スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

ここ伏線なるのかな?

朝起きてから「境界線上のホライゾン 3話」を見ましたが、原作読んだ時には気づかなかった(原作は手書きとしか書いてなかったからあんな感じの書き方だとは思わなかった)部分は今後の伏線になるのかどうかが気になる所だなーと思いました。

今回の部分はすでに原作読んでいた部分ではあるけど、賢姉が素敵すぎて更新終わったら原作続きを読んで今日中にけたら今週発売のBDに掲載されているお話の所までは進みたいなと思うばかりです。

あと2話までの印象と違ったのが「ズドンアサマチ」だけど、2話の時点ではまだ原作読んでなかったのもあって2話後原作読み始めたら、こういうキャラだとは思わなかったです(笑)




■サイトなど

AXL 「ひだまりリニューアルパッケージ」の通販予約開始。

特典ありませんが、公式通販開始されていました。

Innocent Grey 『虚ノ少女』ページ更新。

物語と登場人物のページ公開されていました。

PlayStation®Plus 次回情報

またフリープレイはゲームアーカイブスだけだし、ゲームトライアルの「おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!」は韓国のPlusでフリープレイで遊べる作品ですよ><

あとこのゲームトライアルなんだけどいつも思いますが、結局の所楽しんだ後ゲーム買う場合通常価格でしかないんだから、こっちをディスカウントに組み込んだほうが売れるような?って思ってしまいます。

Chara@

「 はつゆきさくら 」
とらのすけ先生 新規書き下ろし!
小坂井 綾 抱き枕カバーが登場!
ただいま製作中!予約受け付けまで
しばらくお待ち下さい
m(__)m


との事で、綾のが出るですとー!!

■Getchu.com記事

PCゲーム はつゆきさくら コンプリートサウンドトラック<先着特典:ほんたにかなえ・とらのすけサイン入りブロマイド付> 
PCゲーム はつゆきさくら コンプリートサウンドトラック[B2タペストリー付き数量限定版]<先着特典:ほんたにかなえ・とらのすけサイン入りブロマイド付> 

収録されないのをCDとして出すのかな?と思ったら、完全版として発売するとは思わなかったですが、5月25日発売予定だそうですー。

■アニメイト記事で「幻の超プレミアDVD復刻決定!!Sound Horizon 特設ページ を更新しました。

【当時の仕様を完全復刻】
特殊パッケージ『楽園の書』仕様
(赤・黒・白 全3色 48ページ写真集付)
【アンコール・プレス・ヴァージョン追加特典】
外箱(ABYSS COLOR)仕様 / 少女たちの肖像写真集付き


との事ですー。

■コナミスタイル記事で「 「コナミスタイルニュース573号記念キャンペーン」開催! 欲しかったあのグッズが573円だって?

抽選&送料かかりますのでご注意くださいー。

メディアランド記事

PS3 ファイナルファンタジーXIII-2 \1980
PS3 グラディエーターバーサス(メーカー特典付) \980
PS3 デウスエクス \3680
PS3 ニノ国 白き聖灰の女王 \4480
PS3 メタルギアソリッド ピースウォーカー HDエディション \2980
PS3 モンスターハンターポータブル3rd HD Ver. \1980
PS3 聖闘士星矢戦記 (通常版) \3480
PS3 戦国BASARA3 宴 \2980
PSP ペルソナ2 罪(メーカー特典付) \2480
PSP ポップンミュージックポータブル2(封入特典付き) \2480
PSP ロード オブ アルカナ \880
X36 インスタントブレイン (限定版) \3480
X36 エースコンバット アサルトホライゾン \2480
3DS タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密 \1980
DS サガ3 時空の覇者 シャドウオブライト \1480


など特価ページ更新されていました。

■ファミ通.com記事

PC版『DARK SOULS(ダークソウル)』気になる疑問を宮崎ディレクターに直撃【GGD 2012】

――最後に、なんと言っても、日本での発売があるのかどうかが、気になるところですが……。
宮崎 その質問はとてもよくわかります。今回の発表を受けて当然の疑問が、PC版の日本発売ということ、あるいはそれ以外にもいくつかあると思います。ですが、このPC版プロジェクトは、バンダイナムコゲームスさんの主導によるものです。そういった経緯もあり、現時点で、私のほうからその質問にお答えするのは難しい事情があり、日本の皆様には、たいへん申し訳なく思っています。ただ、ずっとこのままという話ではありません。日本の皆様にも、必ず、しっかりと情報をお伝えできる機会を作ります。ですので、もやもやした気持ちにさせてしまいたいへん申し訳ありませんが、もう少々お待ちいただけるようお願いします。


