
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

バグに引っかかった

昨日は体調悪すぎたので、罪(積み)は全然進んでいませんが、寝る前少しだけ「閃乱カグラ -少女達の真影-」をやったら、WIKIに書いてある任務2-11「闇に溶ける忍」で敵が出現しないバグに引っかかりました><

この当時は修正パッチ出す事が出来なかったけど、今は大丈夫になっただけに今後出るかどうかが気になる(発売元的にあまり期待できませんが)所ですね。

とりあえず昨日は偏頭痛酷くてやり直すことしなかったですが、更新終わったらやってみようかと思います。

と言っても明日仕事いつもより早く行かないといけないからあまりプレイできませんが><




■サイトなど


AXL

ドリパ大阪参加告知されていました。

GIGA

三咲抱き枕カバー裏面&ドリパ大阪注文表公開されていました。

Key 『Rewrite Hfカー』が全国を旅します。

【エリア】
北海道エリア
仙台エリア


青森はないね><

ライアーソフト 「屋上の百合霊さん」4月人気投票記念絵公開。

壁紙も公開されていました。

■Amazon.co.jp記事

神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版)(2012年夏発売予定)

予約始まっていました(現在は15%OFF)

クロノベルト-SchwarzOath- 限定トリプルパック 定価11340円(現在15%OFFで9639円)

えーと「propeller燃焼系3本パック 廉価版 -あやかしびと&BulletButlers&クロノベルト(18歳未満は購入不可ですよ&定価6090円)」+「あやかしびと -幻妖異聞録- portable ベスト版(アマゾン在庫無し&定価2940円)」を買った方がいいような?と思ってしまう価格なんですが・・・

ただでさえBBの追加シナリオ&システムの評判の悪さがあるだけに、クロノベルトもシステム評判悪い可能性高いだけに(PSPあやかしびとはオリジナルスタッフが追加要素に関わってたPS2版を移植した物ですしBOOST ON製作じゃないシステムだからシステムの評判もいい)この価格はな~ってやっぱり思っちゃいます。

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK

17%OFFになっていました。

■4Gamer.net記事で「ALIENWARE,「M14x」「M17x」「M18x」「X51」のスペックを一新。「Kepler」や「Ivy Bridge」搭載モデルも登場

化け物スペックなノートは欲しいなーって思っちゃいますが、価格が滅茶苦茶する><

■ファミ通.com記事

PS Vitaに新色“クリスタル・ホワイト”が登場、発売は2012年6月28日

汚れ目立ちそうだなーって思っちゃう(過去にDSで白の使ってたら汚れ酷くなっただけに)

『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮題)』モデルの特別限定版PlayStation Vitaが発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

表も予約特典の保護フィルムを印字したのにすればいいのになーって思っちゃった(それだと白色じゃなくなりますが)

“PlayStation 3 HDDレコーダーパック 320GB”が価格改定、32980円[税込]に
●同記事 電撃オンライン記事

nasne(ナスネ)同梱版出るのかが気になる所。

話題騒然の『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』、その全貌が明らかに!?

明後日どういう発表くるかなー。

ソウルシリーズとの繋がりがあるのかが気になるけど、SCEが関わってるから難易度調整も良い感じになってると思うから、VITAで今後発売予定の作品の中では楽しみ度が高い(一番上はテクニカ)です。

『タイムトラベラーズ』イシイジロウ氏最新作の発売日・価格が決定
●同記事 電撃オンライン記事

7月12日発売予定だそうですが、3機種マルチって事とレベルファイブ作品(当たり外れ大きい)って事で待てば安くなりそうかな?と思っちゃう。

『二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション』が発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

記事タイトル見て以前買った人は可哀想だなーと思ったら

■通常版購入者向けにオンラインアップデートも!
『二ノ国 白き聖灰の女王』をすでに購入しているユーザーに向けたオンラインアップデートも実施予定。アップデートにより“イージーモード”が選択可能となり、全ダウンロードコンテンツ、新イマージェンも入手できる。詳細は公式サイトで確認してほしい。


と言う事をされるそうで、これはいいですねー。

■電撃オンライン記事で「Acta est Fabula! 『Dies irae』人気ヒロイン(?)ルサルカやメルクリウスを正田崇さんのコメント付きで紹介【第4回】

未プレイ者は見ない事をお勧めします!!

形成(笑)」ではなく「シュピーネさん」のコメントの部分はプレイすれば分かりますよー!!

特に今回のはドラマCD部分の収録もありますし~♪

■あしたがみえないさま記事で「『ぱれっとニコ生放送局』新作情報、たまひよ原画の抜きゲー新作を今年発売予定、『恋がさくころ桜どき』の年内発売は無理らしい
■同記事 エロゲ情報とりあえずまとめさま記事 三度の飯よりゲーム好き。さま記事 家宝は2次元さま記事

「晴れときどきお天気雨」出る前に再販決めてれば更に良かったのになーって思っちゃいますね。

あと再販するなら『もしらば音楽ディスク』を復刻版として付けてほしいですし、AXL見たく今のぱれっとで使用しているシステムに変更してほしいですね。

■三度の飯よりゲーム好き。さま記事で「『V.I.P初恋1/1 初恋前線』イベントまとめ。「今回の作品は等身大の恋愛、現実感にこだわった。今後も需要があれば他の作品もリリースしたい」

・体験版で先生を攻略したいという声が多いけど攻略できません。ごめんなさい。

(体験版未プレイだけど)えーーーーーーー・・・・

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 グリー決算 売上高1181億円 営業利益637億円 営業利益率なんと50%超!

相変わらず酷い・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】うちの大学の学食ひどすぎワロタwwwwww

見本の写真と違いすぎる。
20:21  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

バグとの戦いは大変ですよねええ(汗)

>化け物スペックなノートは欲しいなーって
重さも化け物になつてしまいますけどね(^_^;

>「『ぱれっとニコ生放送局』
たまひよさんの立場って何だろう(ぁ

>『V.I.P初恋1/1 初恋前線』
ここでも先生キャラは・・・(汗)
カーフ | 2012年05月08日(火) 23:45 | URL | コメント編集

>相変わらず酷い・・・
露骨な課金ゲーを展開しすぎですねwww
これは規制化の流れも出来るわwww
アフロ | 2012年05月09日(水) 03:14 | URL | コメント編集

>青森はないね><
山形も・・・以下略

>相変わらず酷い・・・
基本無料なのにこんなに儲かるんですね(皮肉)

>見本の写真と違いすぎる。
日本ほどサンプル詐欺の国はないですからね>しかし、これは酷い(・・;)
元井 広夢 | 2012年05月09日(水) 10:33 | URL | コメント編集

>カーフさん
再現性高いバグだっただけに、デバッグで気づいてほしかったです。

ですね><

絵師で売れる数が大分変わる部分ありますしね><

悲しい時代ですが、売れてFDで攻略対象なってほしいですね。

>アフロさん
思いっきり厳しい規制にしてほしいですねー。

>元井広夢さん
東北は仙台が大半なのがきついですね><

課金しないときついゲームバランスですからねー・・・

サンプル詐欺はやめてほしいですね。
桜 | 2012年05月09日(水) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 05:22:32 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
