
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

誰か試さないかな?

今日仕事帰りにコンビニ寄ったら

120529_184709.jpg

イギリストーストの新製品

練乳クリーム

のが売ってたので買ったのですが、丁度今日タイミング良く

元井広夢さんのブログ記事で「森永乳業「森永たっぷり飲めちゃう練乳オレ あずき」三度のカロリー爆弾

を投稿されていたのを見て思ったけど

誰かこの2つで飲食するのを試す人いませんか?

と言うのが思い浮かんでしまった(マテコラ

でもイギリストーストは基本的に青森でしか売ってないので、試せる人が少ないから私が試すしかないのかな?

やったらやったで暫く甘いの摂取する気持ち消えそうだけど(汗




昨日の夜少しプレイ&今日仕事行く前に積んでいた「ラブラブル」を進めてチャプター3の途中まで今いきました。

私の内面が回復したからこそ出来るゲームだなーって物凄く感じてますが、嫌いなキャラがいないってのも大きいので更新終わったら、境界線上のホライゾン第9話が放送されるまでプレイしようと思います。

24時から放送される回は「賢姉様」回ですし、あれがあるだけにホライゾンは生で見ますー!!




■サイトなど

CollaborationS

太陽情報局更新されていましたが、戯画は流石にないので、あかべぇに質問メールいったのかな?

Key 『Rewrite Harvest festa!』公式HP更新。

店舗特典ページ更新されていました。

■石踏一榮さんのtwitter記事で「ハイスクールD×D13巻BD付き特装版の予約締め切りが今月末だそうです。欲しい方はどうぞ期限までにご予約をよろしくお願い致します! 未放映の13話が見られます! ストーリー原案は私がさせていただきました。2巻後のお話となっております。本のほうは短編集です。 ‪#haremking

どういうストーリーになるかな~。

■TEAM Entertainment記事

FOReST

ジャケット画像公開されていました~♪

いろとりどりのヒカリ ボーカルコレクション(仮)

正式に発売元で告知されていて、歌い手情報掲載もされていました。

■Getchu.com記事

ドラマCD はつゆきさくら<先着特典:B2ポスター付> 
ドラマCD ‘&’-空の向こうで咲きますように- 幻の堀出夏祭り<先着特典:B2ポスター付> 

B2ポスター付く事が告知されましたか。

TVアニメ アクセル・ワールド 新OPテーマ「Burst The Gravity」[DVD付初回限定盤]/ALTIMA 
TVアニメ アクセル・ワールド 新EDテーマ「ユナイト」[DVD付初回限定盤]/三澤紗千香 

作品にあってる曲である事を願ってます。

“朧月夜” ヒカルが地球にいたころ…… 5<特装版> ファミ通文庫

【特装版仕様】
●小説 『“末摘花” ヒカルが地球にいたころ……』 第5巻 描き下ろしスペシャルカバー
●オリジナルドラマCD(約60分予定)
 キャスト…帝門ヒカル:梶裕貴/赤城是光:杉山紀彰/式部帆夏:戸松遥/左乙女葵:佐藤聡美/斎賀朝衣:早見沙織
● 「ヒカル」 ポストカード画集(24P)
●しおり(2種)
●ミニマウスパッド


このシリーズまだ買ってなかったので、この機会に1巻買ってみようかな。

マブラヴ Windows7対応版 
マブラヴ オルタネイティヴ Windows7対応版 

6月29日発売予定で定価8190円で5月31日から予約開始だそうだけど、価格高すぎるような?って思っちゃう。

ただでさえXbox360版値崩れして、各3000円以下でゲーム買えちゃいますし。

PCゲーム 初恋1/1 Vocal Collection 
●アキバ☆ソフマップ情報だとこのCDは「ボーカル曲10曲収録」との事。

ゲームと同時発売だそうですが、ゲーム初回特典サントラにもこの楽曲収録される気が?って思っただけに、早く正式に公式で初回特典サントラに収録される楽曲情報更新してほしいですね。

■アキバ☆ソフマップ記事で「PCゲーム店舗特典情報更新」

・創世奇譚アエリアル 初回版→「オリジナルデジタルコンテンツ」付くんだ

・超電激ストライカー→遠藤さん曲のシングルカットは以前情報として知ってたけど、「『超電激ストライカー』ソフマップスペシャルサウンドトラック 遠藤正明による超電激ストライカーOP『Fight For The Future』のFullVer.を収録!超電激ストライカー用に録りおろされた新作BGM全曲を収録。」ですか・・・ ゲームと同時発売でサントラ出したい話を聴いていただけにソフマップで予約するかはまだ未定ですね。公式通販の特典が一番気になりますし。

など新たに情報出ていました。

■コナミスタイル記事で「 「DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX ~X3 SIDE~ O.S.T.」Twitterキャンペーン開催決定!

