スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

アニメ効果凄いなー

キャラメルBOXからメールの返答きていましたので、先ほど

キミP!の背景は許諾受けてるそうです

と言う記事を書きましたので、昨日の件はまったく問題ありませんのでー




今日の帰りにアニメイト寄ったら、この前買ったゲームが通常版だけど70%OFFで売ってて泣きそうになりました(ストラップついてないだけでサントラ&ドラマCDは通常版も同梱してる)が、これ転売できるのでは?ってぐらいの価格だったので欲しい人はお早めにー(DUNAMIS15限定版も某ショップの買取価格より安かった)

と言う訳で寄った理由は予約してたのを引き取りにだったんですが、アニメ化効果凄まじいと言うしか無くて

120417_190023.jpg

ニャル子さん9巻アニメイト限定版が店頭分完売&後ろ見た感じ予約分も私の分以外は無かったのは驚くばかりでした(通常版も在庫少な目だった)

あとドラマCD購入用に

120417_185937.jpg

アライブ購入久々にしたので期間内に支払いを忘れないようにしようと思います。

それと帰りにコンビニ寄ったらあったので

120417_191451.jpg

ネタで買ってみた(マテコラ

↑の別味やコラボのは今日買いませんでしたが、↑は近い内にネタで食べてみようと思います。




■サイトなど

propeller

音泉で『東京バベル パンドラ放送部』が配信開始されていました。

■ステラワースのtwitter記事で「発売延期:PSP「断罪のマリア la Campanella」の発売日が5月17日から5月31日に延期になりました

発売1ヶ月前の今日に延期発表ですか。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

桜ノーリプライ (onomatope*) 2012/04/27 → 2012/05/25

が変更されていました。

はつゆきさくら 立体マウスパッド 東雲希 ver.2 
はつゆきさくら クッションD 東雲希 
はつゆきさくら クッションE シロクマ 

昨日紹介したのから更にグッズ増えてた・・・

TVアニメ ゆるゆり ゆるゆりでゅえっとそんぐ♪「恋のダブルパンチ」[ひまさく盤/キャラカード付]/さくひま*ひまさく【大室櫻子(CV:加藤英美里)&古谷向日葵(CV:三森すずこ)】 

【封入特典】
さくひま*ひまさくキャラカード(全2種のうちランダム1種)
※キャラカードはランダム封入です。絵柄は選べません。
※初回限定特典として1000枚に加藤英美里、三森すずこの直筆サインがそれぞれ入ったバージョンをご用意!(各500枚ずつ)
※直筆サイン入りカードはランダム封入となります。商品への直筆サイン入りカードの有無に関しては販売店側では回答できませんのでご了承ください。
※初回生産分なくなり次第、直筆サイン入りカード(ランダム封入)は終了となります。


こちらのVerって1000枚限定だけどこういうのがあったんだ。

■ファミ通.com記事

torneでBSやCSの視聴・録画も可能に! ネットワークレコーダー&メディアストレージ“nasne(ナスネ)”発表
●同記事 電撃オンライン記事
torne(トルネ)ver.4.0が2012年初夏リリース――“nasne(ナスネ)”に対応

BS/CSが見れないからトルネ買わなかったけど、対応したのが出るなら考えちゃいます。

『暁の護衛』シリーズが3タイトル1パッケージとなってPSPとPS3でリリース決定

えーと・・・3作目はどういう風にするんだろ?

あれ修正パッチでたら声が無かった部分のシナリオ削除されたり、発売してすぐの時は無茶苦茶バグが酷い状態の作品だからこそ相当作り直さないといけないし、作品の性質上CSには向かない気がと思ってしまうだけに、何故移植決めたんだろ?(出来酷いのを見ちゃったから、3作目買ったけどやる気無くなって、未開封のまま地元のショップに売った)

あとこれのせいで「てぃ~ぐる」から出る予定の「レミニエンス」は更に発売が遅れる気が?

『ドラゴンズドグマ』体験版の配信日が4月24日に決定! 製品版に引き継ぐことが可能
●同記事 電撃オンライン記事

気になっている作品なので体験版忘れずにDLしてプレイしようと思います。

■電撃オンライン記事で「PC版から新シナリオ&CGを追加した『クロノベルト-SchwarzOath-』が7月26日に発売! 初回限定版にはドラマCDと設定資料集が同梱

ドラマCDはセルマ様出番無しですか><

■やらおん!さま記事で「【原作】『這いよれ!ニャル子さん』原作の表紙絵の元ネタが全部・・・・【マジで売れてる】

1巻発売時点からこれは話題に出ていたけど、原作読んでない人は気づかないネタですね。

■ヲタク速報さま記事で「【Fate/Zero】 龍之介の献血コラポスターが怖いwwww

血以外抜き取られるよ><

■ニュー速VIPブログさま記事で「すーぱーそに子の中の人「辞める、絶交するわ、バイバイそに子さん。酷すぎる環境に限界、自分自身が誰よりも楽しむことが大切」 そして謝罪へ

そに子関係の商品は色々発売延期もあったりしましたしねー・・・

■ハムスター速報さま記事で「明日俺の結婚式なんだが上司に休出命じられたった

結婚式に来てくれる社長が出勤しなくていいよと言ってくれたそうだけど、これは酷い。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【電波少年】「懸賞生活」のなすび、いま何を?風呂なしアパート暮らしながらもキラキラな日々 14年前の苦悩を語る

懸賞生活懐かしいなー。
20:53  |  日記  |  TB(2)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

アニメが当たると売り上げは凄いですよねええ(^_^;;;
*たまにまるっきり売り上げが増えないのもありますが(ぁ

>ネタで買ってみた
試食記事の出番ですねわかります(ぁ

>「【原作】『這いよれ!ニャル子さん』
ライダーマンの変身ポーズなんて珍しいものを(笑)

>【Fate/Zero】 龍之介の献血コラポスター
ニート王とかケイネス先生のも見てみたい(ぉ
カーフ | 2012年04月17日(火) 23:59 | URL | コメント編集

>ネタで買ってみた(マテコラ
ウチでボツネタなりそう(コラコラマテマテ

>桜ノーリプライ
・・・来月だと「恋妹SWEET☆DAYS」と被る妹(ぁ

>3作目はどういう風にするんだろ?
大量加筆で評価が高ければPCで完全版で出すオチだったりして(マテ
元井 広夢 | 2012年04月18日(水) 02:02 | URL | コメント編集

>血以外抜き取られるよ><
コレ怖すぎwww
アフロ | 2012年04月18日(水) 02:48 | URL | コメント編集

>カーフさん
倍以上になる時ありますしねー。

食べ物の感想書くの苦手なので詳しく書くのはパスでー。

流石に知名度高すぎるのは版権的な意味でまずかったのかな?

ケイネス先生のはフォロワーさんがRTしたのを見かけてました~。

>元井広夢さん
あまり美味しくなかったです(汗

妹被りは元井さんにとってはきついですね><

ありそうで怖いのがあかべぇ系列ですね><

>アフロさん
ガクブルすぎですね><
桜 | 2012年04月18日(水) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/17(火) 21:11:22 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/18(水) 04:20:52 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
