スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

LV上げ中

FE覚醒は第6章まで終了しましたが、使用出来るキャラクターが多い割に一度に戦闘に出せるキャラが少ないのもあってメイン集中になりそうな?って部分もあるけど、メインで使用しているキャラでもLV差がある関係で暫くはLV上げ&お金貯めになりそうかな?って思います。

ゲーム自体は難易度一番低いのでやってるので、追加コンテンツ以外(LV差が10以上離れてるのも購入しちゃった)は苦労する事無く戦えてるからこの調子でやっていきたいと思います。

あと「オトコを見せてよ倉田くん!7 (MF文庫J)」読み終わりましたが、最終巻って事でしっかりお話としては終わったけど、個人的に作者あとがきで書いた方のEDを見てみたかったです(笑)

短編でもいいからifストーリーとしてやってくれないかな~・・・新作行く前に(マテコラ

とりあえずFE覚醒やりながらだけど、次はどれ読もうかな。

P.S.

午前中にtwitterでツイートしましたが、コムショップ見たら予約特典付くのが分かったので、閃乱カグラ 少女達の真影注文したから無事に発送メールくるといいなって思います。

本当は買うの後からにするつもりだったんだけど、予約特典が現在駿河屋だと「こんな感じで高騰」しちゃってる(少し前1000円台だったのに)ので、(コムは特典無しと付きだと300円ぐらいしか違わないのもあって)安く手に入るならって事で急いで注文しました。

プレイするのは8月の新作出る直前ぐらいにするので予約特典確保買いです(汗




■サイトなど

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■Amazon.co.jp記事

デュラララ!!×11 (電撃文庫)
乙女ゲーの攻略対象になりました・・・。2 (電撃文庫)
楽聖少女 (電撃文庫)

5月電撃文庫新刊予約開始されていました(↑3冊は私の購入の3つです)

■ファミ通.com記事

『Minecraft』360版のマルチプレイ紹介動画が公開。4人スプリットスクリーンでも掘れるぞ!

5月9日に日本でも配信予定って事で配信されたら買ってみようと思います。

『シェルノサージュ』新キャラクター“パラライノ”発表! ゲストも多数登場したスペシャルトークショウ【マチ★アソビ vol.8】

記事には特に不具合の事書いてなかったけど、新作の前にサーバーの安定とバグを何とかするべきなのでは?って思いますね。

話が増えていけば増えていくほど、あのエラー起こったら最初からやり直さないといけなくなるのはプレイされている方にとっては最悪なだけに。

■やらおん!さま記事

乙武洋匡さん、Twitterの「画像1枚で笑わせてみろ」というお題に挑戦!  さぁ笑えよ
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

笑えませんよ!!

携帯ゲームのコンプガチャ中止くるぞおおおお  モバマスどうなるんだああああ
●同記事 ニコニコVIP2chさま記事 ニュー速クオリティさま記事 ハムスター速報さま記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

コンプガチャ規制だけじゃなく、手に入る確率がおかしい(1回目で一番レア度が高いのが手に入らないのなど)事について規制しない限り更に運営側は確率を下げるような?と思っちゃいます。

■家宝は2次元さま記事で「mixiでぱれっと新作「恋がさくころ桜どき」のコミュでもめごとが起こることに

後から作った方の管理人はこんな事してるんだ・・・

後、あの色紙ってガチで手に入れた方は額買って額に入れてるのをあの当時発言してたし、すぐに偽者って気づくような?って思っちゃったりもしました。

■声優☆速報さま記事で「【マチアソビ】大塚明夫さん、講演で『Fate/Zero』を語る「ライダー役やって良かった。神様ありがとう。」

早く終盤のあのシーンを見たいです(ZEROはライダー組が一番好きですし)

■カゼタカ2ブログchさま記事で「すごく面白かったのに回りの人は誰も知らないぐらいマイナーなゲーム

・うたっち
・デバイスレイン

かな。

記事にある

魔神英雄伝ワタル外伝

は探せばゲームだけなら多分出てくるかもしれないけど、どこにしまったかな?

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 日テレが詐欺 「オセロ中島騒動の占い師が出演!」 → 出なくて視聴者激怒
■同記事 働くモノニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

昨日テレビつけたらちょうどそんな事言ってたなー



出るわけないよね



即チャンネル変えた

って事を私はしましたけど、やっぱりでしたか。
17:37  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

キャラが多いとレベル上げも大変ですよね誰が役に立つかわかりませんから(^_^;;;

>予約特典確保買いです
まあよくある積み理由ですよね(ぉ

>すごく面白かったのに回りの人は誰も知らない
マイナーハードだと大抵そうなります(^_^;;;

>出るわけないよね
これもステマというものか・・・(汗)
カーフ | 2012年05月05日(土) 19:22 | URL | コメント編集

>出るわけないよね
これはヒドイ釣りwww
アフロ | 2012年05月06日(日) 05:38 | URL | コメント編集

>笑えませんよ!!
笑っていいものなのか、判断に困ります(汗)

>更に運営側は確率を下げるような?
抜け道はいくらでもありそうですしね(・・;)

>出るわけないよね→即チャンネル変えた
私も出るわけないと思って変えましたがこんなことになっていたんですね(・・;)
・・・というよりもあのように叩かれている状態で出る方が逆に異常だと思いますが(・・?)
元井 広夢 | 2012年05月06日(日) 10:02 | URL | コメント編集

>カーフさん
ある程度メインキャラばっかり使ってますねー。先でも活躍する可能性高いだけに。

ですねー。時間が無茶苦茶ほしいです。

3DOのゲームとかは本体手に入れてプレイしてみたいという衝動があったり>マイナー

ステマより詐欺要素が強すぎますねー。

>アフロさん
ここまで酷いのは中々ないですね。

>元井広夢さん
色々テレビや本でご本人を知っているだけに、判断無茶苦茶困りますね。

多分国はそこ気づかず放置しそうですね・・・

もし出ていたら、放送前に他の放送局や新聞でも色々情報出そうですしねー。
桜 | 2012年05月06日(日) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(土) 20:20:39 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
