スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

お腹の調子が

今日休みだったので友達とカラオケ行ってきましたが、水分とりすぎたのかさっきからお腹の調子が微妙なので今日寝て明日起きたら調子戻ってるといいなって思います(汗

あと昨日(日付的には今日)で「はつゆきさくら」全ルート見終わりました。

2011年まとめ(18禁PCゲー版)

で書いた件で引っかかる部分が少なかったので最後までやる事が出来てホッとはしましたが、こういう終わり方の方が良かったけど、演出面がもう少しほしかったり、シナリオが最後までプレイしてあれ?って思う部分があったり、CGの描写にとある部分が足りないと感じた事やラストのCGが違和感あったり、背景省エネしすぎでしょ・・・と思ったりと不満な点は結構あったのは残念でした。

キャラとしてもシナリオとしても「」が好きなのはプレイ前と後で一切ぶれる事ありませんでしたが、シナリオの性質上「あーいう終わり方」になっただけに「人によっては不満は出るか」とは思いますけど、私は今作みたいな終わり方の方が今の内面事情的には好みなので、こういう終わり方にしてくれてよかったなって思いました。

そんな訳で一番片付けるのが不安だった積みの中のゲームが1個終われせたので、この調子で少しずつ少しずつプレイして積みを片付けていきたいと思います。

次は「ホライゾン2巻」の予定ー

なんだけど、明日予約してたMF文庫J新刊が届く予定なのでまた増える(汗




■サイトなど

Key

『Key+VOCALOID』試聴データ追加されていました。

めもらるクーク♪

お久しぶりの更新になります。

5月5日(日)に開催されるコミティア100に参加します!スペースは「るー49ab」 n-010とねこぱん合体サークルです。

よろしくお願いいたします。

作品は「時空のデーモン めもらるクーク 愛と青春の堕落」となります。頒価は500円を予定しております。


との事でめもらるクーク♪新刊読みたい方でコミティアいける方はお忘れなくー!!

あと5月5日は「土曜日」なのでご注意を。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

電撃HIME.com

新刊号の情報掲載されていましたが、ここ最近は電撃HIMEの公式サイトでのフライング情報は無いですね。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

超電激ストライカー (OVERDRIVE) 2012/夏予定 → 2012/07/27
終わる世界とバースデイ (コットンソフト) 2012/夏予定 → 2012/07/27
××な彼女のつくりかた2 (KISS) 2012/05/25 → 2012/06/29


が変更されていました。

超電激ストライカー 

4月27日から予約開始ですが、DVD2枚組なんだ。

あとページ内にシルエット状態だったり、キャラ説明だけどの新キャラが掲載されてる。

DRACU-RIOT!(ドラクリオット) 特大タペストリーA 美羽<先行販売分> (全3種類)
DRACU-RIOT!(ドラクリオット) タペストリーA 集合<先行販売分> (全5種類)

先行販売で予約受付されていました。

■PSP版Dies iraeショップ特典関係

あみあみ 限定版(特典内容はまだ不明)
あみあみ 通常版(同上)
いまじん 限定版(描き下ろしイラスト図書カード)
いまじん 通常版(同上)

ソフマップ&ステラワースが以前告知されていましたが、昨日あみあみ&いまじんでもショップ特典がある事が分かりました。

■ファミ通.com記事

『アクアパッツァ』の発売日変更、2012年7月26日に
●同記事 電撃オンライン記事

マスターアップの時期考えるとまだ余裕あっただけに、1ヶ月じゃ直せないよっぽどの何かがあったのかな?

Xbox 360 ワイヤレス コントローラー SEで“クローム シリーズ”発売 購入者に『ドラゴンズドグマ』DLCがプレゼント
●同記事 電撃オンライン記事

このDLCはPS3版どういう公開方法なるんだろ?

■あしたがみえないさま記事で「テックジャイアンが最強美少女ゲームレビューサイト『TGフロンティア』を近日オープン、批評空間のライバルとなるか
■同記事 エロゲ情報とりあえずまとめさま記事

過去作品のレビューも取り扱うかどうかが分かりませんが、公開後どうなるかな?

