スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

届きー

今日帰ったら

120427_200502.jpg

WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~introductory~

120427_200349.jpg

創刻のアテリアル (リンク先のげっちゅ屋は予約特典&ショップ特典まだ付属)」

120427_200445.jpg

ひだまり リニューアルパッケージ版 

が届きました。

WA2icサントラは裏がicでは予想外のイラストだっただけに、ccはどうなるかが楽しみな限り(すでに予約済)です。

アテリアルは暫くはプレイする時間ありませんがマッタリとやっていけたらなって思います(特典テレカあるけど、絵柄的に載せれません)

あと、「ひだまりリニューアルパッケージ」ですが、火曜日に発送メールきた理由よく分かりました。

日付指定のシールが印刷じゃなくて手書きだったのでそのせいで発送メールが届いたっぽいです(汗


とりあえず明日の仕事が終わるまではまともにプレイする時間が皆無なので↑インストールしませんが早く明日の仕事終わってほしい限りです・・・

今週残業有りな日が多くて疲れ結構溜まってるだけに><




■サイトなど

AXL ・「ひだまりリニューアルパッケージ」本日発売。DL販売も開始。・「キミの声がきこえる リニューアルパッケージ」を5/25に発売。

今日見たらアキバ☆ソフマップで予約開始されてたので、キミの声がきこえる予約しました。

GIGA

マテブレExtra Episode3公開されていました。

OVERDRIVE 『超電激ストライカー』特設サイト更新・ショップ特典情報公開。

ソフマップのデジコンは「音楽CD(企画中)」ですかー。

あとメロンブックスの「【特製冊子】よりぬき電激ストライカー」も欲しくなる(汗

エウシュリー  『創刻のアテリアル』は本日発売。サポート&アンケートに『創刻のアテリアル』ページ新設。ブランド紹介にてコメント更新。連休期間中の休業のお知らせ。

早くプレイしたい><

ライアーソフト 「平グモちゃん」発売日決定・店頭予約受付開始・CGサンプル公開・バナー、twitterアイコン追加。

7月27日発売予定ー。

Dies irae ~Amantes amentes~ 店舗特典公開。

あみあみの特典画像この画像使用なんだ。

特典の種類次第では2つ目考えたくはなるけど、基本音物メインで購入なので現状はソフマップのみです。

B.G.M Festival Vol.01 公式サイト正式公開。

EDGEが土曜で、オリヒメヨゾラさんがアーティスト参加

深夜にminoriとI'veが参加

PRIMALが日曜でKeyの参加、上原れなさん&桃井はるこさんがアーティスト参加


など大量の新情報が公開されましたが、深夜と日曜が倍率跳ね上がったような・・・と思ってしまっただけに、チケット取れるんだろうか><

■Amazon.co.jp記事

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)

60%OFF

だったので注文しちゃいました(待てばもう少し価格下がりそうだけど、60%台は急に割引率が50%台以下になる事あるだけに)

アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)(PS3版)
アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)(PSP版)
デビルサマナー ソウルハッカーズ

予約開始されていました。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]

再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません

表示ですが、ページできてました。

■Getchu.com記事

ペルソナ4 ザ・ゴールデン オリジナルサウンドトラック 

6月27日発売で、12曲収録。価格は1995円だそうで、

【初回限定仕様】
●スーパーピクチャーレーベル
●特製ステッカー
※初回仕様の在庫がなくなり次第、通常仕様に切り替わります。


との事です。

sola Blu-ray Box 初回生産限定

欲しいけど9月21日発売ってかなりきつすぎる(チケット取れたら東京行く日だし)

Fate/Zero Blu-ray Disc Box II <完全生産限定版> 

オリジナルテレカ&マルチクロス

がげっちゅ屋特典だそうです。

アクセル・ワールド figma シルバー・クロウ 

購入どうしようかなー。

超電激ストライカー 
平グモちゃん-戦国下剋上物語- 限定豪華版 
イモウトノカタチ 初回限定版
ダ・カーポ10周年 ありがとうパック ~D.C.II P.C. & To You~ 

などが予約開始されていました。

■ファミ通.com記事

『ゾーン オブ エンダーズ HDエディション』のプレミアムイベントが開催決定 小島監督をはじめスタッフ、キャスト陣も登場
●同記事 電撃オンライン記事

このイベントで発売日発表されそうかな?

