
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

アニメ2話の所まで読み終わった

昨日仕事が残業少しあった&今日が早出だったのもあって、積み関係は全然消化できていませんが、境界線上のホライゾン 1(上)はアニメ2話の所まで読み終わりました。

明日は少し遅く仕事行くので更新終わったら積み関係を少し消化したいなって思うばかりです。




■サイトなど

ensemble ・『お知らせ/ネット上で話題の出ている件について』掲載。

早すぎるような気が?って思っちゃうけど、あの件について100%確定はしてないけど説明されていました。

TYPE-MOON 「魔法使いの夜」本日発売。

修正パッチなど色々更新ありました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

サイバーフロント 「 最果てのイマ PORTABLE 」発売を発表。

追加シナリオを誰が担当するかは明記されてませんね。

■Amazon.co.jp記事

機巧少女は傷つかない8 Facing "Lady Justice"
オトコを見せてよ倉田くん!7
まよチキ!11

今月発売のMF文庫J新刊予約開始されていました。

■Getchu.com記事

コンプティーク 2012年6月号<『らき☆すた』にいてんご泉こなた 宮藤芳佳コスプレVer.付> 

表紙 :ブランド ぱれっと の新タイトル

との事でようやくぱれっと新作始動しますか。

紅蓮華 初回限定版

描き下ろしテレカ&リバーシブル下敷き(B5)

がげっちゅ屋特典との事で、ラフイラストがもう公開されていました。

ドラクリウス Windows Vista/7対応版 

描き下ろしテレカ

が付くそうですが、原画お二人いらっしゃるだけにどちらが担当するのかな?

■アニメイト記事で「Sound Horizon Story Concert DVD 『Elysion~楽園パレードへようこそ~』 初回限定版 アンコール・プレス・ヴァージョン

これも復刻ですか・・・って感じだけど、価格が6,899円は高めですね。

明日発売のアルバムも4200円と高い(DISC1持っている人多いし、DISC2もファイル形式で所持している方多いし、DVDも収録映像の一部はDVD&BDで持ってますし・・・)だけに、もう少し価格設定は考えて欲しかったです。

メディアランド記事

DS メタルマックス2:リローデッド (限定版) \2980
DS RPGツクールDS+ \2480
PS3 迷宮塔路レガシスタ \4980
PSP ワンドオブフォーチュン2 (限定版)(メーカー特典付) \3480
PSP 魔法少女まどか☆マギカ (限定版)(メーカー特典付) \5480
X36 オペレーションフラッシュポイント レッドリバー \2480


など特価ページ更新されていました。

■ファミ通.com記事

『TIGER & BUNNY オンエアジャック!』――キング・オブ・ヒーローを目指せ

建物を壊したら賠償請求がいくとかはあるのかどうかが気になる所。

あとナレーターの声もどうなるんだろ?

PC版『DARK SOULS PREPARE TO DIE EDITION』が正式発表【GGD2012】※動画追加

PS3版でパッチ対応するのかどうか分かりませんが、どうせならパッチ対応してほしいですね。

初音ミクの最新作『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮題)』が発売決定!
●同記事 電撃オンライン記事

PS Vita版:2012年夏発売予定、PS3版:2013年発売予定

との事です。

『Xbox 360 Kinect センサー 重鉄騎 同梱版』が6月21日より数量限定で発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

『Kinect アドベンチャー!』 も封入されてるんだ。

■電撃オンライン記事

PSP『Dies irae ~Amantes amentes~』の舞台設定や聖遺物・位階などの用語を解説!

原作プレイした人は新情報特にありませんが、復習なりますねー。

「キャー鹿角サーン」を叫ぶ貴重なチャンス! アニメ『境界線上のホライゾン』第2回オールナイト上映会“さぁ、皆さんご一緒に!”が5月に開催

有料でいいから映像配信やってって物凄く思います><

『ファイアーエムブレム 覚醒 ミュージックセレクション』がクラブニンテンドーの特典に登場

 この特典は、4月19日に発売される『ファイアーエムブレム 覚醒』の楽曲を20曲収録したCD。交換受け付けは4月19日から開始される。交換に必要なポイントは400ポイントだが、『ファイアーエムブレム 覚醒』のシリアルナンバーを登録すると、1枚まで250ポイントで交換できる。なお、優待ポイントでの交換は10月21日まで。

優待予想通りありましたか。

■はちま起稿さま記事で「「碧の軌跡オリジナルノートパソコン&ネットブック」明日より予約開始!システム音声としてティオとリーシャの新規録り下ろしを収録!!

