スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

ようやく休みー

今週の仕事がようやく終わり、明日と明後日が休みになったので明日は部屋の掃除したり、積みを少しでも消化したいなって思うばかりで、明後日は体力次第で弘前に遊びに行ってこようかなって思う次第です。

何せ昨日の夕方ぐらいから首が痛かったり、体力が結構やばいので><

とりあえず境界線上のホライゾン 2(上)が仕事行く前に600ページ超えて更に面白くなってきたので、更新終わったらまずはこちらを読む予定ー。




■サイトなど

Key 『VA大感謝祭』 アーティスト情報 第3弾!『eufonius』『鈴田美夜子』追加公開。『Key+VOCALOID』試聴データ追加&PV公開。

鈴田美夜子さんは着ぐるみ参加かな?

propeller 東京バベル 「Download」に「オープニングムービー」、「Character」に「キャラクターボイス」を追加。無料配布先行ドラマCD『MUNDI VIGILIA』配布情報更新。

地方の事全然考えてない配布場所・・・

「恋と選挙とチョコレート」 公式サイト スタッフ・キャスト情報追加。キャラクター情報追加。

主人公役は中村悠一さんで、ヒロイン5人はPC版演じられた声優さんに声が似ている方が演じることが確定しましたか。

■Getchu.com記事で「アオリオ 

デモムービー公開されてましたが、公式サイトで公開されてないデモムービーなだけにあれ?って思っちゃった。

■あみあみ記事で「Xbox360 【初回特典付き】 アリス マッドネス リターンズ (価格改定版)

■初回特典(同梱特典)
●「アリス イン ナイトメア」(英語版)ダウンロードコード
※Xbox360版限定特典


との事でXbox360版のみ上記の特典があるそうです。

■ファミ通.com記事

『スーパーダンガンロンパ2』7月26日発売決定&一部声優発表! さらに最新PVをファミ通.comで先行公開!!【動画あり】

大御所が演じるだろうなーと思っていたら、

新キャラクター・モノミは、「サザエさん」のタラちゃん役でおなじみの貴家堂子が演じる。

ですか!!

他も一部キャスト情報公開されていましたが、まだ公開されてないキャスト陣もこの調子だと豪華そうですねー。

『メタルギア』25周年×UTコラボTシャツ ユニクロ銀座店限定の“メタルギア ライジング リベンジェンス”柄が発売開始

ユニクロ銀座店のみ発売のもあるのは辛い><

■電撃オンライン記事で「『涼風のメルト -days in the sanctuary-』のPSP版が8月23日に発売

GNソフトウェアの事だから出すだろうなーと思ったらやっぱりPSP版出しますか。

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「なんとあの『light』がアクティベーション廃止へ

これで5桁価格になっているDies irae完全版&アペンド版の初回版の価格が下がる事になりそうですねー。

後今後出る予定のDies iraeの超完全版(PSP版の逆移植)もアクチ無さそうで複数回する人は気分が楽になるかな。

■やらおん!さま記事で「『這いよれ! ニャル子さん』 ニャル子のねんどろいど&figma化決定! 展示されてるフィギュアなど

スパイダーマンのねんどろいども発売予定してるんだ。

■VIPPERな俺さま記事で「履歴書に書いていい資格、書いてはいけない資格

今の仕事に全然必要は無い保育士資格とかを履歴書に書いたりはしてますが、今後使う予定が無い可能性高かったり(汗
21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

そういえば世間はGWとやらなんですよねぇと(ぁ

>ヒロイン5人はPC版演じられた声優さんに
生き別れの姉妹をご紹介されたわけですね(ぉ

>「なんとあの『light』がアクティベーション廃止へ
アクチは結局真面目にやつた方が損してたから・・・(・・;)

>履歴書に書いていい資格、書いてはいけない資格
能力者とか前世ですねわかります(まて
カーフ | 2012年04月28日(土) 23:50 | URL | コメント編集

>履歴書に書いていい資格、書いてはいけない資格
履歴書に書けそうな資格がないなぁ(笑。
アフロ | 2012年04月29日(日) 02:27 | URL | コメント編集

連休って美味しいOrz

>声が似ている方が演じることが確定
声質が似た方を探すのも大変だったろうに・・・(ぁ

>アクティベーション廃止へ
世の中、まじめな方が損する世知辛い時代(マテ

>履歴書に書いていい資格、書いてはいけない資格
そもそも普通免許以外の資格持っていないので(-_-;)
元井 広夢 | 2012年04月29日(日) 11:33 | URL | コメント編集

>カーフさん
そういえばそんなのがありましたね(1~5は完全に仕事予定なだけにすっかり忘れてた)

よく探しましたねー(マテ

未開封以外買取できないのに大量のショップ特典とかやってて反感結構くらったりしてますからねー。

能力ほしいです(汗)

>アフロさん
無くても職種によってはなんとでもなりますねー。

>元井広夢さん
無茶苦茶久々なので感覚がなんか違います(汗

ですね~。

こういう時代は勘弁です><

運転免許は身分証代わりだったりと資格は全然利用してなかったりです。
桜 | 2012年04月29日(日) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。