
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

早く終わったー

昨日が残業あったり、今日も残業あるの覚悟してたら仕事量少なかったお陰で仕事が早く終わったのはホッとしました。

もっと早く終わっていれば別な用事に行く事になってたかもだけど、メールで確認したらそっちは行かなくて良くなったので、家帰って洗濯してさっきまで洗濯物干して今録画してたヴァンガード見てマッタリしてます。

昨日疲れて早く寝ちゃったからゲームや積み本は全然進んでないので、更新終わったら何かをしようかなって思います。




■サイトなど

メディアランド記事

PS3 バイナリードメイン(封入特典付き)(メーカー特典付き) \2980
3DS TEKKEN 3D PRIMEエディション(封入特典付き) \2980
3DS お茶犬といつもなかよし♪ \2480
3DS ビックリマン漢熟覇王 三位動乱戦創紀 \1980
DS クイズプレゼンバラエティ Qさま!!DS \1680
DS 銀河鉄道999DS (プレミアムBOX) \1680
DS 薄桜鬼 遊戯録DS (通常版) \1980
PSP スロッターマニアP マッハGOGOGO III \780
Wii 戦国BASARA2英雄外伝ダブルパック (ベスト) \1780


特価ページ更新されていました。

■アキバBlogさま記事で「コミックス版 俺修羅2巻 「原作に忠実なコミカライズ、キャラクターの躍動感が良い」

2巻発売するの忘れてたから近々買わないと。

■やらおん!さま記事

『Fate/Zero』第16話が神回すぎてやべええええ(ネタバレ配慮で記事タイトル削ってます)

原作既読済みなので記事見てみたけど、ようやくこのシーンが来ましたか。

『未来日記』と日産がコラボ! 成長したゆっきーかっこいいな!  そして実写ドラマはどうだったよ・・・

ドラマの評判こんな感じっぽいんだ。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ドラクエ7ってなんであんなに叩かれてるんだ 普通に良作だったろ

石版集めがだるくて途中でギブアップした記憶ある。

■ハムスター速報さま記事で「うちの猫が寝た

なでなで、ぷにぷに

したい。

■ぶる速-VIPさま記事で「【無職】超絶ホワイトな会社見つけたwwwwwwwwwwwwwww【必見】

これは凄い(悪い意味で)
17:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

残業があるってのは辛いですからね時間なくなりますし(汗)

>「うちの猫が寝た
ぬこは寝ていてもさすがだなぁと(笑)

>超絶ホワイトな会社見つけた
白く輝きすぎてみんな真っ黒コゲになりそうだな(ぇ
カーフ | 2012年04月23日(月) 00:39 | URL | コメント編集

>Fate/Zero
騎士道精神(笑)だったなぁ(マテ
>石版集め
石版集めが全てをダメにしている気がしますね。
アフロ | 2012年04月23日(月) 02:26 | URL | コメント編集

>石版集めがだるくて途中でギブアップ
その上、上と下の同じトコに2回逝かないといけなくて飽きます

>これは凄い
平然と違反してますが(苦笑)
元井 広夢 | 2012年04月23日(月) 10:56 | URL | コメント編集

>カーフさん
残業なしであってほしいですし、定時より早くに終わりたいです(マテコラ

寝ている姿も和みですからねー。

真っ黒な人多そう(笑)

>アフロさん
ですねー。

石版の数を少なくしてもう少しやり方違ってれば化けてたかもですね。

>元井広夢さん
1回ですむようにしてほしかったですね。

違反しまくりで行政指導はいってほしいです。
桜 | 2012年04月23日(月) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