明日から開催されるそうですが、詳細はまだ未掲載でした。

■ファミ通.com記事で「『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』公式サイトで“システム”の新動画が公開

2週間チョッとで発売なので、DQモンスターズ(考えてみたらFF13以来のスクエニ作品で発売日購入)はどこまで進められるかな(汗

■電撃オンライン記事

3DSのスライドパッドの操作性を向上! 『エクストラパッド3D』が6月7日発売

記事に書いてない&写真無いから気になったんだけど、通常通り閉じれるんだろうか?と思っちゃう。

【G-netアンケート】ギャルゲーヒロインとの理想的な出会い方を明日23:59まで募集中!

ずーっと会ってなかった幼なじみと偶然街中で再会して、それから再度交流して仲良くなるストーリー

どこかにありませんか?

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・日本一ソフトウェア新作→VITAの方予想より発売日早いなー・・・

・アクアプラス→PSPで新作出すみたいだけど、その前に前から発表してる方をさっさと出してよ・・・と思う

・マリシアスリバース→PS3版のマリシアスが800円と安かっただけに価格がどうなるかが気になりますね。

・零エボ→この時期に発売日告知してないと思ったらやっぱり延期ですか。


辺りが気になりましたが、アクアプラスの新作は違うサイトでシナリオライターの名前フルネームで掲載あったので検索してみたら「4月にtwitterででRPGのシナリオ製作してます発言」あっただけにRPGの可能性が高そうですね。

■やらおん!さま記事

『インフィニット・ストラトス』 シャルバニーバージョンのフィギュアきたぞおおおお 可愛すぎる

グッズは出るのにMF文庫J公式サイトでは原作について何も情報無いのが続いてるだけに、続きを出す出さないについてそろそろ何かしらが出てほしい・・・

『咲-Saki-』好きなキャラ人気ランキング 結果発表! 1位は・・・

結構バラけてますね。

■VIPPERな俺さま記事で「PCって毎回シャットダウンしてる?
■同記事 働くモノニュースさま記事

仕事行く時や出かける時はシャットダウンしてます。

壊れる時は関係なく壊れる(10数年経過したパソコン未だに壊れないのに3年で壊れたノーパソもあるし)から気にしてません。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「子供向けかと思ったら子供向けじゃなかったアニメ

遊戯王GX

ですね。

あの時間帯なのに「ヤンデレ要素」など明らかに子供向けから縁遠い要素多いですし(ヴァンガードも遊戯王GXの監督が関わってるから同じくですが)
20:11  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

練乳このごろ出番増えたようなぁいちごにかけるだけだと思ってたのに(ぇ

>ギャルゲーヒロインとの理想的な出会い方を
魔物に襲われているところに颯爽とヒロインが(ぇ

>『咲-Saki-』好きなキャラ人気ランキング 結果発表! 
阿智賀組だとお姉ちゃん一位なんだなぁと。

>PCって毎回シャットダウンしてる?
モバイルしてるから常にスリープですね。再起動はたまにしますが。
カーフ | 2012年05月29日(火) 22:57 | URL | コメント編集

>『咲-Saki-』好きなキャラ人気ランキング 結果発表!
ジャージさん涙目www
>PCって毎回シャットダウンしてる?
出かけるときは毎回シャットダウンしてますね
アフロ | 2012年05月30日(水) 02:33 | URL | コメント編集

感想お待ちしております(^_^;)

>イギリストーストは基本的に青森でしか売ってない
私も初めて見ました(・・;)>どこでもドア欲しいですOrz

>超電激ストライカー
電激ストライカー購入者にどういった対応するのかで動けないのですが(・・;)
このままではソフマップさんで超電激ストライカーを購入しそうなのですが(汗)

>幼なじみと偶然街中で再会して、それから再度交流して仲良くなるストーリー
桜さんがシナリオを担当すれば(爆マテ

>PCって毎回シャットダウンしてる?
ログオフな私です
元井 広夢 | 2012年05月30日(水) 10:19 | URL | コメント編集

>カーフさん
イチゴが一番ですねー>練乳

ヒロインLV高すぎ(笑)

ストーリーが進めば人気どうなるかが気になる所です。

モバイルだと確かにそうですねー。

>アフロさん
池田も可哀想><

停電起きた時とか怖いですしねー。

>元井広夢さん
濃い物をお昼に食べましたってぐらい口の中が(汗)

工藤パンは青森にしかないですからね(青森出身の声優さんも上京したら売ってなくてジェネレーションギャップを感じたことを以前ツイートされていましたね)

追加パッチはDL販売限定が確定しちゃったので、パケ版買うしかないですが早い所特典情報公式で全て公開してほしいですね。

シナリオ書けません&短い詩作るのに無茶苦茶時間かけたことあるので難しいかも(汗

時々ログオフして寝る事ありますが基本シャットダウンですねー。
桜 | 2012年05月30日(水) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/29(火) 22:18:23 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
