
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

やっと用事の無い休みだー!!

最近日曜日に用事が入ることが多かったので、体力的な部分を考慮して明日休みにしたから、積みゲー&本を消化したいなって思う次第です><

本に関しては買って2~3ヶ月経ってもまだ読んでない本が大量にあるし何とかしなければなって思うばかり・・・

ゲームの方は「はつゆきさくら」がチャプター6終了した所までいったけど、なんかロックかかってるっぽいのか一番最初のルートがこのキャラで確定したっぽいのかな?

まだまだ先は読めないですが、チャプター6のとあるシーンは「2011年まとめ」に書いた点が出てきちゃったのもあって進行速度が遅くなりそうだけど、何とか頑張ってプレイしたい限り。




■サイトなど

オーガスト 「大図書館の羊飼い」情報更新。

「WORLD」ページ公開されていました。

■Amazon.co.jp記事

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 05月号 [雑誌]
アクセル・ワールド 11 超硬の狼 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 5 夏休み編+1 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 (電撃文庫)
さくら荘のペットな彼女 7 (電撃文庫)

4月発売の電撃文庫予約開始されていました。

S.H.フィギュアーツ ルナティック

今日休みだったら予約出来たのに><

って事で16時頃に予約開始してたみたいです。

AKIBA'S TRIP PLUS 予約特典 ダブプリ新曲「VANITY VAMP」CD&スペシャルビジュアルBOOK付き

6月21日発売予定との事ですが、追加要素有り版が早くも出るんだ。

Dies irae ~Amantes amentes~ (初回限定版)
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版:ドラマCD、マウスパッド同梱)予約特典ドラマCD付き
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~ Good Price
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典同梱)

新規で予約開始されていました。

メタルギア ソリッド HD エディション(早期購入特典:「メタルギアソリッド HD エディション」オリジナル PlayStation®Vita用デザイン保護フィルム付き)

保護フィルムが予約特典として付くそうです。

■Getchu.com記事

Getchu.com:2012年・3月セールスランキング

1~3位は予想通りでした。

はつゆきさくら キーホルダーB 小坂井綾<5月末発売分> (全7種類)
はつゆきさくら モバイルボタンステッカーB 小坂井綾<5月末発売分> (全5種類)

との事で更にグッズが出るそうですー。

TVアニメ めだかボックス OP主題歌「HAPPY CRAZY BOX」[DVD付初回限定盤]/栗林みな実 

4月25日発売予定だそうです。

波間の国のファウスト 

描き下ろしテレカがげっちゅ屋特典だそうです。

ねんどろいど 東雲なの 

後ろのネジは他のねんどろいどに付けれるようになればいいな~と思うけど構造的に無理そう><

ゲームスター

昨日気づきましたが、

サイト開設以来、多くの皆さまにご利用いただいてきました
「ゲームスター」ですが、諸般の事情により2012年3月31日をもちまして
閉鎖させていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対しまして、社員一同、
深く感謝するとともに心より御礼申し上げます。


なお、現在ご予約頂いている商品につきましては、
引き続き発送業務を行ってまいります。

また、メール、電話でのご注文も引き続き受け付けていますので、
ご用命、お問い合わせは下記までご連絡ください。


と告知されてて驚きました。

作品の情報を知るのに役立たせていただいた通販サイトだっただけに閉鎖残念でしかないです。

■ファミコンプラザ記事で「(0403)最近変更になった予約商品一覧

「(PSP)ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」
標準価格:3990円
メーカー:アルティ
発売予定:2012/06/14

~中略~

●「生活ゲーム」の草分けとして1997年にプレイステーションで登場した「ワールド・ネバーランド ~オルルド王国物語~」以来、15年に渡って根強いファンに指示され続けているシリーズです。
 その中でも11年ぶりの家庭用ゲーム機向け完全オリジナル新作となった本作は先行したダウンロード版がPSストアの週間ランキングで1位を記録しました。2010年11月配信開始。2012年2月現在16000ダウンロード。

全67種(PSストア販売価格11800円相当)の追加ダウンロードアイテムを完全収録!最初から豊かなワーネバライフを満喫できます。
・プレイヤーの意見を取り入れてより遊びやすくなったパワーアップ版の機能もフル実装!
・さらに細かなチューニングも施して遊びやすくなった完全版としてお届けします。


DL版買った人涙目じゃん!!

16000人の人からは不満出そうなだけにメーカーはパケ版発売した後どういう対応をするかな?

