スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

第2章終了

創刻のアテリアルは昨日で第2章終了しましたが、シナリオは変わらず私の中では評価低い状況が続いてますけど、戦闘関係でのマップで色々楽しみが増えてきたのでこの調子でプレイしながら、シナリオが段々とよくなってくるといいなって思うばかりです。

あと今日帰ってSteam見たら、

The Elder Scrolls V: Skyrimが33%OFF

トロピコ4が66%OFF

など凄まじく安いのが更にセールで増えていました。

DLCが出る頃に多分またスカイリムがセールになるとは思うので今回は買いません(そもそも動かない可能性大だし)が、スカイリムが早くもセールでくるとは思わなくて驚きました。




Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter- (オリジナルサウンドトラック第2弾 ジャケット公開)

このキャラがジャケットって事は裏ジャケはあのキャラかな?

Key 『Rewrite Harvest festa! Fes.』開催決定。

7月27日に発売する『Rewrite Harvest festa!』を記念して、『Rewrite Harvest festa! Fes.』開催決定!
ゲストに「神戸小鳥役:斎藤千和」「鳳ちはや役:篠宮沙弥」「中津静流役:すずきけいこ」「此花ルチア役:朝樹りさ」等を迎え、「都乃河勇人」「折戸伸治」と開発マル秘トークを繰り広げちゃいます!
また、主題歌等を担当する「多田葵」「NanosizeMir」による、ミニライブも開催♪

開催日:6月10日(日) 13:00 開場/14:00 開演
会場:ベルサール秋葉原 2F

5月25日より応募フォームを公開いたします!


との事ですー。

■Amazon.co.jp記事

カタハネ サウンドトラック
ヴァニタスの羊 サウンドトラック

アマゾンでも予約開始されていました。

あとJ-MENTさんのtwitterで「20:00になりましたら、x-qualiaのページにてサントラCD直販のお知らせを掲載させていただきます。Twitterでも連動でー。」とツイートされていました(以前の調査の時にした人はメールで販売場所のURL知ってるためすでに予約可能です)

■Getchu.com記事

TVアニメ 薄桜鬼 黎明録 EDテーマ「タイトル未定」/mao 

8月8日発売予定との事ですが、作曲誰か気になる。

はつゆきさくら 抱き枕カバー 玉樹桜 スムースニット版<ミニタペストリー付> 
はつゆきさくら 抱き枕カバー 玉樹桜 2Wayトリコットライクラ版<ミニタペストリー付> 

タペストリーの画像も公開されてました。

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに 初回限定版<先着特典:リバーシブルアナザージャケット付> 

特典画像公開されていました。

東京バベル 初回限定版

描き下ろしテレカのラフイラスト掲載されていました。

■ファミ通.com記事

『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』の予約特典はキュートな声で“モノミ”がしゃべるレアアイテムに決定
●同記事 電撃オンライン記事

特典でモノミストラップ付くのは知ってたけど画像出ましたか。

『那由多の軌跡』のデモムービー第1弾公開 新キャラクター“ライラ”が登場
●同記事 電撃オンライン記事

前も言ったけど今作は前情報見ないつもりなので、見ないったら見ないよー!!

[海外ゲームニュース]『アサシン クリードIII』のゲームプレイ動画が公開!

建物の中にも入れるんだ。

『ルーンファクトリー4』先着購入特典CDの出演キャストと内容が判明

アレンジサントラもあるんだ。

『アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~』オープニングムービー公開!【動画あり】
●同記事 電撃オンライン記事

アーシャのアトリエは様子見の予定ですが、今回はどういう作品になるかな~。

■はちま起稿さま記事で「【悲報】ニンテンドー3DS「アクアブルー」がもうすぐ生産終了・・・不人気だった?

何で生産終了になるんだろ?

■三度の飯よりゲーム好き。さま記事で「『恋と選挙とチョコレートPORTABLE』 特設サイトリニューアル!初回特典は、ミニゲーム3種入り特製UMD&皐月お風呂タペストリー

のんちゃん先輩はヒロイン昇格なったけど、恋チョコは先生攻略させてー!!って物凄く思います(ヒロインより先生の方が好き)

■やらおん!さま記事で「猫! ねこ!!ネコ!!!瀬戸内海に「猫パラダイス」があった…香川県・佐柳島
■ハムスター速報さま記事で「家に猫が来たので画像アップする
■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【もふもふ】可愛い動物の画像ください!

死ぬときは「死因:癒死」で・・・

あ~。和む。

■働くモノニュースさま記事で「全く酒飲めなかったけど強くなった奴っている?

全然飲んでなかったけど、友達と出かけて飲んだ時に私って強いんだなってのを実感しました(汗

そのせいか酔っ払ったらどうなるかを未だに知らないです。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【マジキチ】「ブラックブラック」が飲料に、炭酸タイプで“速攻刺激”を体感。 :(;゙゚'ω゚'):

少し前にが出たと思ったら今度は飲料ですか。

ゲーセンの確率機って法律的にセーフなのか?

ファンシーリフターは昔結構相性良かったですね。

100円とかで景品ゲットできたこともあるし。
20:20  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

セールというのは安物買いのゼニ失いという言い方も(ぁ

>恋チョコは先生攻略させてー!!って
攻略キャラに昇格すること少ないですよね先生つて(・・;)

>香川県・佐柳島
真鍋島とか阿多田島とか瀬戸内の島はぬこが多いんですよと(笑)

>「ブラックブラック」が飲料に
これがあれば眠い時もOKですね(ぁ
カーフ | 2012年05月12日(土) 01:23 | URL | コメント編集

>何で生産終了になるんだろ?
人気無かったのかな?
>今度は飲料ですか。
目は覚めそうだけど体に凄く悪そうwww
アフロ | 2012年05月12日(土) 03:16 | URL | コメント編集

>何で生産終了になるんだろ?
新色でも出るのでしょうか(・・?)

>全く酒飲めなかったけど強くなった奴
むしろ若いときの方が強かったです(ぁ>運動系の部活していたので新陳代謝がよくザルでした(^_^;)

>「ブラックブラック」が飲料に
私の出番ですね(ぇ
元井 広夢 | 2012年05月12日(土) 11:06 | URL | コメント編集

>カーフさん
Steamのセールは売れてるゲームもセールしてくれるのはありがたい限りだけど、Steam積みが多くなるのとHDDの容量結構つかっちゃうのが(汗

中間1位だったみたいですが、逆転されたのがきついです><

うらやましいですね~。

暑さで眠くなる事があるのでほしくなります(汗

>アフロさん
もう少し色合いが違っていれば違ってたかもしれないですが結構な数のカラー出てきたのでタイミング的にはよいのかな?

効能どんな感じか飲んで見ないと分かりませんが身体に大丈夫かは心配ですね。

>元井広夢さん
今でも結構出てますが、更に出るのかは気になりますね。

若さは大事ですね><

レポ期待してますー。
桜 | 2012年05月12日(土) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
