スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

時間的にクリア出来るかは微妙かと思うけど

続編が出る(&予約済み)って事でプレイしなきゃなーって事で一昨日注文して

120522_175614.jpg

昨日「ポケットモンスター ホワイト」が届きました(買戻しともいう)

来月は「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」が出るから時間的にクリア出来るかは微妙かと思いますが少しずつやっていきたいとは思うんだけど、

今日の朝にセーブするの忘れてリセットしちゃった

ので最初のジム戦とか色々やり直しになっちゃったので更新終わったら、

120522_172212.jpg120522_172225.jpg

DRAGON MAGAZINE 2012年 07月号」読んだらやり直そうと思います(右は特典小説)




■サイトなど

AXL 「Dolphin Divers」小冊子無料配布会の情報公開。

AXLタイトルご購入ありがとうフェア
AXL製品取扱ソフマップ各店舗にて5/25開店時より、AXLの新品ゲームをご購入頂いたお客様にその場でB5イラストシートを1製品につき1枚差し上げます。

※CD、中古商品及びソフマップ.comでのお買い物は対象外となります。
※イラストシートは5種類の中からランダムでのお渡しとなり、無くなり次第終了となります。


この告知もされていました。

Key 5月25日に「オリト、いたる、ちろのお茶会」生放送決定。

おたより募集中!
RewriteHf!に関してや、その他パーソナリティに聞きたいことを募集しています。
読まれた方の中から抽選でプレゼントもあります!


との事です~。

ま~まれぇど 恋色マリアージュ』予約開始&キャンペーンのお知らせ。

早期予約キャンペーンマジやめて><

■ad:libのtwitter記事で「【アドリブ】「アオリオ」の挿入歌の試聴MP3を公式サイトよりも早く、ツイッターで先行公開!http://www.adlib-software.com/aorio/download/aorio_song2.zip (ちなみに、特典のボーカルCDは初回生産分のみに付属となりますので、ご注意ください) http://pic.twitter.com/iglZeET8

OP曲とは違い一発で気にいる事はなかったけど、何度も聴けば印象変わるかな~。

電撃HIME.com

新号情報掲載されていて特典絵柄も公開されていました。

■Getchu.com記事

PCゲーム カタハネ サウンドトラック 
PCゲーム ヴァニタスの羊 サウンドトラック 

げっちゅ屋特典:描き下ろしカード
※メーカー様の要望により特典内容がブロマイドからカードに変更になりました。


との事でいつの間にか特典がカードに変更されてた。

劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s ED主題歌「微笑みのプルマージュ」/田村ゆかり 
劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 主題歌・挿入歌&TVアニメ DOG DAYS’ OPテーマ収録「タイトル未定」/水樹奈々 

OPが水樹奈々さんなのは前から決まってたけど、EDも予想通りな田村ゆかりさん担当でしたか。

■ファミ通.com記事

『NEXT TALES OF』TVCM映像を公開 『テイルズ オブ』の歴史と未来が詰まった映像に注目

CMのナレーションは新作登場している声優さんなのかな?

ニンテンドー3DSの国内累計販売台数が600万台を突破

ポケモン新作はいつなったらDSじゃなく3DSになるんでしょうね?

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』公式サイトで新たな動画を公開

早くプレイしたい。

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』バトルシーンの動画を公開【動画配信

購入どうしようかな(買ったとしても絶対プレイ時間取れない)

Xbox 360用ソフト『Phantom ファントム オブ インフェルノ』の発売日がついに決定

ようやく決まったというかまだ製作してたんだ。

■ナノナノbさま記事で「『Dies irae ~Amantes amentes~』ジャンルがエッチになっちゃうマッサージレッスンADVになってるwww

昨日の夕方にサイトチェックしてる時にアールドリームのページ見たら

こんなツイート

な大笑いしました。

■やらおん!さま記事で「『這いよれ!ニャル子さん』第7話・・・おい、普通のラブコメアニメになったぞ・・・おい

そもそもニャル子さんは「ラブ(クラフト)コメディ」ですよ。

■ヲタク速報さま記事

映画「けいおん!」初回BD&DVDに付属する特典の大きい画像が公開!

間違いなく鈍器!!

「DOG DAYS'」、TOKYO MX・サンテレビ・CBC・BS11など10局で7月放送開始!新PV公開!

最速が7月7日だからBS11は7月14日からの可能性高そうかな?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「【議論】なんでゲームって売れなくなったの?

売れてるのは売れるけど、メーカーによって製作の姿勢がおかしくなってる(DLCの酷さとか)とかがな~・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【画像あり】甘くない!男のぷっちんプリン発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

出たら買ってみようっと

コンプガチャは違法なので、新ガチャを開発しました…1回1000円ですが、1万円出せば必ずコンプリート!

1回単価おかしいよ・・・
19:07  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

セーブせずに電源切るとかよくある失敗オチですよね(ぁ
>セーブするの忘れてリセットしちゃった

>いつの間にか特典がカードに
ブロマイドといってもみんな知らないだろうからなぁ(・・;)

>「『這いよれ!ニャル子さん』第7話
(´・ω・`)顔の白いエイは何者だったのだろうか(^_^;;;

>甘くない!男のぷっちんプリン発売
いやそれ具のない茶碗蒸し・・・(ぁ
カーフ | 2012年05月22日(火) 23:14 | URL | コメント編集

>3DS
値下げしてから一気に普及しましたね。
>間違いなく鈍器!!
コレは分厚いなwww
アフロ | 2012年05月23日(水) 03:10 | URL | コメント編集

おっちょこちょいフラグでしょうか(マテ>セーブせずに

>いつの間にか特典がカードに
元からげっちゅ屋さんに注文していたので私歓喜♪

>甘くない!男のぷっちんプリン発売
プリンの妖精さんがどう反応するかです(ぇ
・・・これは酒の肴になるかですね(^_^;)
元井 広夢 | 2012年05月23日(水) 09:44 | URL | コメント編集

>カーフさん
軽く呆然としちゃいましたが、こまめにセーブしてたのでそんなには酷くなかったのが救いでした

でもげっちゅ屋は比較的プロマイドが多かったりなので、逆にカードの方がサイズ分からなくなりそうかな?

白いエイは作者かな?

確かに(笑)

>アフロさん
ソフトが充実してきた事が大きいかもですね>一部を除けばDSソフトとの互換があるのも大きいですね。

印刷に時間かかる分早期に予約締め切る可能性ありそうな厚さですねー。

>元井広夢さん
セーブしなかったのは物凄く久々だったかもです(汗

おめです~。

お酒と一緒に食べたら美味しくないとかにはならないといいですね。
桜 | 2012年05月23日(水) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/22(火) 23:25:07 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