■やらおん!さま記事

今週の『めだかボックス』で安心院さんが使った600個のスキル一覧が作られる・・・こんだけの言葉よく考えられるな

このスキルを見るために今日の帰りにジャンプ買ってきましたが、一覧表作った人がもういらっしゃるんだ。

声優の山寺宏一さん「アニメ作品などの声優に話題性のある有名人・タレントを起用するのが目立つ、本当にピッタリあったキャスティングをよくよく考えて欲しい」

役にあってるかどうかが一番大事ですねー。

■痛いニュースさま記事で「小学生の列に、無免許の18歳少年の車突入。子供1人と26歳妊婦死亡、おなかの赤ちゃんも死亡、子供2人重体…京都

携帯のニュース見てこの事件を知って驚きました。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【深刻】RMT(リアルマネートレード)に揺れるゲーム業界…ゲーム産業全体に影響を及ぼす可能性も 

そもそもネトゲでBOTがずーっと昔から存在してたのに放置状態な上に

こんなニュースが過去にあった

し、結局の所昔から全然変わってない現状ですからねー・・・

それに公式RMTなガチャやくじだって、確率操作しているのが目に見えてる所もあるし、こういう部分はいつになったら変わるんだろうか?

【画像あり】碇ゲンドウさんが髭剃り広告に出たようです

コラ画像ですか?て思ってしまう。
20:56  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>碇ゲンドウ
声を聞くと、どうしてもマダオに脳内変換されてしまう
アフロ | 2012年04月24日(火) 02:11 | URL | コメント編集

カラオケは歌うのでついつい飲み物を多く取りがちですよね(汗)

>「テックジャイアンが最強美少女ゲームレビューサイト『TGフロンティア』を
他の批評サイトとどこが変わるのたなぁと思うのですよと(^_^;;;

>今週の『めだかボックス』
一つづつスキル出すだけで何年かかるやら(笑)

>碇ゲンドウさんが髭剃り広告に出たようです
ゼーレも資金稼ぎ大変だなぁ(殴)
カーフ | 2012年04月24日(火) 06:23 | URL | コメント編集

>テックジャイアンが最強美少女ゲームレビューサイト
某批評空間ではあきらかな平均下げのユーザーがいらっしゃるのが・・・
まぁ、最終的には自分が楽しめるかです( ・・)/

>役にあってるかどうかが一番大事
どうしても有名人やタレントでは声質に制限がありますしね(・・;)

>携帯のニュース見てこの事件を知って驚きました
しかも居眠り運転との報道もあり・・・やるせないですね(-_-;)

>コラ画像ですか?て思ってしまう。
実はツンデレだったのですよ(コラ
元井 広夢 | 2012年04月24日(火) 11:26 | URL | コメント編集

>アフロさん
確かに(笑)

>カーフさん
変なジュース造ったりもしました(マテコラ

オリジナル要素と軽い事など色々な点次第になりそうですねー。

微妙なスキルがあるかもしれないです、作者なら全部を考えてそう(マテ

ゲームは出しても評判悪かったりで他で採算取らないとですからね><

>元井広夢さん
真ん中辺りの意見と上のを見るとある程度は判別つきやすいですが、自分が楽しめるのが一番大事ですね~。

偶に予想外のがありますが、残念な時も結構ありますしね><

テレビの報道も加害者擁護寄りな報道も見たりで被害者擁護してほしいです。

こんなツンデレさんはいやー><
桜 | 2012年04月24日(火) 20:24 | URL | コメント編集

uJZaah <a href="http://tsffnbizubtp.com/">tsffnbizubtp</a>, [url=http://rkdpvtrxqmwb.com/]rkdpvtrxqmwb[/url], [link=http://salk

uJZaah <a href="http://tsffnbizubtp.com/">tsffnbizubtp</a>, [url=http://rkdpvtrxqmwb.com/]rkdpvtrxqmwb[/url], [link=http://salkclijobsj.com/]salkclijobsj[/link], http://zkdcnhrbiuwe.com/
utcdroio | 2012年05月14日(月) 08:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
