スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

少しずつ進みー

FE覚醒昨日プレイして12章終了しましたが、上級職にするアイテムが複数手に入った事で現在3キャラ上級職(LVカンストしてから上級職する為まだ数個余ってます)にしたので、この調子でLV上げていって更に上級職にしたいと思います。

シナリオの方もそろそろマイユニット関係でのイベントが起こりそうかな?っていう予感があるので更新終わったら進めたいと思います。

P.S.

ここ何日か連続してFirefoxが「応答無し」になるのが発生してるのは勘弁してほしいです><

しかも朝起きてネット見る時は発生しなくて、ブログ更新する時に起きるのは呪われてるとしか・・・




ad:lib アオリオ サイト更新。

ラジオ番組風ボイスドラマ「すぐ終わるラジオ」第一回公開されていました。

ASa Project 「恋愛0キロメートル」

月替わり壁紙ダウンロード更新されていました。

AXL ・「Dolphin Divers」予約キャンペーン情報ページ、SONGページ公開、GRAPHICページ更新。・DreamParty大阪2012春の無料配布、抽選会の当選者発表時間更新。「キミの声がきこえる リニューアルパッケージ」の通販予約開始。

主題歌のタイトルの意味って

eroico〔伊〕 (エロイコ
勇敢な, 偉大な||


なのかが気になる所(音楽用語のこれしか見つからなかった)

propeller 東京バベル HTML版のページ公開。

Flash版で動作が重い方はこちらをご利用ください。※HTML版はFlash版より若干更新が遅れますので、予めご了承をお願いいたします。

とツイートされていましたが、もっと前から公開してほしかったですね。

暁WORKS-響- 『LOVELY×CATION』A2タペストリー発売。

一番好きなキャラと二番目に好きなキャラのタペストリーが出るー!!

■Getchu.com記事

PCゲーム カタハネ サウンドトラック 
PCゲーム ヴァニタスの羊 サウンドトラック 

げっちゅ屋特典のプロマイドがヴァニタスの方は「描き下ろし」なんだ(カタハネだったら複数行ってたかもしれない・・・)

はつゆきさくら クリアスケールB 小坂井綾 
はつゆきさくら うちわB 小坂井綾 
はつゆきさくら TシャツB 小坂井綾 
ナツユメナギサ キーホルダーD 老樹真樹 
キサラギGOLD★STAR クリアスケールB 羽音々翼 

サガプラ関係の新作グッズ予約開始されていました。

本駅通販

「地球防衛軍2 ポータブル PSP the Best」
「パタポン3 PSP the Best」
「みんなのテニス ポータブル PSP the Best」
「ラチェット&クランク5 激突!ドデカ銀河のミリミリ軍団 PSP the Best(再廉価)」
が7月5日に発売


だそうです。

■ファミ通.com記事

『時と永遠~トキトワ~』ヒロインのもうひとつの顔

この人格気に入ってるのにステータス的に弱いとかもありそうなのが不安ですね・・・

『アイドルマスター』7周年ライブのライブビューイング開催が決定! 全国の映画館でライブが同時生中継される!
●同記事 電撃オンライン記事

流石にタイバニクラスとかまではいかないとは思いますが、5月16日12時からの発表でどのぐらいの上映館で中継されるか気になる所。

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「好きなエロゲのブランド挙げていけ

エウシュリー
OVERDRIVE

がブランドでは好きな位置に近いですね。

丸戸史明さん作品&エウシュリーの戦女神シリーズだけは無条件購入ですが、それ以外は基本は体験版プレイして購入決めてる好きせいか特定のブランドって私は少なかったりです(製作スタッフさんで好きな方は沢山いるけど、ブランド単位となるとどうしても色々思う事が色々ある><)

エウシュリーは戦女神2から入った後も買ったり買わなかったりが何本かありますが、OVERDRIVEは何気にFD1本以外は今の所全てプレイしてたりなので、超電激ストライカー&原画&シナリオを誰が担当するかは情報公開されている完全新作が楽しみです。

