
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

流石に届きませんでしたか

昨日予約した所から発送メール&今日佐川の発送予定メールがきてたので、フライングがまたあるのか?と思ったら今の時間で配達に出発しましたってなってない所見ると配送箱に「発売日の日付」が書いてるっぽいかな?

にしてもやっぱりシステム不具合起きてるのか以前に比べてフライングする確率が上がってきてるだけに、どっちかのシステム不具合はいつ直るんだろうか?

ユーザー的にはうれしい事とは言ってもメーカー&ブランド側から見ればフライングはされてほしくないでしょうに・・・

そんな事もあった1日でしたが今日の仕事帰りにコンビニに届いた

120425_183000.jpg

ハイスクールD×D BD2巻受け取ってきたので、今特典小説だけ読み終わりましたが、今回も「アニメのみの方はついていけない原作既読者必須な特典小説なのでご注意」くださいー。

2巻出てからって事で1巻のドラマCDもまだ聴いてないので来週の休みの日にでも2巻と一緒に聴いてみようかなって思いますし、BDも早めに見たいなって思います。






■サイトなど

Key 『VA大感謝祭』 アーティスト情報 第2弾『多田 葵』『marina』追加公開(第2弾Ritaさんだから3弾な気が?)。『Rewrite Harvest festa!』公式通販 受付開始のお知らせ。ビジュアルアーツ大感謝祭特番『VA一発撮りですか!?』配信決定。

公式通販は今回も特典は秘密みたいですねー。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

初回ロット版のディスクじゃないですよね(滝汗

■twitter記事

●light記事で「昨日の店舗特典情報で、ソフマップさんのドラマCDに、蓮くん出演します、こちらのミスでソフマップさんにきちんとお伝えできておりませんでした、申し訳ありません。

とのことですー。

●『境界線上のホライゾン』公式アカウント記事で「【ニュース更新:境界線上のホライゾン】4/30(月・祝)20時から、イベント映像+第1期1~4話のライブ配信決定!昨年末実施の上映会トーク&先月実施のACEステージの模様を初配信!当日は新たな発表もあり! http://goo.gl/lrcLb #kyoukaisen

0時に放送したのまだ見てないので早く見ないとなー。

DAM 月次更新。

maoさんの「想い出回廊」「闘花伝」が5月29日から歌えるのはうれしい限り。

■Amazon.co.jp記事

小説版 めだかボックス (下) 朳理知戯のおしとやかな面従または椋枝閾の杯盤狼藉マニフェスト (JUMP j BOOKS)
小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票 (JUMP j BOOKS)

下巻いつ出るんだろう?と思ったら6月発売ですか。

■Getchu.com記事

mao ニューアルバム「FOReST」/mao 

6月27日発売予定キター!!

「toddle」に入らなかった曲が何曲もあるし、一体どんな曲が収録されるかこれからが楽しみです。

PSP 水月 弐 オリジナルサウンドトラック 

・ひだまり、咲いた/mao

ですとー!!

ゆないてっど~遊女ワークスベスト(仮) 

どんな曲が収録されるのか楽しみです。

「MK-CONNECTION Mk-I」/MK-CONNECTION(国府田マリ子&金月真美) 

記事見て中学時代にタイムスリップしそうになっちゃったけど、まさかのユニット結成。

PSP ペルソナ2 罰 ETERNAL PUNISHMENT. オリジナルサウンドトラック 

5枚組で3500円はお得ですねー。

PCゲーム D.C.III~ダ・カーポIII~ ボーカルアルバム 

やっぱり出ますか。

PCゲーム 学☆王 主題歌/ぴすとっ☆ 主題歌「My Sweet Lady/ぴすとっ☆SMILE♪ノンすとっP!!~輝け明日のスター大作戦~」/ave;new feat. 佐倉紗織、あべにゅうぷろじぇくと feat. 佐倉紗織 

6月8日発売予定だそうです。

■ファミ通.com記事

PS VitaでSkypeの提供がスタート 前面、背面のカメラを使用してのビデオ通話も可能
●同記事 電撃オンライン記事

ようやくスカイプのアプリきましたか。

『ギルティクラウン ロストクリスマス』主題歌を収録したマキシシングルが本日発売。5月4日からはWebラジオもスタート!

