スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

うわー・・・

昨日書いた東京バベルのストリーミングがESETだとアクセスブロックされちゃう件ですが、ESETに問い合わせした所

平素は「ESET Smart Security V5」をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。
ESETサポートセンターの  と申します。

  様よりお問い合せ頂きました件につきまして、
ご案内いたします。

この度は弊社製品のご使用に際し、ご不便をおかけしており、
誠に申し訳ございません。

お知らせURLへのアクセスを確認いたしましたところ、
ご指摘の通り、ブロックされることを確認いたしました。

本サイトはウイルスに感染している可能性が考えられます。

つきましては、担当部署にて調査を行いますので
確認が取れ次第、改めてご連絡させて頂きたく存じます。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、今しばらくお時間を
頂戴頂けますようお願いいたします。


との事で再度連絡くるの待つ事にはなりますが、安全が確認されるまでESET使ってる人は常駐切って東京バベルのストーリーミング見るのは危険かと思いますー!!

ウイルスソフトの誤爆の可能性も高いだろうけど、100%安心って訳じゃないですし・・・


5月3日18時59分追記→詳しくは今日更新の記事に書きますが、ESET側がブロックしないよう対応してくれた(最新パッチに更新する事が必須)ので、問題無く今は閲覧可能ですー。

と言う訳でウイルスではなく、誤爆確定でした。




■サイトなど

ad:lib アオリオのサイト更新。

イベントCG追加されていました。

GIGA ホチキス ゆきの・三咲抱き枕カバー通販開始。

毎月新作グッズ販売やってるけど、資金繰り大丈夫なんだろうか?と思ってしまう。

OVERDRIVE スタッフ日記更新。

以前から情報は出てた「メッセンジャーバッグ」などの情報出てましたが、

お値段は20k切りたかったんですが、原価の段階で20kを超える勢いなので
25kぐらいになりそうな予感。ここら辺は調整してなるべく安価に抑えたいと思います。

~中略~

今年のオバコレ2012のメインは上記3点と、アロハシャツを予定してます。
「アロハっつったら夏だよな!夏といったらあの人だよな! 」という訳で
アロハシャツ+新人歌手「前田稔」による新曲「あぁ毎日夏休み」と
「恋してムショク」の2曲入りCDのセットになります。


との事で夏に向けてお金貯めないと!!

なんか4~5万ぐらいは吹っ飛びそうな予感がヒシヒシ><

その前に超電ストもあるのにーーーーーーーーーーーー

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』マスターアップ。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』ページ公開。秋葉原ソフマップ キャラクターフェスティバル情報更新。ニコニコミュニティ『ぱれっと放送局』開設。スタッフ日記更新。

黒かな?と思ったら、この季節の色ですか。

トオリミチ

空見て歩く日々更新されていました。

■Getchu.com記事

Getchu.com:2012年・4月セールスランキング

2位のみ私は購入しましたが、1位はやっぱりこれですか。

あと3月作品で10位に入ってるのも驚き。

PCゲーム カタハネ サウンドトラック 
PCゲーム ヴァニタスの羊 サウンドトラック 

プロマイドが特典として付くですと・・・

デュラララ!! ×11 電撃文庫
楽聖少女 電撃文庫
乙女ゲーの攻略対象になりました…。 2 電撃文庫

など5月電撃文庫新刊予約開始されていました。

まんがタイムきらら☆マギカ Vol.1 2012年7月号 

まどマギ専門誌、隔月刊行決定!
『魔法少女まどか☆マギカ』 専門誌が2012年6月より隔月にて刊行開始!
Vol.1では、シャフトによる描き下ろしの表紙イラストに始まり、気になる劇場版の最新情報や新房昭之(監督)と悠木碧(鹿目まどか役)へのインタビュー、作品を取り巻く出来事を網羅したまどか年表に話題のオンラインゲームの紹介ほか豪華特集記事と、アンソロジーを含むのべ16本のコミックを収録!


インタビューもあるんだ。

境界線上のホライゾン 抱き枕カバー 浅間・智[再販] 
境界線上のホライゾン 抱き枕カバー 本多・正純[再販] 

再販決まったそうです。

芹園みや&有栖川みや美の「みやみやびんコラム」 第1回リニューアル特別編!(仮)

リニューアルされましたか。

映画 けいおん! Blu-ray 初回限定版

B5下敷き(絵柄公開)が付くそうです。

はつゆきさくら 特大タペストリーJ 小坂井綾 ver.2 (全1種類)
はつゆきさくら 等身大タペストリーB 小坂井綾 (全5種類)

特大と等身大のが出るんだというかグッズ出すぎだよ!!