日本で出てもどのぐらい新規で購入するかですね。

ベセスダ・ソフトワークスの新作ステルスアクション『Dishonored』日本語字幕付きCGトレイラーが公開

日本でも発売する予定ですか。

■電撃オンライン記事中二病であればあるほど強くなる! PSP『Dies irae』の世界を彩るキャラを正田崇さんのコメント付きで紹介【第1回】

原作プレイしてない方は見ないほうがいいかもな微妙な感じなのでご注意くださいー。

本駅通販

「Xbox360 WONDER PRICE エスカトス」
「Xbox36 赤い刀 Cave the Best」 
両方とも6月14日発売で定価2940円 


で掲載されていました。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・「SOUL SACRIFICE」→VITAで出るそうですが、どういうアクションゲームになるのかなー。

・「剣と魔法と学園モノ。」→また新作出るんだ。

・「閃乱カグラ」→新作出るそうですが、旧版リメイクしないかなーとか思ってしまう(更衣室の3D立体視対応も実現みたいだし)。あとアニメ化企画進行してるって予想外。

・RESISTANCE→このシリーズもVITAで出ますか

・P4U→発売予定日決まったっぽいですか。ってこの時期は通販で頼むのはきついし、いつも引き取りに行ってるコンビニ行きづらい発売予定日だよ・・・(ねぶたががが・・・)

・「フェイト/エクストラ CCC」→延期は予想通りだけど、延びすぎですよ!!


が気になりましたが、「SOUL SACRIFICE」はタイトルに「SOUL」があるだけにあの2作品と何か関係あるのかどうかなど色々気になりますねー。SCE主体なら色々な調整問題無さそうな気もするし楽しみ。

■やらおん!さま記事

『這いよれ!ニャル子さん』第2話もパロネタ満載で酷いアニメだったなww

アニメでもここまで大量のパロネタをやるとは思わなかった(笑)

少年ジャンプ『バクマン』来週号でついに最終回! 長かったな

そろそろ終わるだろうなーと思ったらやっぱり終わりますか。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「原作を圧倒的に超えたアニメ

うたわれるもの

はアニメ良かったけど、シナリオ的には追加シナリオで片側の補完もあったPS2版が一番良かったかな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「サイキックフォース2012が今年発売のゲームかと思ったらwww

もうそんなに経ったんだ・・・

■ニュー速VIPブログさま記事で「ニュー速VIPブログが株式会社ニトロプラスに怒られる

ニトロ側から管理人宛に苦情出したんだ。
21:08  |  日記  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

>フェイト/エクストラ CCC
一気に凄い延期したなぁ(笑
アフロ | 2012年04月19日(木) 02:18 | URL | コメント編集

めんどうな設定消化ほっといて日常延々したらいいような(ぉ
>境界線上のホライゾン 3話

>PC版『DARK SOULS(ダークソウル)』
なんかそのうち完全版とか言うんだろうなうん(^_^;;;

>『這いよれ!ニャル子さん』第2話
多重ビット攻撃する敵にバール一本で挑むニャル子さんすげえ(笑)

>サイキックフォース2012が
そんなこと言ったらパトレイバーは・・・(ぉ
カーフ | 2012年04月19日(木) 08:46 | URL | コメント編集

>抽選&送料かかりますのでご注意くださいー。
ある意味で詐欺(コラ

>「閃乱カグラ」→新作出るそうですが
いちはちきん?(マテ

>アニメでもここまで大量のパロネタをやるとは思わなかった
まだ1話のみですが大丈夫なのでしょうか(~_~?)
元井 広夢 | 2012年04月19日(木) 12:30 | URL | コメント編集

>アフロさん
ここまでの延期って事で今年中に出ないのでは?とも思ってしまいますね。

>カーフさん
そろそろ物語が動かないと1クールでは終わらないので日常延々は辛いかも><

PC版が完全版にはなりそうですが、オンライン要素は人がいる次第なので、一部マップの難易度が上がる危険性が><

宇宙CQCは何でもありですから(笑)

そちらもありましたねー。

>元井広夢さん
どんな倍率になるか気になる所です。

うすい本ならやってくれるかも(マテコラ

今後どこまでパロを続けられるかですねー。最終回前に色々言われてパロ少な目にならないといいなー。
桜 | 2012年04月19日(木) 18:14 | URL | コメント編集

RqIDaZ <a href="http://nlgixteijfzs.com/">nlgixteijfzs</a>, [url=http://uutehvlikixo.com/]uutehvlikixo[/url], [link=http://pkjj

RqIDaZ <a href="http://nlgixteijfzs.com/">nlgixteijfzs</a>, [url=http://uutehvlikixo.com/]uutehvlikixo[/url], [link=http://pkjjkwzhepis.com/]pkjjkwzhepis[/link], http://srgbzgusuoza.com/
mzkrfrewia | 2012年05月03日(木) 11:39 | URL | コメント編集

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
株式投資の初心者 | 2012年05月18日(金) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/18(水) 21:24:13 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
