
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

ラッキー

今日と明日休みでしたが、目覚まし無しなのにいつも通り目覚めちゃったのには苦笑するしかなかった(寝まくるつもりだったのに)ので、明日もこの調子だと通常通りおきそうかな(汗

そんな事になって午前中洗濯した後メイト行って

120429_114321.jpg

買ってなかった「俺修羅 2巻の漫画版」を購入して、その帰り道で携帯チェックしたら届いてたのでその足でコンビニ行って

120429_114150.jpg

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)」を受け取りましたが、通常版のワゴンの方見てもしかして?って思ったら、

120429_114204.jpg

予約特典が予想通り付いていました。

ゲームの方は「きらめきハイスクールSP」だけ軽くプレイしてみましたが、

・オプションでボイス再生時のBGM音量下げるが「BGMの音量設定」から更に下げるんだろうか?と思ったら、「ボイス再生時のBGM音量って意味」の「ボイス再生時のBGM音量下げる」だったのは分かり辛っ!!って思いました(普段プレイしたりするPCゲームとかだと通常のBGM音量設定から更に下げるタイプばっかりでしたし)

・メディアインストールはあっても結構UMDの音がするので、もう少しシステム関係頑張って欲しかった


ってのが感じました。

はがないの方は充電の関係でまだメディアインストール試していないのでどういう感じになるか分かりませんが、特典のオプションが上な感じだったので、はがない本編も同じの可能性高そうかな?

その後午後に家にいるのがだるくなったので出かけてゲオ行ったら、

120429_165943.jpg

FF零式が安かったので買ってみたら、UMD Pasportに登録していないのはラッキーだったので即登録してきました(購入はまだしてない)

あとゲオがDVDレンタル50円だったので、うっかり

魔神英雄伝ワタル1&2&OVA

を一気に借りちゃったから更新しながら見てる次第です(18巻を1週間でってかなりアホだけど更新してる間とか結構見る時間はあったり)

P.S.

境界線上のホライゾン 2上読み終わったので、下に入りましたが、厚すぎて読みにくいので半分で2冊 or 電子書籍 にしてって物凄く思いました><




■サイトなど

ad:lib アオリオ デモムービー公開。

トップページが現在503状態なってました。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD」の収録レポート前編+予約特典&店舗別特典情報

アライブ限定版注文したので届くの楽しみ。

■はちま起稿さま記事で「NVIDIA、デュアルGPU「GeForce GTX 690」とゲームの最適設定を自動化するクラウドツール「GeForce Experience」を発表!

パソコンはネット見る&ブログ更新するのにストレス感じない程度のノーパソ&ハイスペックのゲームPCは何れ買いたい所です。

■やらおん!さま記事で「『Fate/zero』プロデューサー's 聖杯問答 「18、19話は本編にかかわる大切なお話、制作は全部終わってない、休み返上して今も頑張って作品つくってる」

早く見たいけど最速から1週遅れなのはやめて><

■痛いニュースさま記事で「大型バスが壁に衝突 7人死亡、2人重体、37人重軽傷…関越自動車道

朝に速報流れて驚きましたが、居眠り運転って・・・
17:49  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

人間時間に正確に起きれるものなんですよ(ただし二度寝しやすいけど)

>18巻を1週間でって
時間ないとさんざんいいつつこの人はまったく(笑)

>「NVIDIA、デュアルGPU「GeForce GTX 690」
そんな大それたもの搭載するとバッテリーが・・・(ぁ

>『Fate/zero』プロデューサー's 聖杯問答
やはりプロデューサーも聖杯戦争に参加するしか(殴)
カーフ | 2012年04月29日(日) 18:27 | URL | コメント編集

>18巻を1週間でって
見るだけでも大変そうwww
アフロ | 2012年04月30日(月) 01:45 | URL | コメント編集

>制作は全部終わってない、休み返上して今も頑張って作品つくってる
・・・作画崩壊フラグでしょうか(マテ

>居眠り運転
・・・最近、流行なのでしょうか(コラ
夜勤明けの私も気をつけたいところですが(汗)
元井 広夢 | 2012年04月30日(月) 11:28 | URL | コメント編集

>カーフさん
さっき二度寝やっちゃいました(汗

見たいのだけチョイスになりそうだけど見れる所までは大半を見たいと思います。

必要W数が恐ろしそうですね><

どんなサーヴァントが必要だろ? 芸術系かな?

>アフロさん
36時間近くはかかりそうかも(汗)

>元井広夢さん
聖杯問答大事なシーンだったのに作画崩れただけに心配ですね><

事故起きない&巻き込まれない事を祈ってますー。
桜 | 2012年04月30日(月) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/29(日) 18:06:15 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