■コナミスタイル記事で「 「METAL GEAR SOLID HD EDITION」(PS Vita)、購入特典を公開!
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

■コナミスタイル限定先着購入特典(2012.4.3更新)
「METAL GEAR SOLID HD EDITION」オリジナルクリーナークロス


だそうです(オリジナルPS Vita用デザイン保護フィルムも付属)

■ファミ通.com記事

PS Vita用『Facebook(フェイスブック)』、『foursquare(フォースクエア)』が配信開始
●同記事 電撃オンライン記事

ようやく来ましたか・・・

スカイプはいつになるかな。

『アガレスト戦記 Mariage』公式サイトでゲーム詳細情報が公開
●同記事 電撃オンライン記事

第一世代ヒロインの一人を櫻井浩美さんが演じられますか。

『機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY』先着購入特典はオリジナル保護シートに決定

保護シート付けるゲーム多すぎ!!

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』公式サイト更新、購入ガイドを追加

買う予定に決めたけどプレイする時間があるかな~・・・

クラブニンテンドーの会員特典に“オリジナルポロシャツ2012”が登場
●同記事 電撃オンライン記事

刺繍と色を自由に選択出来るのはいいですね。

『白衣性恋愛症候群 RE:Therapy(リセラピー)』の新規要素をまとめて公開

以前発売した方の体験版が公開されてたので時間ある時にプレイしてみようかな。

『サムライ&ドラゴンズ』アクセス集中の煽りでデラックスパッケージ版が5月24日に発売延期
●同記事 電撃オンライン記事

βテストって一体なんだったんだろう?って思っちゃうけど、4月17日に再開してどうなるかな。

■電撃オンライン記事で「7月から始まる第2期にそなえて予習復習を! TVアニメ『境界線上のホライゾン』第1期が本日24:00からBS11でスタート

生で今日見れたら見て続き気になったら原作買おうかなって思います(録画予約はすでに済)

■やらおん!さま記事

アニメ『リトルバスターズ』の放送はそう遠くない! あのPVは発表用のやっつけ?らしい・・・つまり京アニの可能性も・・・

発表用のやっつけは予想外だった。

『Angel Beats!』 だーまえ「ゲーム版は音無視点、不評だった部分は設定から組み直す、リトバスアニメはほとんど関わってない」

音無視点だと最終回のあれみたいな事になりそうで怖い・・・

ラノベ『神さまのいない日曜日』今秋に重大企画発表! アニメ化しかねーな

1巻読んであわなかった作品でしたが、もう7巻なんだ。

『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』不具合を公表、謝罪文掲載

進行不能は致命的すぎる・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事

【ネタバレ注意】最終回でド肝を抜かれた漫画

女王騎士物語

ですね。

前月号で最終回告知無かったのにいきなりの最終回だった上に「ソードマスターヤマト」そのものだったし・・・

今まで一番ハマったドラマ言って去れ

南くんの恋人(旧版)

が一番かな。

ドレミソラも好きだけど何度も見たってのも考慮すると↑になります。
20:47  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

休みというとダラダラしがちですからお気をつけて(:^-^)

>DL版買った人涙目じゃん!!
なにこの完全版商法・・・(・・;)

>『境界線上のホライゾン』第1期
というか二期はちゃんと他局と同時期に放送できるのかと(^_^;;;

>アニメ『リトルバスターズ』
4月1日にあわせるってのも大変なのね(^_^;;;
カーフ | 2012年04月03日(火) 23:54 | URL | コメント編集

>保護シート付けるゲーム多すぎ
本体をその都度買えということなのか(マテ
アフロ | 2012年04月04日(水) 03:07 | URL | コメント編集

私も予定のないゆっくりとした休みが欲しいです

>1~3位は予想通り
1位は間違いなくずば抜けていると思います(^_^;)

>白衣性恋愛症候群 RE:Therapy(リセラピー)
いちはちきんかまだー(コラコラマテマテ

>発表用のやっつけ
こちらがエイプリルフールネタだったのでしょうか(・・?)

>今まで一番ハマったドラマ
やはり刑事貴族2&3ですかね(・・?)
あと西部警察とあぶない刑事・・・刑事ドラマばかりOrz(マテ
元井 広夢 | 2012年04月04日(水) 11:14 | URL | コメント編集

>カーフさん
ダラダラしたらこの時間になっちゃいました(汗

1年以上経過してるとは言ってもこういうのはやめてほしいです><

1週間遅れはありそうですがどうなるかですね~。

ですね><

>アフロさん
壁紙が付くとは言っても保護シートが汚れるには相当時間かかるだけにその方法しか(汗

>元井広夢さん
2日連続で休みが欲しい限りです><

1位はその可能性高そうですねー。

PCで一般版は出る予定あるみたいですが、そこははは><

っぽそうですねー。

刑事物そういえば最近見てなかったかもと今思いました
桜 | 2012年04月04日(水) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/04(水) 17:05:29 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
