スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

あらすじ読んだ時にそうかな?と思ったら

今週仕事が残業有りがほとんどになりそうなので積みを片付けるには早寝早起きしないといけなそうかな?と無茶苦茶思っていますが、今日帰りにコンビニに届いた

120424_190705.jpg

MF文庫J新刊3冊を受け取ってきましたが、「オトコを見せてよ倉田くん!」はあらすじ読んだ時に終わりそう?って思ったらやっぱり今巻が最終巻ですか・・・

厚さ的にはMF文庫Jでは普通サイズ(ホライゾン2上と比べれば薄いけど)なので、どういう終わり方にさせるんだろうか?とは思いますが、時間に余裕できたら読みたいなって思います。

「機巧少女は傷つかない」はようやくあのキャラが本格参戦するので主人公争奪戦がどうなっていくか楽しみですし、「まよチキ!」も少しずつ結末に向けて動き出してきてるのでどういう感じになっていくかなー・・・

ストーリーは気になりますけど、現在ホライゾン2上読んでるので↑3冊は暫く積むことになりますが、ホライゾンは現在200ページ読み終わったけどまだ(上)は700ページあるだけに一体いつ読めるのかな?

(上)の後すぐ(下)読むだろうし。




■サイトなど

ad:lib アオリオのサイト更新。

サンプルボイス公開されていました。

GIGA

戯画新作「彼女(あのコ)はオレからはなれない」公式サイトオープンしていました。

SAGA PLANETS

大阪ドリパ情報公開されていました。

BOOST ON 『クロノベルト-SchwarzOath-』SPECIALに応援バナー公開。

何でこのキャラのが大きいサイズしかないの!!だし、その大きいサイズのキャラはキャラクター紹介に掲載されていない点・・・

16軒目

4月30日「Comic1☆6」の情報公開されていました。

■lightのtwitter記事

ディエスPSPの描き下ろし特典がつくお店さんが決まりました、アニメイトさん、いまじんさん、ソフマップさん、ドリスピ(メディオ!、遊コン)さんです( ´ ▽ ` )ノ画像は、今週金曜日の公開予定です、よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにドラマCDは、ソフマップさんにつきます、「一富士、二鷹、三・・・髑髏?」出演、香純、ラインハルト、三騎士、蓮…そしてシュピーネさんΣ(゚д゚lll)よろしくお願いしますm(_ _)m

ドラマCDが1店舗だけみたいなのでソフマップオンリーかな。

あと気になったのは「ステラワース」「あみあみ」も特典付くのに描き下ろしじゃない所見ると、版権ショップ特典も結構あるのかな?

■Amazon.co.jp記事で「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5 「別冊パチレモン付き」限定版 (GA文庫)

7月発売予定の「5巻限定版」予約開始されていましたー。

■Getchu.com記事

ねんどろいど 立花響 
戦姫絶唱シンフォギア figma 立花響 

小さいのじゃなくて大きいサイズで「ノイズ」が出て欲しいよ!!

■ファミ通.com記事

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』2バージョンの最新PVをファミ通.comで先行公開【動画配信】

楽しみにするのであえてみませんー。

『NINJA GAIDEN3』ダウンロードコンテンツ第3弾と無料体験版が配信開始
●同記事 電撃オンライン記事

コーエーテクモゲームスは、プレイステーション3/Xbox 360用ソフト『NINJA GAIDEN 3』について、本日(2012年4月24日)より、ダウンロードコンテンツ第3弾および無料体験版の配信を、Xbox360版より開始した。なおPS3版は2012年4月26日から、Xbox LIVE 無料メンバーシップのユーザー向けには、2012年5月1日から配信開始となる。