ゲームが7月なのがなー・・・なので発売日購入は避けました(歌詞にネタバレ混じりそうな予感も少しあったし)

『428~封鎖された渋谷で~』初セールは“428の日”! ファミ通殿堂入りタイトルはApp Storeでも★4つ半の名作

4月28日限定は半額にするんだ。

PSP版も「4月26日~5月30日の期間限定で1500円に値下げはされます」けど、4月28日限定で更に値下げしてほしいなと思っちゃう。

『薄桜鬼 黎明録 名残り草』限定特典つきソフトの予約受付がスタート

プロマイド5枚セットだそうですが、何故に5枚?

主人公も入れて6枚組に何でしないんだろう?って思っちゃった。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・デビサマ→3DSで8月に出るそうだけど、アトラス無茶しすぎな気が? 5月にP2罰、6月にP4G、7月に世界樹の迷宮Ⅳ出るだけに色んな意味で大丈夫なの?

・ダンガンロンパ2→7月ですと・・・


辺りが気になりましたが、色んな意味でゲームやる時間が無いのにプレイしたいゲームが増えていく><

ただでさえ6月末&7月末は色々買う予定な上に旅費とチケット代も考えないといけへんし・・・

■ヲタク速報さま記事で「「カンピオーネ!」、TOKYO MX・BS11・AT-X他で7月放送開始 OP:桜川めぐ

BS11でもやってくれるんだ。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「お前らがガチで戦慄したゲームの敵

フェルガナの「最強の敵」

かな。

今じゃパターン覚えて難易度ノーマルなら死ぬ事はなくなったけど、初見のインパクトは凄まじかっただけに。

■ニュー速VIPブログさま記事で「「気持ちが高まってしまった」 男性教諭と女性教諭、小学校の教室で性行為→男性教諭の妻が気づいて投書、発覚…大阪
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

フィクションじゃないんだ・・・

■ハムスター速報さま記事で「うちの猫が股の間でごめん寝してるwwwwwwwwww

あーーーーーーーーー膝の上に乗ってもらってマッタリすごしたいよーー!!と記事見て思った。
20:49  |  日記  |  TB(2)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>フィクションじゃないんだ・・・
薄い本でありそうな展開だなぁ(笑
アフロ | 2012年04月26日(木) 02:03 | URL | コメント編集

さすがにそうそうフライングはないと(^_^;;;

>ねこねこソフト
ひよりんだと何入れてくるかわからんぞ(ぁ

>4月28日限定で更に値下げしてほしいなと
名前が名前だけにですよねぇ(^_^;

>うちの猫が股の間でごめん寝してる
ぬこはどこにでももぐりこむからなぁと(笑)
カーフ | 2012年04月26日(木) 06:57 | URL | コメント編集

>フィクションじゃないんだ・・・
真実はえろげよりも奇なり(コラ

>社会人って週に5回とか働き過ぎだろ
何その優良企業(マテ

>デアゴスティーニ
ローンだと思えば(^_^;)
総額だと売れないので分割という罠(ぁ
元井 広夢 | 2012年04月26日(木) 10:57 | URL | コメント編集

>アフロさん
ですね~。

>カーフさん
時間変更かけたら違ってたかもしれないですが明日届くのを待ちたいと思います。

付属物が入ってなかったとかありそう><

ですね~。

そこが可愛いです。

>元井広夢さん
リアルであるとは思わなかったですね~。

昔働いた所の中で週休2日な所はありましたが、今はそれがうらやましくなります(汗

総額だと高すぎますからねー・・・
桜 | 2012年04月26日(木) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/26(木) 21:31:22 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/02(水) 00:08:22 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