スペックは4種類ありますが、この情報を見て2キャラセットじゃなくて単品でーって思う人はどのぐらいいるのかな?って思っちゃった。

■やらおん!さま記事

『ガンダムAGE』オークションに出品されている絵コンテからネタバレがwwww あのキャラ死ぬのか

なんでこれが流出しちゃうの・・・

『劇場版 ストライクウィッチーズ』上映館15館追加! 東北は残念だが・・・

BS日テレで放送していたから全国カバー出来てたのに、東北は未だに0ですか。

■読みゲーさま記事で「怒首領蜂 大復活 - Black Label パックが 期間限定でお詫びの値下げ 1,200ゲイツ→400ゲイツ

4月18日までって1週間しか期間ないんだ。

■デジタルニューススレッドさま記事で「クロコダインが主戦力として活躍できるバトル漫画は

テニヌが普通にあって吹いた。

■ハムスター速報さま記事で「ラノベの最高傑作を決めてくれ

記事内にあった

シゴフミ

はアニメがあったからあそこで終わっちゃったけど、原作好きだっただけに原作がすぐ終わっちゃったのは残念でした。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【オワコン】mixiの新サービス「TwitterのDM経由でのマイミク申請」が不評 「何これ怖い」との声が

この機能追加された時twitterでツイートはしたけど、何これ・・・って思っちゃったし、「DMの内容まで見る機能が搭載」はガチだったら個人情報やばくない?

私はこの機能使う気一切ありませんが、ミクシィは段々改悪しすぎて利用する気が更に失せてきてます。
21:20  |  ラノベ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>有料でいいから映像配信やってって物凄く思います><
これは参加できるんだったらしてみたいなぁ。
アフロ | 2012年04月13日(金) 01:20 | URL | コメント編集

積みとは時間との戦いでもありますよね(・・;)

>『TIGER & BUNNY オンエアジャック!』
おじさんしか使えないのね残念(^_^;

>碧の軌跡オリジナルノートパソコン&ネットブック
これでソフト本体が動かなかったらどうしよう(ぁ

>クロコダインが主戦力として活躍できる
ハイスクールDDあたりでどうだろう(ぉ
カーフ | 2012年04月13日(金) 02:56 | URL | コメント編集

>ensemble ・『お知らせ/ネット上で話題の出ている件について』掲載。
今後どう展開していくかですね(・・;)

>東北は未だに0
これが格差社会の現状です(マテ

>ミクシィは段々改悪しすぎて利用する気が更に失せてきてます
利用している私は(ぁ>まぁ、放置プレイですが(^_^;)
元井 広夢 | 2012年04月13日(金) 11:30 | URL | コメント編集

>アフロさん
ですね~。

>カーフさん
時間ほしいです><

おじさんED見たら違うキャラで見れるとかはやってほしいですね。

そういえば一番価格低いのは外付けのドライブが無いとインストールできませんね(ア

ライザーに勝てない可能性が高かったりと相性悪いキャラが多いかも>DD

>元井広夢さん
今後双方がどういう結果になるかですねー。

格差社会勘弁><

以前は結構見てますが、用がないと1ヶ月以上放置とかざらにやってますね。足跡がなくなったのが痛い><
桜 | 2012年04月13日(金) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Windows 8が予約開始、価格は6,080円

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/12(金) 12:56:01.96 ID:qIt2+dbI0 ?2BP(1000)Windows8 Proのアップグレードは6080円 新キャラ窓辺ゆうと窓辺あいも登場10月26日発売の『Windows...
2012/10/12(金) 21:01:43 | 【2ch】ニュース速報嫌儲版

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
