スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

シークエンス6クリア

アサシンクリード2は昨日でシークエンス6まで終了しましたが、まだまだ先の展開が読めない状態が続いているので今後の展開でどういう風に動いていくか楽しみです(トロフィー見る感じ次はあっちも動きそうなだけに)

あとストーリーをやらずに今は隠れ家の建物のLVを上げたり、サブストーリーをやったりしているのでメイン進めるのはもう少ししてからになりますが、建物の方は強化が終わったのであとは買ってない武器を買う為にお金をためたいなって思います(起動して放置していれば街収入が20分毎に入りますが)




■サイトなど

AXL 「Dolphin Divers」

GRAPHICページ更新されていました。

GIGA 戯画新作ティザーサイト公開。マテリアルブレイブ コスチュームチェンジパッチDL第二弾公開。

今月発売のPUSHで情報公開だそうですが、TGには載せないのかな?

Key 『Rewrite Harvest festa!』

店舗特典情報公開されていました。

OVERDRIVE

「OVERDRIVE STORE」にニューロティカ&milktubライブコラボTシャツ追加されていました。

propeller 『東京バベル』 「Character」に「キャラクターボイス」、パンドラのキャラに「ミニストーリー」公開。「音泉」の情報ページ公開。

4月17日から東京バベルのネトラジ始まりますか。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。

人気投票記念壁紙公開されていました。

暁WORKS  『‘&’-空の向こうで咲きますように-』取扱説明書誤植のお詫び。4コマ&スタッフ日記更新。

キャストの間違いがあったそうですが、出るか現状分からないけど通常版で修正されるのかな?

■twitter記事

●正田崇さん記事で「近々俺のインタビューとかも載るそうなのでよろしく。

電撃オンラインにって事かな?

●ギル・エールさん記事で「萌特化書店員 : 2012年冬アニメの人気を書店の売場的に最終考察 http://anicomi.livedoor.biz/archives/1457340.html

1位作品は録画だけしてまだ見てなかった。

●Ritaさん記事で「4月19日がデビュー日です。minoriさんのWindの発売日を私のデビューの日ということにさせていただいてます。一週間後の26日は世界ノ全テの発売日でした。

Wind懐かしいなー。

棚のすぐ見える所に置いてるので久々にプレイしたくなっちゃった。

GA文庫

5月刊行情報出ていましたが、同タイトルが2巻同時発売は珍しいですし、「神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード」発売することになったんだ。

■Getchu.com記事

Getchu.com通販:「ヴァンパイアクルセイダーズ」店舗特典CD-ROM修正版の発送について

げっちゅ屋で購入された方はご確認くださいー。

Fate/complete material IV Extra material. STANDARD EDITION 

4月26日に発売されるそうです。

キャラクターカードボックスコレクション はつゆきさくら 玉樹桜 (希もあり)
キャラクターデッキケースコレクションSP はつゆきさくら 玉樹桜 (シロクマと希もあり)

ボックスコレクションの方はストロベリーノーツのがありますか。

■コナミスタイル記事で「【再抽選販売】METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D PREMIUM PACKAGE(3DS)

どのぐらいの倍率になりますかねー。

■ファミ通.com記事で「『アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~』岡村佳人ディレクターインタビュー【完全版】

そろそろイリスシリーズみたいに時間制限無いアトリエをプレイしたいです><

■はちま起稿さま記事で「PSP『那由多の軌跡』はアクションRPGと判明!『四季変化』システムなどゲーム情報をビックカメラがお漏らし

この前出た電撃PlayStationにゲーム画面の画像掲載されていましたが、「左上にHPとLV(1キャラのみ) 右上にゼピス」があったのでアクションかな?と思っていただけに予想通りでしたね。

■はいらなさま記事で「ライアーソフト、『屋上の百合霊さん』などのシナリオを手がけた睦月たたらさんがシナリオ業引退

いきなり来ましたが、今後ライアーソフトどういう体制になるんだろ?

■やらおん!さま記事

アニメ『リトルバスターズ!』の制作は早売り情報によると

記事タイトルに製作会社名書いてますが、あえてそこは消して記事タイトルにしていますけどここに決まりましたか。

ここなら2クールはしやすいとは思うけど、脚本が不安な所なだけに一体どうなるかな?

『Fate/Zero』西宮の14~15話先行上映会がこんな感じで酷かった模様www

これは酷い。

AKB握手会で事件発生? 警察がいて握手できなかった・・・

現状はどういう状況なのかは確定してませんが一体何が起こったんだろ?
17:51  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お金を貯めるってのは二次元でも大変なんですよ(ぁ

>戯画新作ティザーサイト公開
もう次が来るってさすがは戯画だなぁと(:^-^)

>「萌特化書店員
りりちよ様は強かったということで(笑)

>今後ライアーソフトどういう体制に
すでに31番目のソフトの告知があったりしますが(ぁ
カーフ | 2012年04月07日(土) 18:46 | URL | コメント編集

>脚本が不安な所
作画も心配だなぁ(マテ
アフロ | 2012年04月08日(日) 01:47 | URL | コメント編集

>2012年冬アニメ
個人的にはモーレツ宇宙海賊推しで(^_^;)

>脚本が不安な所なだけに一体どうなるかな?
ネタ用で終わらなければいいのですが(マテ

>警察がいて握手できなかった・・・
警察が握手しがたいためにという不○事だったりして(コラ
元井 広夢 | 2012年04月08日(日) 11:15 | URL | コメント編集

>カーフさん
作品によってはお金余りすぎて使い道が無いのもあったりなのでバランス重要ですねー。

夏にグッズ出してってのも出来るので発表だけ早くして発売は夏コミ終わってからとかありそうかな?
その後のドリパにもグッズ出せるし(汗

ここまでとは思わなかったです。

現状スタッフが分からないので誰が担当するかですねー。

>アフロさん
悪い時はとことん悪いのがきついですね><

>元井広夢さん
そういえばこちらもまだ見てなかった(汗

Keyのアニメ化は時々失敗する事があるので、どうなるかですね><

事件は起きたみたいですが、殺人ではなかったのが一先ずホッとしました。
桜 | 2012年04月08日(日) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
