所でシナリオあわないと感じました。

以上

としか書きようが無いです(汗




ある程度内面は回復したから美少女ゲームが普通にプレイ出来るようになったとは言っても、復活したらしたで今度は体験版プレイしてあうあわないが即はっきりするようになったから、時間の短縮にはなってはいるけど気持ち複雑な所があるから今後もちゃんとした感想が書けるか怪しい所だけど、少しずつ回復してちゃんと感想書きたいですね。

何せ6月発売作品で私にあった作品って

・初恋1/1
・東京バベル


どちらも体験版のファイルサイズ大きくてプレイ時間かかりまくるのが辛い所><

とりあえず今日は更新終わったらライアーソフト最新作体験版プレイorテリーの続きをやろうと思いますー。

P.S.

昨日書いた「きゃにめ.jp」ですが、問い合わせしてみた所

クレジットカード決済は商品発送時に発生致します。

との事でしたので、もしクレカで購入考えている方いたらご参考にしてくださいー(ページ色々見ても予約商品の決済がいつなのか見当たらなかったので問い合わせしてみた)




■サイトなど

Key 「樋上いたるのお絵描きライブ」の生放送第3弾が決定。

6月8日20時から開始するそうです。

tone work's 『初恋ナマラジオ』次回予告を掲載。

6月8日の次回予告されていましたが、この日がマスターアップ5日前と言うことは6月13日マスターアップ予定=余程の事がない限り今月発売確定ですか。

■twitter記事

●J-MENTさん記事で「twitcmap.jp/C823AAa26b 3日目東A-26b ですかデスカ ‪#twitcmap‬ ‪#comike

とのことで受かったそうですー。

●タワーレコードアニメ記事で「AT-Xにて『薄桜鬼』シリーズ10時間一挙放送実施 http://ow.ly/bl4Ni 7/1(日)12時より、第1期全12話、第2期全10話、更に新シリーズ『~黎明録』第1話も放送との事 ‪#hakuoki

あれ?そういえばこの日ってもしかしてCS無料かな?

もしそうなら&無料対象だった場合は見れるかもしんない!!

●ad:lib記事で「【アドリブ】初回限定版特典「アオリオボーカルコレクション(音楽CD)」の内容……i.o.sound制作の全4曲のボーカル曲をフルコーラスで収録。ジャケットイラストはMoo℃団の書き下ろしとなっております。トラック詳細は近日スタッフブログ等でご案内予定です。

インストVerも収録されるはずだから、全8曲ですねー。

うろんなページ なつめネット更新再開。

まさかと思うけど、この2人の家ってお互いの部屋が窓開けたら真正面とか美少女ゲーム真っ青な部屋になってませんよね?と思っちゃった(マテコラ

■JOYSOUND記事で「希望の旋律/DEARDROPS

少し前から配信されるのは知ってたけど、今日更新で6月24日配信で確定したー!!

■Amazon.co.jp記事

メダロット7 カブトVer. 特典 内容未定付き
メダロット7 クワガタVer. 特典 内容未定付き

予約開始されていました(さっきは画像無かったのに今見たら、パケ画像やサンプル画像も公開されてた)

■Getchu.com記事

Dies irae(ディエス・イレ) ~Amantes amentes~ 初回版

げっちゅ屋特典の描き下ろしテレカ画像のラフイラスト掲載されていましたが、いつの間にかサンプル画像や収録されているドラマCDのあらすじなども掲載されてた。

ドラマCD 初体験にオススメな彼女 ~夏休みにオススメな妹~ 

7月27日発売予定でキャスト情報&あらすじなど掲載されていました。

小悪魔ティーリと救世主!? MF文庫J

予約開始されていました。

■ファミ通.com記事

『DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』の数量限定の購入特典が判明
●同記事 電撃オンライン記事

サントラは以前の予約特典と一緒だけど、

特典[1]
DARK SOULS THE COMPLETE GUIDE prologe~ダークソウル ザ・コンプリートガイド プロローグ
ダークソウルのプレイテクニックと各種データ、序盤ステージの攻略情報を網羅したガイドブックをご用意。初めてプレイされる方に最適なスターティング攻略ガイドブックです。70ページを超えるボリュームで収録。(鐘のガーゴイル戦までを網羅)
※本書は、株式会社アスキー・メディアワークス発行のDARK SOULS THE COMPLETE GUIDE(ダークソウル ザ・コンプリートガイド)より編纂しています。
※最新データに再編集済み


もありますか。

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』セーブデータを引き継げる体験版の配信が決定!

以前からネット上で情報は出てたけど、ようやく確定情報出ましたか(体験版配信日はまだ未定)

Nintendo DirectでWii Uのコントローラーの機能や任天堂のネットワーク構想が明らかに
●同記事 電撃オンライン記事

朝起きてみてたけど、Wii Uは黒モデルも出るんですか?な情報も見え隠れ(デモ映像で使われてるのは白じゃなくて黒だった)してましたので続報が気になる所だけど、

あのデモムービーはリアル友情ブレイカーすぎる創りになってたのはやばくないですか?って思っちゃった。

リアルよりネットの友達大事にしてると捉えられかねない映像になってましたし(この画像の方はリアル友達じゃなくてネットを介しての友達とのビデオチャットで、電話でリアルの友達が教えたヒントについて得にお礼を言わずにネットの友達から教えてもらったみたいな発言してた)

あとなんかフェイスブックみたいなボタンがあったり、twitterみたいな画面みたいなのがあったりと、別に真似しなくてもいいような?って思った部分もあったりでしたし、画面とコントローラーの映像の遅延を無くすのとか聞いて価格が高そうかな?って思ったりですが、本発表でどういう発言されるかな?