『ファイアーエムブレム 覚醒』の新しいコンテンツが配信開始。今後の配信内容も公開に!
●同記事 電撃オンライン記事

そういえば写真載せてませんが、発売日にゲーム届きました。

えー、やる時間なんて皆無ですよ><

『那由多の軌跡』プレイ動画第2弾公開! 公式サイトでは新たなキャラクターふたりの紹介も
●同記事 電撃オンライン記事

今回は極力情報無しでプレイしたいと思いますのでムービー関係は一切見ないつもりです。

『ファイナルファンタジー』シリーズ2作品が『アルティメット ヒッツ』で発売決定

アルティメット ヒッツ ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション
7月5日発売


との事で(UMD Pasportが現状1000円だから、通常のDL版買った方が安くすむ可能性高いですけど)FF4は買おうかな。

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』方陣を操る職業“ミスティック”とは?

どういうパーティー構成にするかやキャラクターの名前を早めに決めておかないと。

『ペルソナ2 罰』公式サイトにて最新のプロモーション映像が公開

UMD Pasport用に罪のUMD版購入したので近々届く予定です(即積みになるけど、罰出れば罪の価格上がる可能性あるので、先物買い)

『けいおん! 放課後ライブ!! HD Ver.』放課後ティータイムの演奏が高画質で楽しめる!

比較画像が同じ部分じゃなくて少しずれてるから、動いてる比較映像ほしいなーと思っちゃう。

■ハムスター速報さま記事

仕事が暇だから俺が撮ったダンボーの写真を貼っていく

ダンボーいいなー。

俺の店のSFCとSSの在庫がやばい

鹿児島って無茶苦茶青森から遠いよ><

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【通販】おまえらが佐川急便にされた悪行書いていけ

・不在票があったから電話する

・家にいるのにインターフォンが一切鳴ってない&家のドア開いてるから在宅確認出来るはずが、また不在票置いてる

また電話して苦情出す

ようやく荷物届く


って事かな。

これがあってからこの配達の人が来なくなって、今は大体いつもの人が来てくれて問題は全然起きてませんが、↑のような事は二度と起きて欲しくないですね。

あとこれはどの運送会社にも言える事なんだけど、

そろそろ破損ネ申を私にトリツカセナイデ・・・

【画像あり】重量1.8倍の「メガ肉まん」現る!ファミリーマートが5月1日から発売 なんでそんな時期に…

何故5月に?

ネタで買ってみようにもサイズ的に買うタイミングが微妙・・・
22:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>僕は友達が少ない ぽーたぶる
作りすぎだったのか結構値引率が高いですね。
アフロ | 2012年04月28日(土) 04:18 | URL | コメント編集

いろいろ届いたけど時間は届かないものですよね(・・;)

>えー、やる時間なんて皆無ですよ><
覚醒が必要なんですねええ(ぁ

>おまえらが佐川急便にされた悪行書いていけ
なんかいつも遅いとか積み方がヘボいとかあれますね(・・;)

>重量1.8倍の「メガ肉まん」
五月の柏餅の代わりですねわかります(ぉ
カーフ | 2012年04月28日(土) 08:11 | URL | コメント編集

>超電激ストライカー
売るために必死なのはわかりますが電激ストライカーを購入している私も涙目(マテ

>60%台は急に割引率が50%台以下になる事あるだけに
50%がいきなり通常価格に格上げされる密林くおりてぃもありますし(コラ

>佐川急便にされた悪行
地域差があるとは思うのですが(・・?)>地元はヤ○トさんが酷いので(ぁ

>何故5月に?
・・・ある意味で内情を知っている私が言うのは問題なので次のコメントで隠します(((((^_^;)
元井 広夢 | 2012年04月28日(土) 11:40 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年04月28日(土) 11:43 |  | コメント編集

>アフロさん
発売前は限定版結構品切れになっていただけに、延期した分の追加生産が大分余ったのかな?

>カーフさん
時間が取れそうなので頑張りたいです。

覚醒スキルはほしいですね。

遅いのはきついですね><

通常のを上に乗せて鏡肉まんもできるかも(汗

>元井広夢さん
追加パッチのディスクを販売(現状DL販売のみ)して、それに特典つけるとかやってほしいですね><

在庫少なくなると一気に定価近くになりますからね><

ヤマトは私の所も電話で在宅確認しない時が結構あったりですが、状態に関してはヤマトでの荷物の方が良かったりですね。

情報ありがとうございますー。そんな事があるんですね。
桜 | 2012年04月28日(土) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
