
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

見つけたので

ここ最近「肩こり、背筋痛、腰痛」が酷かった(背筋痛が一番酷い)ので今日ネカフェ行ってマッサージ機でボーっとした後にほんだらけ寄ったら

120520_162013.jpg

境界線上のホライゾン 4上~下が売ってたので割引券使って買いました。

DS版のFE買うか悩みましたが、↑のホライゾン4巻3冊が新品で買うより1000円チョッと安く買えるって事でホライゾンにしましたけど、

120520_162034.jpg

まだ3巻は上しか読んでない(2巻終わった後のキャラの行動が気になってしまい、我慢出来なくて少し前に上だけ買いました)ので、4巻読むのは暫く先にはなるのは辛い所(汗)

4巻はとりあえずの確保買いだったので、3巻中を買うのは罪を崩してからにはなるので、更新終わったらやる気を少し出して罪を少しずつやっていきたいと思います

P.S.

いや、買いませんよとまずは言っておきますが、

今日のSteamのセールで本日(時差考えると明日の午前2時ぐらいまでかな?)

アサクリ シリーズが50~75%

でしたー。

UBIセールでアサクリシリーズがくるとは思ってはいたけど、やっぱりきましたかって感じですが、買いませんよったら買いませんよ!!

いくら安くてもそもそも日本語に対応してないし・・・

1作だけ日本語字幕データがあるから、ファイルを少々イジれば日本語に出来るとは言ってもね><




■サイトなど

暁WORKS スタッフ日記更新。 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』サイト更新。

まだきっちりした告知はもう少し後になるかと思いますが、
‘&’のドラマCDの制作を進めております。
もちろんシナリオは衆堂さん、日野さんによるものでイラストもさえきさん描き下ろしで、
キャストの皆様含め、‘&’製作チームでまたドラマCDという一つの作品を作れることを
とても嬉しく思っています。


あれ?げっちゅ屋情報だと日野さんのお名前無かったけど関わってるってこと?

■楽天ブックス記事

シュクレ PORTABLE 限定版

PSP版オリジナルヒロインを追加!!
既存ヒロインルートのボリュームに劣らないほどのシナリオを追加しました。
また、イラストは「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない」のキャラクターデザインを担当した「白羽奈尾」さんです。


昨日偶々ページ見て気づいたけど、公式より先に新キャラのイラスト担当が発覚してた・・・

更に

◆ドラマCD(シュクレ メガ盛りディスク)(仮)
ヒロインたちのちょっとHなハプニングを収録したドラマCDを同梱。
月刊コンプティークで連載されたショートシナリオを完全版にしてドラマCDとしました。)


限定版に同梱されているドラマCDの内容も公式より先に掲載されてる・・・

そらいろ Portable 限定版

こちらも限定版のドラマCDが「ヒロイン3人それぞれの、ボイスドラマを収録。」である事が公式より先に掲載されてました。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「『水の都の洋菓子店』パクリ疑惑浮上→

GW明けにこんな情報流れてたんだ。

■スラマッパギ速報さま記事で「【エロゲイベント】ドリームパーティーが近日中に重大発表をするらしい

少し前に別なサイト様で情報見てたのに紹介するの忘れていましたが、一体どうなるかな?

■やらおん!さま記事で「声優の後藤邑子さんの病名が判明 「自己免疫疾患」で入院 とのこと
■同記事 ヲタク速報さま記事 声優☆速報さま記事

入院期間は最短で2ヵ月半になる

との事で、

今週中に沢山の現場を急いで調整しなければいけません。
中でも放送日が決まっているアニメ、発売日が決まっている

ゲームは降板しなければいけません。
何回か収録してしまった後にキャスト変更と言うのは現場に

とても迷惑をかける行為です。
でも誰も私を責める言葉を言いませんでした。
それどころかディレクター、プロデューサー達の優しい言葉が

届けられました。
嬉しくて言葉が出てきません。


になりましたか。

メーカーがゲーム発売延期すればその分きつくなるだろうけど、ゲームは延期して変更無しにしてって思ってしまいますが、完治して復帰される日を楽しみにしています。

■ヲタク速報さま記事

「ねんどろいど」をフルコンプした人が現る・・・・すげぇ・・・・

凄すぎ!!

「けいおん!」ローソンフェア、「声優サイン入りギター」が当選者に届く・・・こりゃ家宝だな・・・

当たった人がいたってのは過去に見た事あったけど、3000本って凄まじすぎる。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「発売前は持ち上げられたが、発売後ボロクソに叩かれたゲーム

一番最近だと私もダークソウルですが、ダクソはバグ多かったですしパッチ出る前のバランスは物凄く酷かったですからねー。

古いのだと「センチ」かな。ゲーム本編発売前に出したあっちがプレミアムついてたのにゲーム本編は現在あの価格ですからね。

■ハムスター速報さま記事

●「●●記念病院の●● ●●さんが鹿島アントラーズ選手の住所・電話番号等の個人情報を不正入手したことをtwitterで告白して炎上

昨日紹介した件ですが、この記念病院のHPで「お詫びとご報告」を掲載していたので、再度掲載します。

スカパーHDが現在発狂中wwwwwwwああああああああああああああwwwwww
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

今も直ってませんが、WEB担当者一体どうしたの?

うちの猫の寝相がおかしい

ねこかわいいよねこ
17:50  |  日記  |  TB(3)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ねとかふぇはマッサージ席があるんですよね。ありがたいことです

>公式より先に新キャラのイラスト担当が
楽天早すぎるよそれは・・・(・・;)

>ドリームパーティーが近日中に重大発表
秋の日程はすでに決まって(9/30&10/14)ますが果たして(^_^;;;

>うちの猫の寝相がおかしい
おかしいと言われてるのになぜかわいいんだぬこは(笑)
カーフ | 2012年05月20日(日) 19:57 | URL | コメント編集

>発売前は持ち上げられたが、発売後ボロクソに叩かれたゲーム
最近だとラブプラスかなぁ。
アフロ | 2012年05月21日(月) 02:35 | URL | コメント編集

>ここ最近「肩こり、背筋痛、腰痛」が酷かった
・・・歳(コラ

>発売前は持ち上げられたが、発売後ボロクソに叩かれたゲーム
期待度が高いとギャップが・・・>最近のア○スソフトさん(コラ
元井 広夢 | 2012年05月21日(月) 12:00 | URL | コメント編集

>カーフさん
久々に利用したら、PCも使えるマッサージ席になってたのは驚きました(スペック低め&その分更に狭くなってたけど)

フライング過ぎてよく消されないなーって思っちゃいます

年1回とかになったりしてとか? どうなるかは早く公開してほしいですね。

ねこは正義ですね~。

>アフロさん
バグに対してもう少しすばやく動いていたり、DS時代みたく普通に遊べていたら全然違ってたのにあの状態でしたからね><

>元井広夢さん
それ+仕事疲れですねー。

こういう状態なので体験版出してユーザーの意見を取り入れて製品版作った方がいいような?って思いますね。体験版無しでいきなりあの状態だからユーザーから結構厳しい意見でたりもして後からパッチ対応で機能追加した部分もあったりでしたし。
桜 | 2012年05月21日(月) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/21(月) 00:00:03 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/26(土) 08:45:33 | 

PC版『ダークソウル』がSteamで発売決定! ※

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/31(木) 18:15:35.17 ID:kW77KZHk0 ?2BP(1000)本日、Namco bandaiは『Dark Souls』PC移植作となる『Dark Souls: Prepare to Die Edition』をStea...
2012/05/31(木) 21:02:01 | 【2chまとめ】ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
