スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

届き

午前中に

120601_112715.jpg

クラブニンテンドーでポイント交換で頼んでいた「FE覚醒ミュージックセレクション」が届いてたので、今見てる「帰ってきたバルボラ帝国国営放​送」見終わったら聴こうと思います。

あと今日の帰りに

120601_183341.jpg

昨日結局何故か直っちゃって必要無くなったけどな「無線マウス」を受け取り、一緒に頼んだ

120601_183320.jpg

境界線上のホライゾン3中も受け取ってきたので、今プレイしてるゲームのプレイが落ち着いたら少しずつ読んでいきたいと思います。




■サイトなど

ad:lib アオリオのサイト更新。

ボーカル曲新しいの視聴きてた~

Key

『Rewrite Harvest festa!』公式HP更新されていました。

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-

オリジナルサウンドトラック第2弾 正式トラックリスト公開されていました。

light Zero Infinity -Devil of Maxwell-体験版・グラフィック・サンプルボイス公開。light全国縦断トークキャラバン開催 イベント概要更新。月替わり壁紙6月限定壁紙公開。アクティベーション認証解除パッチ各解除パッチ公開。

アクチは結局新品買った人しか認証解除パッチ手に入らないから、中古は相変わらず未開封か認証切れてる可能性がある中古しか無い可能性高いですね・・・

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 パスケース&パスシール(ゲファルサドットコム)予約受け付け開始。

(5月21日から受注始まってましたが)6月4日締め切り(ご入金期限6月5日)だそうですのでお早めにー。

プラリネ 「あなたの事を好きと言わせて」CGギャラリー公開。

スタッフ日記更新もされていました。

DUNAMIS15
 PSP版ショップ特典公開。スタッフブログでマスターアップ告知。

トレーダー4号店のショップ特典が(色んな意味で)やばい。

■twitter記事

●さとーさとるさん記事で「コミケスペース頂きました!「16軒目」 日曜日 東地区 "A" ブロック 18b  10周年で抱き枕作りたいな…
●Tivさん記事で「夏にサークル参加できるようでうれしいですね。よろしくお願いします。
●みやま零さん記事で「受かっていたそうですー! 『土曜日 西れ-55b StrayMoon』 http://twitcmap.jp/C822REh55b ‪#twitcmap‬ ‪#comike

他にも当落が色々と出ていましたが、当選おめでとうございますー。

●GIGA記事で「【速報!】あの名作「この青空に約束を―」がGREEでもプレイできるようになりました!本日より開始です!是非遊んでみてくださいね。http://pf.gree.jp/52261/  ‪#webgiga‬ ‪#GREE

課金しないと最後までクリア出来ない仕様な気もするし、作品が好きだからこそGREEに移植は勘弁して・・・って思った。

■Amazon.co.jp記事で「DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

PS3版予約始まってました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・妹(いも)びらいざー! 初回版 (Silver Bullet) 2012/06/29 → 2012/07/27
・時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線- 初回版 (ユニゾンシフト:ブロッサム) 2012/06/29 → 2012/07/27


銀弾の方は予想通りだったけど、ユニゾンシフトの方も延期なっちゃいましたか。

2012年・5月のPCゲームGetchu.comセールスランキング!

1位は予想通りでしたね。

ゆないてっど~遊女ワークスベスト 

ジャケット画像公開されていました。

mao ニューアルバム「FOReST」/mao 

収録全曲公開されてたー!!

以前公開された曲に「詩音」と「メトロ」が新たに追加&新曲が2曲の全13曲ですか。

はたらく魔王さま! 5 電撃文庫
ゴールデンタイム外伝 二次元くんスペシャル 電撃文庫

6月の電撃文庫新刊予約開始されてましたが、まだ前巻詠んで無いからどうしよ・・・

ペルソナ×探偵NAOTO 電撃文庫

こちらもゲームプレイしてからの方がいいので悩み所。

アオリオ 

特典画像完成Verがげっちゅ屋でも公開されていました。

■ファミ通.com記事

新規要素を加えた拡張版『DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』が発売決定

PC版&PS3版が10月25日発売予定だそうですが、PS3で旧版持ってる方への補填としてDLCは1200円で個別販売されるそうです。

プレイステーション Vita向けの“YouTube”専用アプリケーションが2012年6月末に配信
●同記事 電撃オンライン記事

ニコニコだけじゃなくYoutubeも見れるようになるそうだけど、海外向け?的な意味合い強いのかな?

