
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

久々に行ってきた

明日行くか悩んだけど、ふと思い立って弘前市に今日行ってきました。

行く目的は完全に花見目的

では無くて、

前からワンダーグー行ってみたいなーって思ってたので、駅着いたら確かこっちだったな(冬に地図見てこっちにあるなーって確認した程度)っていつもとは違う方の出口を出て進んだ所

120504_103110.jpg

たどり着きました。

青森市からワンダーグーが撤退してからなので、ワンダーグー自体に行くのは2桁年振り?ぐらいでしたが、弘前のワンダーグーでもショップ特典付き購入出来るのが分かったり、特価セール商品もあったりなのでまた今度行って色々見てこようかなって思いましたけど、今日行ったら前から探してた

120504_144305.jpg

トゥエルブ~戦国封神伝~」を見つけたので買いました。

探してたのは今作の「シナリオ/世界設定原案」を担当してるのが「川上稔」さんってのを知ってプレイしてみたいなって思ったのが大きかったのでここ最近探してました。

DL版が出てれば良かったんだけど、今作はDL版出てない><

プレイするのは暫く後だけど、今作の主人公って男キャラの方は「福山」さんだったんだ。

その後別なゲームショップ行った後、20分後電車くるので、切り上げて駅行って電車乗って青森市に戻って

120504_143742.jpg

予約してた「めだかボックス小説(上)」と

120504_143806.jpg

2巻出てたの知らなかった一昨日発売の「小夜音はあくまで小悪魔です!? 2巻」

を購入しました。

昨日で「境界線上のホライゾン 2下」読み終わったので、時間的余裕を作りやすくなったので、更新終わったら他の事を進めていきたいと思います。




■サイトなど

カンナギHPじゃなくてBlog(仮)

■5/5 コミティア100に参加します
スペース番号はるー49ab、「N-010」&「ねこぱん」です。

といっても、僕と言うよりは丸戸さんの小説本「めもらるクーク」の
の新刊がでまして、それの表紙を描かせて頂きました。
夏コミにはちゃんとイラスト集を出す予定でいます)


受かれば夏コミ参加予定ですか!!

■ファミ通.com記事

[海外ゲームニュース]『The Elder Scrolls Online』が発表! 2013年サービス予定

以前から情報は出ていましたが、正式に発表きましたか。

『ロボティクス・ノーツ』6月上旬を目途に体験版配信決定! 『ロボノ』&5pb.ライブイベントリポート【マチ★アソビ vol.8】

5月下旬に出て・・・って物凄く思います。

■やらおん!さま記事で「『インフィニット・ストラトス』ニコ生の一挙放送満足度・・・1が微妙か?

コブラの一挙放送で「とても良かった 100%」は凄すぎですね。

■ニコニコVIP2chさま記事で「田舎のバイトの時給wwwwwwwwwww

あと100円最低賃金違えー!!って物凄く思います。

■ハムスター速報さま記事で「大学にねこがいるんだが

うらやましい。
16:45  |  ラノベ  |  TB(2)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>受かれば夏コミ参加予定ですか!!
コミティア100の新刊どこかで通販してくれないかなぁ
アフロ | 2012年05月05日(土) 03:12 | URL | コメント編集

特典のつく店を探すのも大変ですよねぇと(汗)

>『The Elder Scrolls Online』
首落し技はできるのだろうか(笑)

>田舎のバイトの時給
でも買うものないよ田舎って(^_^;;;

>大学にねこがいるんだが
ぬこ大学設立も近いな(ぉ
カーフ | 2012年05月05日(土) 06:17 | URL | コメント編集

てっきり花見だったと突っ込んでしまった輩がここに(^_^;)

>ワンダーグー
そういえば地元も撤退して・・・一番近い店舗はどこになったのか(・・?)

>田舎のバイトの時給
・・・正社員の時給換算も悲惨になる場合も(汗)
元井 広夢 | 2012年05月05日(土) 10:59 | URL | コメント編集

>アフロさん
短編は店舗委託しないのがデフォにいままでなってるだけに今回は無さそうですが、そろそろ今までの短編まとめたの出してほしいですね。

>カーフさん
青森はアニメイトぐらいしか無いですしねー(ワンダーグーの場合はワンダーグー通販で頼んだ方が往復の電車代より安上がりですが)

その代わりネットがあると通販で><

ぬこ大学入りたいです(マテコラ

>元井広夢さん
最初は弘前公園行こうかな?とは思ったんですが、朝のニュースで弘前の映像流れてかなり散ってるのを確認したので街中探索に切り替えた感じでした。

そちらも撤退されていましたか><

確かにそうですねー・・・(過去に介護で正社員なのに保険かからない&給料安かった)
桜 | 2012年05月05日(土) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(土) 10:53:11 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(土) 10:53:11 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