ちなみに今回のE3は任天堂は「Wii U」1本で3DSに関しての情報は今回無いそうです。

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の発売前カウントダウン、本日より開始! 1日目の担当はマーガレット!

【2012年6月4日 18:43記事修正】メーカー資料に基づき、当初キャラクター名をエリザベスと記載していましたが、マーガレットの誤りでした。お詫びして訂正いたします。


とお詫びが掲載されてました。

『メダロット7 カブトVer./クワガタVer.』の公式サイトと『メダロット』シリーズのポータルサイトがオープン!
●同記事 電撃オンライン記事

今日サイトオープンしたから予約解禁したみたいですね。

■電撃オンライン記事で「E3 2012が日本時間6月6日からいよいよ開幕! 各社のカンファレンスや最新ソフトの発表など見どころタップリ!!

今年は一体サプライズで何がくるか気になる所。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】「百合魂-ゆりイズム-」/「TVアニメ ゆるゆりアッカリ~ン原画集」のお話し

そして「ライヴには行けないけどアッカリ~ン原画集が気になる~!」という方に朗報です。こちらの商品ですがライヴイベント終了後の7月6日(金)から、 数量限定ではありますが一部店舗様(Amazon.co.jp (r)様、アニメイト様、ゲーマーズ様、とらのあな様)でも発売予定です。アニメイト様とゲーマーズ様でご購入された方には、共通の描き下ろしアニメ絵柄 イラストカードが特典でついちゃいます(各書店様でのご予約は6/18(月)以降の開始になります)。気になる方は是非そちらをチェックください。

との事ですー。

■はいらなさま記事で「6月発売予定のゲーム、主人公の名前リスト。自分の名前呼ばれたったったったった!?

今月は無かった(昔の作品で調べてみた&実際に体験版やって気づいたけど私の名前で読んでくれる作品が何個かあったりなので無くてもかまいませんが)

■はちま起稿さま記事で「2ch運営が2chまとめサイトを名指しで転載禁止に! はちま起稿\(^o^)/
■やらおん!さま記事で「2chまとめサイトついに死亡! やらおんなど2chから転載禁止を命じられる
■ニュー速VIPブログさま記事で「ニュー速VIPブログ 終了
■ハムスター速報さま記事で「ハム速おしまいなり( ´ ▽ ` )ノ」&「ハム速の今後について

今日発表されたそうでコメント出してました(もう1サイトもこれに該当してますが、そのサイトについてはとある記事を見てからここ数ヶ月色々あって紹介してませんでしたなサイトだったので未掲載にしています。↑で紹介してる1サイトも最近は管理人の騒動があってから記事の感じが変わってたのもあってあまり紹介してませんでしたけどね)

■ヲタク速報さま記事

「JT×Fate/Zero×ローソン」キャンペーン開催決定!6月19日からスタート!

またローソンですか。

「だから僕は、Hができない。」AT-X・TOKYO MX・BS11など5局で7月スタート

BS11は一番遅いけど放送されるんだ(時間が時間なので録画して後でで見ますが)
21:07  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

体験版時点で合わないのがあるのは仕方ないですよねぇと(^_^;

>そういえばこの日ってもしかしてCS無料かな?
これはゾンビの一挙の時(4月1日)は有料だったような気がしたけど今回はどうかなぁ

>エリザベスと記載していましたが、マーガレットの誤りでした
格げー版でも出番なかったしマーガレットさん相変らず立場ないよなぁと(・・;)

>2ch運営が2chまとめサイトを名指しで転載禁止に
どっちかというとまとめサイトの記事をただ並べただけのサイトの方が問題では・・・

>「だから僕は、Hができない。」
AT-X組だけどさてどうなる規制(ぉ
カーフ | 2012年06月04日(月) 23:00 | URL | コメント編集

>2ch運営が2chまとめサイトを名指しで転載禁止
捏造した記事でアフィやって利益だしてたら転載禁止にもなりますなぁ…。
>またローソンですか。
征服王のTシャツ似合いすぎwww
アフロ | 2012年06月05日(火) 01:21 | URL | コメント編集

>男キャラしか出ない所で
BLないし乙女げーなのですね(コラ

>6月発売予定のゲーム、主人公の名前リスト
珍しい私の名前は絶対に無理げーOrz

>またローソンですか。
むしろ他のコンビニだったら驚きます(^_^;)
元井 広夢 | 2012年06月05日(火) 10:46 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですねー

ゾンビは録画した記憶があるので無料だったかも?です(記憶あやふや)

強キャラなので仕方ないかな?

結構な回数クリックさせて中々ページたどり着かない(アクセス稼ぎ)ですしね><

AT-Xは余裕そう。

>アフロさん
利益額がかなり酷いって話ですしね。

これで下がはいてなかったら(マテコラ

>元井広夢さん
タイトルはあんなに女性キャラばっかりなのに開始直後はこうだとは思わなかったです。

いつか出るといいですね><

こういうフェアはローソン以外はあまり見ないですからねー。
桜 | 2012年06月05日(火) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
