スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

予約開始キター!!

今日起きて知りましたが、イベントで展示されたのは画像見て知っていたけどずーっと発売日情報出ていなかった

D-Arts ナイトブレイザー7月発売キター!!

↑ワイルドアームズ2プレイした人はテンション上がる曲が流れます(2曲あってどっちもテンション上がる)



お昼に携帯でアマゾンのページ開いて「ナイトブレイザー」で検索しておいてそのまま放置して、別な休憩時間に更新してページ出来てたのを確認して即注文入れる事を今日しちゃいましたが、7月届くのが待ち遠しいです!!

製品情報によると

■商品仕様
・全高約140mm
・PVC、ABS製

■セット内容
・本体
・マフラー
・ナイトフェンサー
・バニシングバスター再現パーツ
・岩
・交換用手首左右各3種


ちゃんと再現用の「岩」もあるだけに、2個買いたくなる(汗)




あと↑と関係ありませんが、今日仕事行く前に「境界線上のホライゾン 1(上)」読み終わりました。

後半はぶっ通しで読むぐらい面白かったですが(シリーズではまだ薄い方の1巻で)3~4時間はかかっただけに、1(下)は5~6時間コースになりそうです(汗)

P.S.

明日は通常通りの時間の仕事なので「FE覚醒本体同梱版」予約出来ない><

デザイン的に欲しかったってのが大きいので発売後にまたやってくれればなーって思いますし、土曜じゃなくて日曜予約開始にしてほしいなって思うばかり・・・




■サイトなど

ad:lib アオリオのサイト更新。スタッフブログ更新。

津上潤也さんのtwitterで「そう言えば先日、スタジオ帰りに桐谷さんがアオリオのOP聞きましたと言っていた。」って言うツイートを今日見かけたので、もしかして?と思ったらやっぱり出演されていますか。

light  Dies irae ~Amantes amentes~[Glossary]公開。light Happy Point System 景品情報更新。

ショップ特典情報とかは一体いつになるかな?

■twitter記事

●TYPE-MOON記事で「PDFファイル化した「魔法使いの夜」オフィシャル通販特典を4月末に公式HPにて公開を予定しています。お楽しみに。

今回もファイル公開するんだ。

●永谷敬之(ナガッチョ)さん記事で「【CANAAN】なんとニコニコでも見れるみたいですね~ http://bit.ly/IymK20 #canaan

■配信開始予定
4/16(月) 00:30 #1~#3 配信
4/23(月) 00:30 #4 配信

※以後、毎週月曜日00:30より1話ずつ配信予定
※各話、配信開始から1週間無料配信いたします(以降は有料です)


との事ですが、CANAANは428のシナリオでしか見た事ないのもあって楽しみ。

■Amazon.co.jp記事で「Xbox 360 Kinect センサー 重鉄騎 同梱版【CEROレーティング「Z」】

現状は定価価格ですが予約開始されていましたー。

■Getchu.com記事

OVA 乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~ THE ANIMATION Blu-ray VOL.1 
OVA 乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~ THE ANIMATION Blu-ray VOL.2 
OVA 乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~ THE ANIMATION Blu-ray VOL.3 

【スタッフ】
原作:キャラメルBOX/キャラクター原案:のり太/監督:川面真也/シリーズ構成:横手美智子/キャラクターデザイン/総作画監督:佐野恵一/色彩設計:大塚奈津子/美術監督:岩瀬栄治(スタジオちゅーりっぷ)/3D監督:濱村敏郎/撮影監督:浅野宏彰/編集:後藤正浩(REAL-T)/音響監督:亀山俊樹/音響制作:grooove/音楽:中川孝/アニメーション制作:SILVER LINK./製作:おとボク2製作委員会


SILVER LINK.製作だったんだ。

■ファミ通.com記事

『那由多の軌跡(ナユタノキセキ)』公式サイトでキャラ、舞台設定などを公開!
●同記事 電撃オンライン記事

茅野愛衣さんが演じるキャラはあっちかと思ったらこっちだったんだ。

と言う事は、あのキャラを演じるのは、あの方で決定かな?

『ルーンファクトリー4』最新情報公開! 結婚候補を含む新たな4人の登場人物を紹介

また増えたー!!

本駅通販

NDS ポケットモンスター ブラック2 \4,800 6月23日
NDS ポケットモンスター ホワイト2 \4,800 6月23日


フライングな気が?だけど本駅通販も掲載された。

■アキバBlogさま記事で「宇宙邪神混沌コメディ ラノベ「這いよれ! ニャル子さん」9巻発売

アニメイト限定版予約済みなので近い内に引き取ってこないと。

■やらおん!さま記事で「『這いよれ!ニャル子さん』効果か? ラヴクラフト全集1巻がアマゾンランキングで急上昇

黒板の字は「阿澄佳奈」さんが書いてたんだ。

と言う事で記事の画像を見ながら

120404_215726.jpg

持ってる「寄せ書きサイン色紙」を確認したら「か」の字は癖出てるので分かりやすかった。

■ゴールデンタイムズさま記事で「昨日、家に戦闘機F18が突っ込んできたけど質問ある?

まさかガチネタだとは。
20:24  |  日記  |  TB(3)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>今回もファイル公開するんだ。
抽選で外れた人もいるだろうし、いいんじゃないかなぁ。
アフロ | 2012年04月14日(土) 03:44 | URL | コメント編集

岩に足かけてるとなんかかっこいいよね(笑)

>『ルーンファクトリー4』
なんかお供までいる人が(ぉ

>「『這いよれ!ニャル子さん』効果か?
そして見た目の落差に絶望するのですねわかります(笑)

>昨日、家に戦闘機F18が
本物が突っ込む時代なのね(・・;)
カーフ | 2012年04月14日(土) 05:42 | URL | コメント編集

フォローありがとうございました(何)
・・・ログインできなくなったり試行錯誤の現状ですが(汗)

>OVA 乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~ THE ANIMATION
割高感を感じますが・・・いちはちきんでしょうか(マテ

>家に戦闘機F18が突っ込んできた
北○鮮のミサイルが可愛いレベル(マテ
元井 広夢 | 2012年04月14日(土) 12:26 | URL | コメント編集

>アフロさん
届いた人が指摘した点が直るのかは気になりますが、公開は良いですねー。

>カーフさん
原作のシーン再現出きるのはうれしい限りです。

お供が色々言ってきそうかな?

SAN値が下がりまくりそう(笑)

こんな時代になるとは思わなかったです。

>元井広夢さん
フォロー関係のメールが届いてなかったみたいで気づくの遅れてしまいましたが、こちらこそフォローありがとうございましたー。ログインできるといいですね><

声優的にいったとしてもR15程度かな?

かなり低くてすぐに失敗したみたいですしねー。
桜 | 2012年04月14日(土) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/13(金) 20:35:12 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/13(金) 20:35:14 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/14(土) 06:02:15 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