[海外ゲームニュース]『TES V: Skyrim』最初のDLC『Dawnguard』の動画が公開!

日本はいつくるかな?

“PlayStation Vitaでシューティング三昧キャンペーン”SCEJのシューティング3タイトルがお買い得に

キャンペーン1が「キャンペーン販売期間:2012年7月12日(木)~9月30日(日)」
キャンペーン2が「キャンペーン販売期間:2012年6月1日(金)~9月30日(日)」

『魔法少女まどか☆マギカオンライン』のクローズドβテスター募集がスタート、参加特典は“キュゥべえ帽子”

1万人募集との事ですが、複アカで申し込みしようとする人もいそうかな?

『英雄伝説 零の軌跡Evolution』発売日が2012年秋に延期 限定版や各種特典情報を追加公開
●同記事 電撃オンライン記事

キャラアニ限定版が再度予約受付するそうですが、ねんぷちは公式限定版にも付属なんだ。

■ナノナノbさま記事で「『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』ファンディスク製作決定!シナリオ統括として北川晴さんをお迎え

あの事があっただけに売れ行きにどう影響するのかな?

■ヲタク速報さま記事

ティロフィナーレ北砂満室

おめでとうございますー。

鳥取県が「コミケ82」に自治体として単独初出展!コミケって同人誌即売会じゃなかったの?

昨日TLで見かけていましたが、何を販売するんだろ?

■ハムスター速報さま記事で「●●大学の●●●●くん、●●くんがパワーアップさせたB-CASでWOWOWなどを違法視聴してる事をtwitterで告白し炎上

記事タイトル配慮して●にしてますが、またtwitterで発言しちゃった人でましたか。
21:48  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>コミケ
鳥取www
何販売するんだろう
アフロ | 2012年06月02日(土) 03:07 | URL | コメント編集

>課金しないと最後までクリア出来ない仕様
問題は本編を購入するのとどちらか安いかですね(・・;)

>銀弾の方は予想通り
>1位は予想通り
むしろ前者は発売できるのかと(コラ

>何を販売するんだろ?
・・・鳥取砂丘の砂(爆マテ>または擬人化ないし萌えキャラ化(ぉぃ

>またtwitterで発言
もう定期的なネタになってますよね(汗)
元井 広夢 | 2012年06月02日(土) 12:01 | URL | コメント編集

無線だとコード取り回しで苦労しないのが大きいんでしょうね

>『DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』
元から1年以上後の発売になったんですねFDみたいだぁ

>1万人募集との事ですが
QB「魔女を一万人も確保できるとは・・・」(ぁ

>鳥取県が「コミケ82」に自治体として単独初出展!
鳥取県の人口より来る人多いのに出展とは勇敢だなぁ(殴)
カーフ | 2012年06月02日(土) 18:26 | URL | コメント編集

>アフロさん
何を販売するか一番読めないので続報楽しみですね。

>元井広夢さん
PSP準拠だと思いますが、PSP版はUMD Pasportだと100円でDL版買えちゃうのでUMD持ってる人は確実にPSPの方が安くすむかも(PSP版は生産終了しちゃったかr中古でしか買えませんが)

銀弾は延期しまくりなので出無そうな予感もしますし、ブランドが大丈夫なんだろうか?って思っちゃいますね。

前者は逆に見てみたいかも(マテ

ですねー・・・

>カーフさん
コードが引っかかって思う操作できないとかはありますね。

何かしらの契約はありそうですが、PC版はどのぐらいスペック必要なのか期になる所です。

その中で逃げ出さない魔女はどのぐらいいに最終的になるかですね。

そういえば来場者数そうでしたね(笑)
桜 | 2012年06月02日(土) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【届き】

午前中にクラブニンテンドーでポイント交換で頼んでいた「FE覚醒ミュージックセレクション」が届いてたので、今見てる「帰ってきたバルボラ帝国国営放
2012/06/02(土) 05:15:10 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
