スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

再読み終了ー

昨日は結局ゲームやらずに「ハイスクールD×D」を再読みする事にして、今日仕事行くの遅かったのもあって起きてから続きを読んで11巻まで読み終わりました。

これで現在発売してる巻まで再読みし終わったから



4月20日発売の12巻をすぐ読めますけど、あと2週間待ち遠しいよー!!

そんな訳で4月20日前後までに再読みする予定だったのが予定より早く終わったのもあって、次は積み関係をやっていったり読んだりしたいと思います。




■サイトなど

Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-

「WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK ~introductory~」 のジャケット画像公開されていました。

TYPE-MOON

とらのあなより『魔法使いの夜』発売記念ファンブック 『Premiere』(プルミエール) 発売するそうです。

■twitter記事

●佐藤ひろ美さん記事で「佐藤ひろ美のアルバム。8/22リリースに変更になりました。タイトルは「RiSE」っていいます。発表になってるゲームの曲+「おはよう日本」で唄った「吉里吉里地方の子守唄」も入れたり、今の私をそのまんまアルバムにします。「RiSE」は今の私。来週、ジャケット撮影を大槌でやるんだ!

6月から延期なりましたか。

●Views記事で「【新商品(18禁PC)のご案内】FAVORITEより「いろとりどりのセカイ」のファンディスク「いろとりどりのヒカリ 初回版」が7月27日に発売されます。予約解禁日は4月20日です。公式サイト http://www.favo.co.jp/

7月末物も少しずつ出始めましたか。

■Getchu.com記事

G.C.BEST I’ve GIRL’s COMPILATION BEST[初回盤] 

“regret”から“EXTRACT”まで、過去7作品の中からファン投票(4/6~5/6まで)による「GIRL’S COMPILATION」ベスト・アルバムが発売決定!!
全117曲の候補の中から、上位楽曲をCD2枚組全24曲予定で完全収録。また、新規書き下ろし楽曲も1曲収録予定!
初回限定生産盤には、特典として特殊スリーブ仕様、I’veサウンドクリエイターやアーティストなどのセルフライナー・ブックレットも封入。


オマイラBEST SHORT CIRCUIT BEST 

“SHORT CIRCUIT”ベスト盤が発売決定!!
電波楽曲コンセプト・アルバム“SHORT CIRCUIT”の過去3作品、全41曲の中から、ファン投票(4/6~5/6まで)によるベスト盤を発表!
全13曲予定と新規書き下ろし楽曲を1曲収録予定!


公式サイトで↑2つ投票開始されていましたー。

絵師100人展02 前売りチケット 如月水「かきぞめ」 
絵師100人展02 前売りチケット KeG「四畳半に舞い込む春」 
絵師100人展02 前売りチケット てぃんくる「梔子色の希」 
絵師100人展02 前売りチケット べっかんこう「涼」 
絵師100人展02 前売りチケット 萌木原ふみたけ「ウミネコは還る」 

5種類の↓2種類は普通にゲームのキャラにいそうって思っちゃった(汗

■ファミ通.com記事

『那由多の軌跡(ナユタノキセキ)』2012年7月26日発売決定 特典情報などが一挙公開
●同記事 電撃オンライン記事

公式通販始まっていたので、即申し込みしてきました。

『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』特定の条件下で進行不可となる現象が発生――回避方法が告知

今後どういう対応をしていくかが気になりますね。

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』バラエティーに富んだ日々

クマが予想の斜め上すぎた。

『ペルソナ2 罰』ペルソナの育成と交渉に注力せよ

DL版価格未定だけど用意してるんだ。

『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードII』の配信日が2012年5月16日に決定

1安い時に買っておこうかな。

『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』パッケージ版発売決定

正式告知きましたか。

■電撃オンライン記事で「PSP『Dies irae ~Amantes amentes~』が6月28日に発売! 未知の結末を形成し新たに創造された“怒りの日”が再び流出に至る

発売中のCD『Werwolf』『ein jagen Nachtmusik』『Die Morgendammerung』『Verfaulen segen』『Neuen Welt Symphonie』に収録されている、すべてのドラマがAVG化されゲーム内に収録。シナリオの大幅加筆・追加が行われ、イベントCGも収録される。

はうれしい限り(Werwolfはプレミアムついちゃって手に入れづらいだけに・・・)

あと立ち絵だけど「ウザさが染み出てる」のは流石です。

■はちま起稿さま記事で「PSNで来週『ペルソナ3フェス』がPS2アーカイブスとして配信されるぞぉぉぉぉ!!ただし北米で・・・

日本はいつになったらPS2アーカイブスくるんだろ。

■VIPPERな俺さま記事で「クレジットカードなぜか審査通らない奴wwwwwww

前に働いていた職場の一つが銀行と関係があったのもあって新規口座作る際にクレカ付きのを作成出来ました。
17:34  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

11巻もあると読み応えありますよねええ(:^-^)

>発売記念ファンブック 『Premiere』(プルミエール)
きゃんきゃんバニー・・・(古)

>クマが予想の斜め上すぎた。
ペルソナがウォーズマンにはならないのか(まてい

>クレジットカードなぜか審査通らない奴
パスポートはさらに大変ですよ戸籍謄本のコピーまで必要ですし(^_^;;;
カーフ | 2012年04月06日(金) 19:12 | URL | コメント編集

>今後どういう対応をしていくかが気になりますね
PS3とかと違って簡単にパッチ当てにくいから不具合あると面倒だなぁ
アフロ | 2012年04月07日(土) 03:48 | URL | コメント編集

>ハイスクールD×D
アニメ積んでいる輩がここに(マテ

>発売記念ファンブック 『Premiere』(プルミエール)
スワティーーーーー(><)(コラ

>絵師100人展02 前売りチケット べっかんこう「涼」 
ここでも伝家の宝刀?ポニテですか(^_^;)

>クレジットカードなぜか審査通らない奴wwwwwww
持っていないですが私のような低所得者でも大丈夫なのかと(マテ
元井 広夢 | 2012年04月07日(土) 12:04 | URL | コメント編集

>カーフさん
読みやすいのですぐに読める点は大きいですねー。

懐かしいー!!

著作権に配慮してかな?

パスポート作ったことないですが、そんなに大変なんだ。

>アフロさん
早く本体側でパッチあてれるように対応策考えて欲しいですね。

>元井広夢さん
全部見るに約6時間かかりますからねー。

懐かしいですよ~。

描きやすいってのもあるのかな?

カード会社によるのかな>クレカ作りやすい率は
桜 | 2012年04月07日(土) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
