スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

意外と覚えてるなー

昨日届く予定だったのを今日に変えた

120430_141153.jpg

ペルソナ2 罪(予約特典付き)

120430_141132.jpg

W.L.O 世界恋愛機構 (限定版)

が届きました。

どちらもメディアランドの特価セールで見かけた物で、W.L.Oは完全に安かった(1280円で佐本二厘さんが出演してるゲーム買えるのはおいしい)からで、P2罪はUMD Pasport用で買って届いて即登録してDL版購入してみました。

P2罪はUMD版はロードが長いってのは見かけてましたがDL版だとそれが改善されてるってのは良かったなーって思いましたし、軽くプレイして見た所

プレイしたの10年以上前(いつプレイしたか度忘れ)だったのに意外とストーリー記憶してた

のには驚きました。

序盤の印象が強いってのが大きいからかとは思うけど、この先の展開はプレイしていく内に思い出すかな?

あと、

その他進行状況

●機巧少女は傷つかない 8巻→読み終わり。

●ホライゾン 2下→370ページ読み終わり。

●FF零式→第一章終了。

●FE覚醒→一番最初の章だけプレイしてみた。

●創刻のアテリアル→まだ体験版の所のままだけど、体験版より少し重いかな?って言う印象を受けたのでPC買い替えのタイミングなってきたのかな(汗)

●魔神英雄伝説ワタル→全部は流石にきついので見たいシーンをメインで見てる次第です。


と言う感じで進んでいますが、凄まじく色々同時進行してるので進行無茶苦茶遅いです(汗

とりあえずゲームは1ヶ月に1本ペースが精一杯かもだけど、少しずつやっていきたいと思います。




■サイトなど

ad:lib

アクセス集中のためサイトが繋がりにくい状況になっております。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
しばらく時間をおいてからアクセスして頂きますよう、お願い申し上げます。


と告知でていました。

あと、津上潤也(i.o)さんのtwitterで「アオリオの歌曲、2曲目はミドルテンポのファンキーカワイイ曲を公開予定。多分5月中頃になる。3曲目は多分またアップテンポな曲になる予定。でもOPよりもテンポ遅いです。」とツイートされていたので楽曲公開楽しみです。

■Ritaさんのtwitter記事で「突発!ライブグッズプレゼント! http://bit.ly/KoFEWE 思いつきなので応募期間は短め。ふふ。  #Rita_10th

5月7日23時59分までとなっております~。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■Amazon.co.jp記事

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (超高校級のスーパー限定BOX2)
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

予約開始されていましたー。

■あしたがみえないさま記事で「イラストレーターの悠樹真琴さん、パープルソフトウェアを退社

今後パープルソフトウェアは一体どうなるんだろう?って物凄く思いますが、先日発売された「しあわせ家族部」の評判どうなんだろ?

■やらおん!さま記事

「まんがタイムきらら☆マギカ」にてまさかのアラサーマミさんがシリーズ連載開始!

同人で出したのがまさかの公式雑誌で連載とは。

『映画 けいおん!』BD・DVDが7月18日発売決定!!!

3ヶ月切ってるだけに色々と大丈夫なんだろうか?って思っちゃうけど、正式公開いつなるかな。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「刺身入れる事のどこが悪いの?

記事タイトル見てあれ?って思ったらやっぱりでしたか(笑)

■痛いニュースさま記事で「タイタニック2号建造へ 中国製 2016年航海予定 豪資産家が計画

中国製はカプコン製と同じく不安なんだけど・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「ノムリッシュ翻訳で「ぞうさん」翻訳したらエラい事になったwwww

アンパンマーチなど色々ありましたが、これ吹かないで読める人はどのぐらいいるのかな?
19:22  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さてさてどれが一番早く終わるのでしようか気になるのですよと(ぁ

>今後パープルソフトウェアは一体どうなるんだろう?
というかすっかり落ち目になっちやったよなぁ・・・(・・;)

>刺身入れる事のどこが悪いの?
たまには肉の刺身とかタルタルステーキも思い出してやってください(ぉ

>タイタニック2号建造へ
地球温暖化してるから氷山探しは大変だよと(ぁ
カーフ | 2012年04月30日(月) 22:53 | URL | コメント編集

>タイタニック2号建造へ
中国製って大丈夫なのかwww
アフロ | 2012年05月01日(火) 03:37 | URL | コメント編集

>意外とストーリー記憶してた
記憶力があるのは羨ましいです←脳みそホエホエな輩(爆)

>イラストレーターの悠樹真琴さん、パープルソフトウェアを退社
しあわせ家族部の延期も少なからず影響したんですかね(・・;)
元井 広夢 | 2012年05月01日(火) 12:24 | URL | コメント編集

>カーフさん
多分ホライゾン2下が一番早いかも? まだ半分以上ありますが。

スタッフが離脱してからゴタゴタが色々あったり、作品の評価も悪くなったりなので今後どうなるかですね。

その2つは食べれなかったりなので存在抹消してました(汗

氷山行っちゃらめー!!

>アフロさん
物凄く心配になってしまいますね><

>元井広夢さん
他の事で結構忘れてる事多いので、何故に覚えてたんだろう?と思うばかりです。

もありそうですが、この後新作出てどうなるかでブランド相続できるかどうかですね・・・
桜 | 2012年05月01日(火) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