との事ですが、発売前に体験版公開してほしかったです。

『地獄の軍団』と『ロード オブ アポカリプス』のDL版が期間限定で大幅値下げ――2000円のプライスダウン!
●同記事 電撃オンライン記事

UMD版やカード版を買った方がDL版より安いことが多いだけに、通常価格がこのぐらいになってほしいですねー・・・

日本じゃ絶対無理だけど。

■電撃オンライン記事

「デジャヴるんだよ」――PSP『Dies irae』遊佐司狼やエリーなど4人を正田崇さんのコメント付きで紹介【第2回】

早くプレイしたい。

ベセスダ・ソフトワークスから『Dishonored』にまつわる怪しすぎる箱が届きました

これゲームの特典にならないかな(海外の限定版って値段貼るけど、無茶苦茶豪華で、値段なりな価値ありますし)

『ドラゴンズドグマ』体験版が本日配信! 苛烈な乱戦を確認できる新トレーラーも公開

DLだけしといたけど、やる時間って・・・

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 「俺修羅」5巻限定版と、TVアニメ「ニャル子」最新情報!

※「踊る星降るレネシクル5」に関して
裕時悠示先生のもう一つの人気作「踊る星降るレネシクル」の5巻も並行して執筆を進めております。
お待たせしており、申し訳ありません。刊行が見え次第、お知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。


俺修羅よりレネシクルの続きが読みたいので早く発売日決まってほしい!!

だって4巻のあの終わり方でもう1年待たされてるのに、俺修羅はその間に2~4巻発売で7月に5巻発売決まってるのは><

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・VITA版初音ミク→発売日決まるの早いな~・・・少し前開発%があの%だったのは(棒読み)

・アクセル・ワールド→発売日決まりましたか。OVAも付くみたいだし買う予定でいきたい。


辺りが気になりました。

■やらおん!さま記事

アニメ『えびてん』ニコニコ生放送で7月から配信開始! うぽって方式か?

回線速度も影響するし、ニコ生だけってのはやめてほしい。

夏アニメ『織田信奈の野望』追加キャスト公開 ! ほぼ全取っ替えか

アニメは一体どこまでやるのかな?

■ニコニコVIP2chさま記事で「コインパーキングで壮大な詐欺にあったwwwwwww

何でこの価格になったんだろ?

■ニュー速VIPブログさま記事で「Vitaがなんかもう本当にヤバイ。なにやってるのソニー・・・キラーソフトはまだなの。もっともっと頑張ってよ (´・ω・`)

3DSも序盤は相当酷かったですけどねー・・・

VITAに関しては夏に一番期待してる作品が出るから全然ヤバイと思ってません(そのゲームの為に本体買ったような物だし)

■働くモノニュースさま記事で「社会人って週に5回とか働き過ぎだろ

今の仕事週6がメインなので、体調に気をつけてます。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【高杉】デアゴスティーニの創刊号が付録付き990円で安いと思ったら総額19万5840円かかったでござる

そういえばmiltubのbambooさんが一つのシリーズ買ってるのを前見ましたが、今も買い続けてるんだろうか?
21:40  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

>VITA
3DSも序盤は酷かったですからねぇ。
値下げとかで状況が変わりましたが。
アフロ | 2012年04月25日(水) 03:00 | URL | コメント編集

あらすじだけで結構展開読めますからねぇと(汗)
>やっぱり今巻が最終巻ですか・・・

>Vitaがなんかもう本当にヤバイ
Xboxあたりと比べれば恵まれてるよねうん(殴)

>社会人って週に5回とか働き過ぎだろ
学生だつて週に6回勉強してるじゃないですか(笑)

>デアゴスティーニの創刊号が
というかよくネタあるよなこのシリーズ(^_^;;;
カーフ | 2012年04月25日(水) 05:01 | URL | コメント編集

>アフロさん
3DSは最初遊べるゲームが少なくてDSのソフトで遊ぶ率が高かったですね~。VITAはソフトさえ出れば大分変わるだけにラインナップ増えてほしい限りです。

>カーフさん
一部の単語で読める部分ありますね~。

Xbox360は海外で大人気なので日本も人気出てほしいかぎりです。

学生は終わる時間早いからまだマシかな?

ネタが途切れないのは凄いですね~。
桜 | 2012年04月25日(水) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
