スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

よく分からない・・・

境界線上のホライゾン 1話を見てみましたが、原作未読ですし、物凄く話の流れがよく分からないな~と感じてしまいアニメ見てから買おうと考えていた原作はあと2~3話ぐらい見てからにしようかなって思います。

キャラ多すぎてキャラ名覚えるのも時間かかりそうだし(汗)

あと気が付いたらまた「ハイスクールD×D」再読みしちゃって8巻まで読み終わりましたが、この調子だと積みは消化せずに9~11巻を読みそうな予感です(12巻が今月発売ですし)




■サイトなど

ad:lib スタッフブログ更新。

来週あたりには発売日情報も解禁されるとか、されないとかそんな感じですので、ツイッタ―等の最新情報は要チェックしておいて下さい。(雑誌も今月中旬以降のものから順次ご紹介頂く予定)

時期考えると発売月7~8月辺りかな?

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

そういえば多い(笑)

■twitter記事

●千頭元さん記事で「今の所360用に2タイトルの企画があるんだよね。♪(´ε` )

一体どうなるかだけど、アイテムの獲得テーブルをもう少し考えて構築してほしいなって思うし、バグの対応が良くないだけにそこが今後どうなるかな?(未だに円卓の生徒廉価版のバグについて公式告知は無し&メーカーのネット配信の際もユーザーからのコメントでこの点指摘されてるのに無視状態だっただけに)

●コムロード記事で「【特典CD付き完全終了】エウシュリー最新作『創刻のアテリアル』予約特典CD付きの流通在庫が一旦完売したとの情報が入りました。番外編や初心者支援モード等使える特典なので是非予約して購入して下さいね。当店では予約枠まだございますので特典付きと合わせてご検討下さい。

まだ付く所は多いですが欲しい方はお早めにー。

■Amazon.co.jp記事で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)

昨日から予約再開されてまだ在庫あるので、欲しい方はお早めに(ソフマップ通販が品切れになったりと他も締め切る所は色々出てくるかと思います)

■Getchu.com記事

猫撫ディストーション 公式ビジュアルファンブック 

4月6日発売ですが、今日入荷したそうですー。

PCゲーム 魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック 

げっちゅ屋特典で「ジャケットイラストを使用したブロマイド」が付くそうです。

メディアランド記事

DS デビルサバイバー2 \3480
PS3 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 \2980
PS3 キャサリン \3480
PSP ヴァイスシュヴァルツ ブーストシュヴァルツ (限定版) (メーカー特典付) \3980


特価情報更新されていました。

■ファミ通.com記事

ユービーアイソフト、『レイマン オリジン』、『ルミネス エレクトロニック シンフォニー』の体験版が配信開始

どちらもDLはしたけどまだプレイしてないです(汗

『ポップンミュージック ポータブル2』ダウンロード追加楽曲VOL.4が配信開始!

10曲700円

ですが、偏りが激しいだけに一部曲だけ欲しい人用に1曲単位だから高くなるけど1曲配信してほしいなって思っちゃう><

■電撃オンライン記事で「『NINJA GAIDEN 3』のDLCが配信開始! 有料DLC“ULTIMATE NINJAパック”の期間限定無料配信も決定

2とは違い3の評判が悪いだけに期間限定無料配信を行うことにしたのかな?

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・那由多の軌跡→この発売日って2ヶ月連続軌跡シリーズ発売になるようなだし、VITAのあちらはいつになったら発売日決まるんだろ?(8月発売とは告知してるけど正式な発売日はまだですし)

が気になりました。

■はちま起稿さま記事で「ゲーム始めるとき必ずイージーで始めるやつwwwww

作品によっては↑の難易度に引継ぎ要素が少ないのもあるので、作品によっては難易度選択は悩んだりします。

■やらおん!さま記事

『戦姫絶唱シンフォギア』いい最終回だった! ある意味最後までブレなかったな

もう少し時間があれば後日談を更に出来たのでは?って思っちゃいましたが、ワイルドアームズ好きにはたまらない作品で面白かったです。

と言う訳でワイルドアームズ新作マダー!!

ニコ動で配信の春アニメ第3弾に『咲 阿知賀編、夏色キセキ、めだかちゃん、ヨルムンガンド』きたあああ

めだかボックス

見たかったけど放送されないのもあって配信うれしい限り。

「咲 阿知賀編」に関しては月刊連載だから原作が進んでない上に、「咲 本編」がまだまだだからアニメが先に結果出ちゃう展開になりそうなのが(咲本編もアニメやった時原作より先に結果でちゃいましたし)あるからどういう終わるんだろ?
16:38  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

もう先生がメインヒロインでいいよな一話だった(ぁ
>境界線上のホライゾン

>ねこねこソフト
量産型だったのか健ちゃん(ぉ

>ゲーム始めるとき必ずイージーで
操作に慣れるまではイージーにしてますええ(^_^;;;
カーフ | 2012年04月04日(水) 19:20 | URL | コメント編集

>境界線上のホライゾン
あまり覚えてないですが、7,8話くらいまでこんな感じだったような気がします。
10話くらいから面白くなったけど。
>ワイルドアームズ新作マダー!!
いまだと、グリーかモバゲーで出そう(マテ
アフロ | 2012年04月05日(木) 02:58 | URL | コメント編集

>ねこねこソフト
健ちゃんハーレム物語だったのですね(マテ

>ゲーム始めるとき必ずイージーで始めるやつ
・・・私のことですOrz
や、相手の能力を知るためにはまずはこれです(^_^;)
元井 広夢 | 2012年04月05日(木) 11:23 | URL | コメント編集

>カーフさん
でしたねー。

パパんな健ちゃんもいますからねー。

FPSだとEASYによくしてますが、CoDシリーズは簡単になっていってるので初見最高難易度になっちゃってます(汗

>アフロさん
情報ありがとうございます~。

もしもしはゲームバランスおかしいだけにそこはこないでほしいですね><

>元井広夢さん
ヒロインの方が強いのもミソかな>By 4コマ(マテコラ

確かに相手の能力を知るのは大事ですねー。
桜 | 2012年04月05日(木) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/06(金) 22:27:38 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