■三度の飯よりゲーム好き。さま記事

Lump of Sugar新企画のジャンルは「故郷ぬくもりアドベンチャー」に決定!しかし、キャラシルエットに未だケモミミが見当たらない件

久々に青森でイベントやらないかな~とか「故郷」の文字見て思ってしまった(汗

PSP『Dies irae ~Amantes amentes~』 プロモーションムービー公開!今作も“Einsatz”の曲は秀逸

PC版プレイした人以外は見ないほうがいいですよ。

相変わらずネタバレ要素結構あるし。

■家宝は2次元さま記事で「お前らをエロゲの道に引きずり込んだ戦犯

多分SS移植された作品をプレイしたせいかも?

■声優☆速報さま記事

【関西ローカル】朝の情報番組のサバゲー特集で声優の清水愛さんらしき人がインタビューを受ける

昨日たまたま見たサイトでこの件の画像見てあれ?って思ったら、こちらのサイト様でも記事できてた。

『モンスターハンターフロンティア』フォワード4情報公開!新ハンターボイスに若本規夫 、釘宮理恵、悠木碧、沢城みゆきなど豪華声優陣!

若本さんボイスで狩りってどういう感じになるのか気になるけど、ネトゲなのがな・・・

ネトゲはもうやらないって決めてるし。

■デジタルニューススレッドさま記事で「アニメ史上最も外見と年齢が合ってないキャラは

最近読んでるのだとピーに出てくるピーかな(ネタバレに配慮して反転にもしません)

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【速報】ポケモン新作やばいwwwwww シロナ、グリーン、サカキなど登場!

プレイする時間無いから買わないつもりだったけど、過去作のキャラが出るのは惹かれる。

祝日を三日削って10月に5連休のシルバーウィークを検討  民主

どうせ仕事だと思うけど、

今年のGWみたく仕事が無くて急に休みになる

その分給料に直結する

ってのになりえるだけにマジやめて><
21:27  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

うちもそうなんですよね何か対策ないのかなぁと(・・;)
>ここ何日か連続してFirefoxが「応答無し」

>主題歌のタイトルの意味って
なにそのイタリア語(笑)

>好きなエロゲのブランド挙げていけ
女教師好きブランドで選ぶと痛い目に遭うので特定のはありません(^_^;

>アニメ史上最も外見と年齢が合ってないキャラ
50万5歳のマリーベル・・・ではなくて藤和女々さん(40)(笑)
カーフ | 2012年05月13日(日) 02:35 | URL | コメント編集

>好きなエロゲのブランド挙げていけ
戯画(チームバルドヘッド)
アフロ | 2012年05月13日(日) 02:56 | URL | コメント編集

>カタハネだったら複数行ってたかもしれない・・・
それを考慮したんでしょう(笑)>私も助かりました(ぁ

>お前らをエロゲの道に引きずり込んだ戦犯
大昔過ぎてわかりません(マテ
ドラゴンナイトシリーズか、ランスシリーズか・・・やり込み度では闘神都市Ⅱ(ぉ

>どうせ仕事だと思うけど
サービス業も強制休日という日が欲しいですOrz
元井 広夢 | 2012年05月13日(日) 12:09 | URL | コメント編集

>カーフさん
今日も起きちゃってるので本家が対策してほしいですね。

AXL作品は外国語使われること多いですが、どういう歌詞になるかですね。

攻略できないとかサブヒロインとかは勘弁ですね><

後者は凄まじいですねー。

>アフロさん
卑影ムラサキさんがシナリオ担当したバルドシリーズは面白いですねー。

>元井広夢さん
直販だけですんで安心してますが、画像次第では怖いですね。

私も結構昔な事なので(ピー歳の頃)あやふやなってます。

強制休日はほしいですね(5~6日希望と言ったのに6日勤務の確率の方が高い・・・)
桜 | 2012年05月13日(日) 15:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