■コナミスタイル記事で「 「ZONE OF THE ENDERS HD(はいだら)-NIGHT 宇宙最速~ReBOOT Preview~ イベントチケット」、受付開始!(完売しました)

予想してたことではあるけど、完売早すぎっ!!

メディアランド

DS ゲームセンター CX 有野の挑戦状2(通常版)封入特典付き \2980
DS ナナシ ノ ゲエム目 \1980
DS メタルマックス2:リローデッド (限定版) \2680
PS3 アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス(封入特典付) \2980
PS3 デウスエクス \3480
PS3 フロントミッション エボルヴ \680
PS3 戦国BASARA3 宴 \2680
PS3 ストリートファイター×鉄拳 (通常版)封入特典付 \3480
VITA 真・三國無双 ネクスト \2980
Wii ポケパーク2 ビヨンドザワールド \1980
Wii 街へいこうよ どうぶつの森 (Wiiスピーク同梱) \1080
Wii 戦国BASARA2英雄外伝ダブルパック (ベスト) \1480
碧の軌跡 アクセサリーセット 各種\780


特価ページ更新されていました。

■ファミ通.com記事

[海外ゲームニュース]『TES V: Skyrim』最初のDLCは『Dawnguard』に

日本にもDLCくることを願ってます。

[海外ゲームニュース]『Call of Duty: Black Ops 2』は衝撃の未来戦! 映像がついに公開

ついに正式発表されましたか。

『那由多の軌跡』の新キャラクター“セラム”が公開
●同記事 電撃オンライン記事

何がなんでも情報はみーへんよー!!

『ロボティクス・ノーツ』のオープニング・ムービーを先行公開【映像配信】

今月末までにマスターアップ迎えるのかが気になりますね。

■やらおん!さま記事で「原作ファン 「原作に忠実に作れ。監督の作家性なんて要らない」

原作に愛情あるスタッフに作ってほしいですね(ハイスクールD×Dみたく原作に更に+αを作者に投げかけてあのシーンであのキャラ登場させたとかもありますし)

■ニュー速VIPブログさま記事で「FFの最新作がエロゲで登場!! ・・・なんだこれ、内容はドラクエだったwwwwww

体験版画像てんこもりなので閲覧ご注意ください。

DLはしたけどプレイ時間ががががが
21:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

実は本物だったとか他のアンチウイルスソフトはどうなってるのかなぁ(・・;)

>なんか4~5万ぐらいは吹っ飛びそうな予感が
こうなったら裏山を掘って金鉱や油田を(殴)

>原作ファン 「原作に忠実に作れ
忠実に作ると破綻する作品もあったりするんですが(ぁ

>FFの最新作が
やはり近頃のCG路線は不評だったわけか(ぉ
カーフ | 2012年05月03日(木) 00:53 | URL | コメント編集

>原作ファン 「原作に忠実に作れ。監督の作家性なんて要らない」
銀魂とかはアニメオリジナル回も面白かったけど、
大抵はオリジナル回は微妙だからなぁ…。
アフロ | 2012年05月03日(木) 03:45 | URL | コメント編集

>資金繰り大丈夫なんだろうか?
麻衣月グッズ販売すると思ってし麻衣ますよね(・・;)
・・・しかも看板タッグが某エス○ードに(マテ

>FFの最新作がエロゲで登場!! ・・・なんだこれ、内容はドラクエ
内容がドラクエなら購入フラグ・・・でも一番は次回作の涼香さんなのですがOrz
元井 広夢 | 2012年05月03日(木) 11:06 | URL | コメント編集

>カーフさん
ESET対応きたので、誤爆だったみたいです。

畑から油田が発掘されたりもしますからね(笑)

より良くならオリジナルもいいんですが、忠実に作って破綻はきついですね><

ドット絵は大事ですね~。

>アフロさん
原作の方が面白いのが多いですからねー>銀魂

>元井広夢さん
次の新作も確実にグッズを色々出してきそうですねー。

凍結してた次が2作目出した後一体どうなるかですね。
桜 | 2012年05月03日(木) 19:43 | URL | コメント編集

「まどマギ専門誌、隔月刊行決定!」
これはうれしいニュースですね\(^o^)/

絶対、購入ですね!
6月が待ち遠しいーーー!
マキ | 2012年05月09日(水) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
