スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

いろいろ

椅子がいきなり壊れだしたせいもあって長時間座るのはきつくなってるので、今週給料入ったら椅子買わないといけなくなってきたなーって思いましたが、更新終わったらPCの電源落としてテーブルにモニター移動しようかな?って思う次第です。

それでタイトルの「いろいろ」ですが、長時間座るのが辛い関係で細かく色々やって

ひだまり

OPムービー流れた後少しイベントやりましたが「」の設定がここまで直球すぎる幼馴染キャラは久々すぎましたし、私の内面が以前に大分戻った影響で和みながらプレイする事が出来ているので多分一番最初はこのキャラのルートを目指すかな?って思います。

あれが怖いけどね・・・

ALAN WAKE

Steam積みしてたけどXbox360版で唯一プレイしていなかった「DLC第二弾 小説家」をプレイしましたが、本編より難易度高めだったり、視点が凄まじく動くステージがあったりで3D酔いしやすい人はすぐに酔える事が出きる(私は耐性出きたから問題無かったですが)のをステージとして作ってくるのは凄いなーって思いました。

シナリオの方はラストが少しあれ?って思ったりなので、プレイ途中になってる「Alan Wake :American Nightmare」をプレイすれば少しはスッキリするかな?

ポケモン ブラック

2つ目のジム戦終わりましたが、まともにポケモンやるのがGBの初代以来って事もありジム戦ってこんなきつかったっけ?って思った(睡眠くらってフルボッコされた)りなので、次のジム戦はもう少しLVを限界まで上げて挑もうと思います。

緋弾のアリア 12巻

さっきまで読んで読み終わりましたが、白雪成分が足りないよーーーーー!!

1枚イラストはあったけど今回の本筋が本筋だから仕方ないですが、次巻では出番あるといいな><

と言う感じで進んだけど積みはまだまだ大量に残ってるし、↑実質ゲームで終わったのはALAN WAKEぐらいなので更新終わったら頑張らなきゃなって思います。




■サイトなど

OVERDRIVE 『キラ☆キラ』5周年記念企画の制作決定。

以前からとか昨日とかで浅草NOWで色々言ってたのがくるみたいですが、正式に発表されるのが待ち遠しいです。

■なもり先生のtwitter記事

ゆるゆり♪♪OP・EDに封入されますイラストカードに、七森中ごらく部のみなさんが1000枚ずつ、計4000枚の直筆サインを書きます!その様子を生放送でお届けします~。6月3日13時から、ニコニコ生放送にて!よろしくお願いします!
今年もやりますよ~!→ ◆『TVアニメ「ゆるゆり♪♪」帰ってきた 4000枚に直筆サインしちゃいます!を6時間生放送』 http://twitpic.com/9pduw6

やっぱり今回もあるんだ><

OPに2000枚(お二人)、EDに2000枚(お二人)の仕様だったら物凄くいいなーって思うけど、仕様によっては全力出しそう(汗

■メロンブックス記事で「いろとりどりのヒカリ ボーカルコレクション(仮)
Amazon.co.jpでも予約受付中

今日ゲームの方特典画像出てるかどうかの確認する為に検索したら8月15日発売予定でボーコレ出るのを知りましたが、いつから予約開始してたんだろ?

現状ブランドやCDの発売元で告知してない製品ですし。

あとこの発売予定日なだけに夏コミ先行発売の可能性も多少はありそうかな?まだ分からないけど。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD」大ヒット御礼! 初回限定版の出荷情報もお届け!

サイン入りパネルいいな~。

■やらおん!さま記事

『うたのプリンスさまっ!』最新作ゲームの特典CDの内容が酷くてファン?が発狂してる

Repeatは一体何だったのって言う内容というか乙女ゲーじゃなくなってる気がしますね・・・

『ソードアート・オンライン』EDを担当するのは戸松遥さん!

歌詞が作品にあってるのかどうかが気になる所。

■三度の飯よりゲーム好き。さま記事で「ブログ閉鎖のお知らせ。

更新お疲れ様でした。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「二作連続でヒットした漫画家ってあんまりいないよね

ヒットした方は結構いますが、連続してヒットしない漫画家さんもまた多いですよね><

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】イタリア自転車ロードレース実況中に放送事故 ヘンタイあらわる
■同記事 痛いニュースさま記事

最初痛いニュースさま記事の方を見てたので知りませんでしたが、今更新してる際に暇人\(^o^)/速報さま記事の方を見て知ったけど、以前も現れたんですね(最後の画像コラじゃなければだけど)
17:14  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

畳生活なんで椅子といわれても(ぁ

>あれが怖いけどね・・・
AXL名物SD劇場はこの頃だとシュール系だし(ぉ

>やっぱり今回もあるんだ><
また戦いが始まるわけなのか・・・(^_^;

>イタリア自転車ロードレース実況中に放送事故
「残念、それは私のニョッキさんだ」(ぇ
カーフ | 2012年05月27日(日) 19:06 | URL | コメント編集

>二作連続でヒットした漫画家
ハガレンの作者は、週刊連載でもヒットしてるから凄いなぁ。
アフロ | 2012年05月28日(月) 01:42 | URL | コメント編集

>仕様によっては全力
また1人で何麻衣も買う方が続出するのでしょうか(・・?)

>連続してヒットしない漫画家さんもまた多い
こちらの場合は青天井の場合も(マテ
元井 広夢 | 2012年05月28日(月) 09:59 | URL | コメント編集

>カーフさん
畳の上に絨毯しいてるので机おけたりですが、気分変えてテーブルにモニター移動して絨毯の上に座るをやったりですが、テーブルのサイズ的に手の置き場に困るのがネックです(汗

内容も内容ですしねー(あのBADENDは有名なので知ってました)

キャスト陣も戦いがはじまりますね><

それはいやすぎるー!!

>アフロさん
週刊連載しながら別な仕事もされてたりと凄い体力ですねー。

>元井広夢さん
今回はキャラがOP/ED各2種類なので目的のだけ手に入れる場合は片方を複数だけいけばよさそうかも?って思ってるのでまだ気が楽だけど、どのぐらいの確率なるかですね・・・

ですね><
桜 | 2012年05月28日(月) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/28(月) 04:35:52 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
