スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

続き気になるよ

先日届いたラノベの内「アクセル・ワールド11巻」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない10巻」読み終わりましたが、

どちらもいい所で終わった


だけに早く続きが読みたいです><

アクセル・ワールドの場合次がSAO出る上にいつもとは違いSAO新刊は6月でなく7月発売だから今まで違いアクセル・ワールド新刊はいつ出るか分からないだけに早く発売日が決まってほしいなと思うばかりです。

俺妹はそんな可能性はあるかな~と思った展開が起きたとは言ってもラストであの会話をした後に本当のラストであの発言が出ただけに11巻でどこまで語る事になるんだろうなーと思うばかりですね。

とりあず明日は仕事が午後からだから午前中使えたり今日多少遅めまで起きていられるので、「魔法科高校の劣等生5巻」を読もうかな。




■サイトなど

ビジュアルアーツ大感謝祭オフィシャルサイト公開

7月29日に開催されるそうですが、無茶苦茶行きたい><

誰かどこでもドアをください!!

9月の事があるから連続で行くのはきつい・・・

■電撃オンライン記事で「12人の女の子とダンス&トレーニング! Kinect専用タイトル『ラブ☆トレ』シリーズ発売決定

ダンスのモーションキャプチャーは、声優として本作に出演している榊原ゆいさんが担当している。

出るのは知ってたけど、榊原ゆいさんがダンスのモーションキャプチャー担当してたんだ。

■ステラワースのtwitter記事で「受付開始:6/28発売予定PSP「Dies irae ~Amantes amentes~」受付開始しました!男子キャラ特典企画中です!http://urx.nu/SdE

どういう特典になるのかな?

■はちま起稿さま記事で「PSVitaが売れないのは単純に良ゲーが全然無いから

早くDJ TECHNIKA出て欲しい><

■読みゲーさま記事で「引継ぎバグが直った「ラブプラスTOOL」は、既に配信されているようだ

明日正午配信予定だったのに相変わらずのコンマイクオリティ・・・

だけど正式配信じゃないので自己責任な事をー!!
16:43  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

続きが気になるところで終わるというのは基本ですから(笑)
そうやって次も買わせるのが商売ですし

>ビジュアルアーツ大感謝祭
こういうのは逝きたいのですが時間というものが(・・;)

>PSVitaが売れないのは
ソニー「おのれモンハンさえあればっ」(ぁ
カーフ | 2012年04月15日(日) 21:01 | URL | コメント編集

>PSVitaが売れないのは
PSPのモンハン発売前より状況がヒドイからなぁ。
あんまし任天堂に勝ち組になられても困るし、
もう少し何とかして欲しいです。
アフロ | 2012年04月16日(月) 02:17 | URL | コメント編集

しあわせ家族部はやはり延期ですか>挨拶

>どちらもいい所で終わった
次巻の購買意欲をそそる為です(^_^;)
元井 広夢 | 2012年04月16日(月) 11:11 | URL | コメント編集

>カーフさん
継続購入してる作品なので問題ないですが早く出てほしい限りです><

時間がきついので、どこでもドアほしいですね><

モンハンよりソフト数が増えてほしいです。

>アフロさん
3DSも最初の半年ぐらいは微妙が続いてましたが、VITAは今後どうなるかですね。
ロンチで色々ゲーム出てからポツポツソフと出てるけどソフトを牽引ってのはまだ無いだけに、P4Gが延期無く発売するかどうかですね。

>元井広夢さん
体験版出てないと思ったらやっぱりでしたね。

その為にも作者さん頑張って早く出して欲しい限り><
桜 | 2012年04月16日(月) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
