
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

枚数増えたー!!

13時からさっきまで「TVアニメ「ゆるゆり♪♪」“​帰ってきた”4000枚に直筆​サインしちゃいます!を6時間​生放送」を見ていたのですが、

サイン入り枚数増えたー!!


OPに1000枚×2
EDに1000枚×2

が以前告知していましたが、いきなり今日発表されて(OP/EDに封入されるのは以前と変わらず2キャラずつのランダム1枚封入)

OPが2000枚×2+なもり先生のサイン入りが4000枚
EDが2000枚×2+なもり先生のサイン入りが4000枚


に増えて驚きましたというか「なもり先生」が凄まじすぎます!!

そんな訳で凄まじく当選率がアップしましたが、この枚数だと「OP/ED両方購入」して1枚も入ってない確率は相当レアケースなのかもしれないですね。

とりあえず、すでに



アマゾンで予約済みだけど

今日発表された事で、「きゃにめ.jp」で特典でDVDが付くので、こっちに変更を考えようかな~。




■サイトなど

暁WORKS  『‘&’-空の向こうで咲きますように-』サイト更新。

今週の一枚更新されていました。

■ファミ通.com記事

ニンテンドーダイレクトが6月4日午前7時より配信決定! Wii Uに関する情報をひと足先に公開

1時間以内で終わるなら見れるけど、それを超すなら全部は見れないかな。

『テイルズ オブ カード エボルブ』――『テイルズ オブ』がカードゲームになってGREEで登場決定

明らかに搾取する気満々?って思っちゃった。

■はちま起稿さま記事で「PSV『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 DL版の容量は3ギガバイト!

公式でDL版の容量が発表されたそうですが、

VITAカード版

販売形式 PS Vitaカード
ゲームデータセーブ先 PS Vitaカード


メモカ保存じゃないんだ><

■やらおん!さま記事で「『ゆるゆり♪♪』声優のサイン入りキャラカードが4000枚追加で→8000枚に! さらになもり先生のサイン入りが8000枚wwww

1人で8000枚サイン書いて、更に空いた時間で「キャスト4人の似顔絵を4枚描く」なもり先生は凄すぎますね。

ちなみに↑に書かなかったけど、1キャラのNo148は2枚存在するので、実際に手に入った人は名乗り出るようにー!!

2人が結婚したらそれを描いた声優さんが結婚式出ます発言しましたから(アッー!同士なら海外で結婚してとも言われてたが、そういえば百合女子同士でってのは特に発言無かった)

■ゴールデンタイムズさま記事で「すげえイライラする画像見つけたwwwwwwwwwwwww

これは確かに。

■痛いニュースさま記事で「枝野官房長官(当時)「メルトダウンは分かり切ったことで言わなかった」

あの当時1人だけフルアーマー状態なの何故?って思ってたけど、今考えるとそうだったんだ・・・としか言いようが。

相変わらずの●●党
20:01  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>ペルソナ
容量デカイとDLするだけでも凄い時間かかりそう(笑
>なもり先生
仕事しすぎwww
アフロ | 2012年06月04日(月) 02:04 | URL | コメント編集

当選率が上がったからといって当選するとは限らないのです( ・・)/(ぁ

>『テイルズ オブ カード エボルブ』
もう何でもモバゲの時代だなぁと(^_^;

>1人で8000枚サイン書いて
なもり先生って量産型がいるのだろうか・・・(殴)

>すげえイライラする画像見つけた
なにこのみんなの期待を裏切る画像(笑)
カーフ | 2012年06月04日(月) 05:45 | URL | コメント編集

>この枚数だと「OP/ED両方購入」して1枚も入ってない確率は相当レアケース
そのようなレアはむしろ要りません(^_^;)

>すげえイライラする画像
最近、某首相が発言する度にストレスが・・・(コラ

>相変わらずの●●党
今度は消費税増税するためだけの内閣改造していますが・・・
元井 広夢 | 2012年06月04日(月) 11:35 | URL | コメント編集

>アフロさん
3GB近いので回線によっては相当時間かかりそうですね。

時間が空いたからとフルカラーのキャスト陣の似顔絵描くとか凄まじすぎましたね。

>カーフさん
前が1万2千ぐらい売れたみたいなので、どうなるかですね><

コスト安くすんで儲ける事出来ればかなり儲けられるのが大きいのかもしれないですね・・・

くらげの手足みたく手の数が凄そう。

ある意味正解だったかも>イライラした人多かったですし。

>元井広夢さん
きゃにめは確定で封入するとかしてほしいなって物凄く思ったりです><

さっさと辞めてほしいですね・・・

●年間増税しませんとか一体何だったんでしょうね?
桜 | 2012年06月04日(月) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【枚数増えたー!!】

13時からさっきまで「TVアニメ「ゆるゆり♪♪」“
2012/06/07(木) 12:22:34 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
