スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

予約開始されましたか

仕事帰りにコンビニ寄ったらKeyくじの残り個数がかなり少なくて、財布が薄くなるけどこの個数ならって事で

120402_182741.jpg

残ってるの全部買って「ラストハッピー賞」手に入れちゃいました(汗)

10個↑だったら流石に躊躇うけど10個↓だったので買う事にしましたが、景品はダブってるのとかもあるので何れ何らかの形でプレゼントとかに使おうかな?って思います。




帰ってきて通販サイトを見たら

Dies irae Amantes amentes」が予約開始している所があって、

HMV情報によると

オリジナルスタッフによる新たな「Dies」の構築。
本作は移植作品ですが、原作を手掛けた正田 崇氏による完全新規のシナリオ、
Gユウスケ氏による完全新規グラフィックが追加され、
内容はボリュームアップ!原作の容量を超えてUMD2枚組にてお届けします!
オリジナルスタッフによる移植で、「Dies irae」の世界は新たな結末を迎えます。

広がる「Dies」の新たな世界!
OP-EDの新規収録。アニメーションパートを入れたOPムービーが新規で追加!
好評発売中の別売ドラマCDの内容を、ストーリーを追加+ゲーム用にキャラクターを全て描き直して本編に収録。
本編登場キャラクターを5人追加、合わせてシナリオとCGも新規製作でボリュームアップ!
移植に合わせて完全新規のあらたなエンディングとそれに至るルートを新設。


との事でUMD2枚組が確定しました。

純粋に2枚組作品な確率が高いと思いますけど、プロトタイプにシステム協力してもらってUMD1枚をインストールディスクとして使うとかにしてほしかったなって物凄く思います(PSPリトバスで体験したけどかなり快適にプレイ可能だっただけに)

あと限定版特典が「ビジュアルファンブック」で確定しました。

それで通販サイトを他にも見てみた所ソフマップで

【06/28発売予定】 Dies irae ~Amantes amentes~ 限定版 PSP
【06/28発売予定】 Dies irae ~Amantes amentes~ 通常版 PSP

予約開始されていて、ショップ特典情報出ていましたが、

1.描き下ろしテレカ(限定版のみ)
2.SOFMAPオリジナルドラマCD(限定版・通常版どちらにも)


との事でドラマCD付くショップが早くも現れました><

ちなみに

トレーダー(元メッセサンオー)→予約開始されたけど特典情報記載無し

ゲーマーズ→定価予約で限定版のみ。特典情報記載無し

ワンダーグー→特典情報記載無し

・ステラワース→予約まだ

との事で、現状特典付くのはソフマップだけでしたが、今日予約解禁みたいなので数日経てば情報が出てくるかもしれないですね。




■サイトなど

GIGA 萌plus4月商品・戯画セット通販受付開始。

・キーボード 10800円
・マウス 3800円
・↑2つのセット 13600円
・ベットシーツ 9000円

ってキーボードの価格高すぎるような・・・

Key 

Rewrite Harvest festa!のツイッター開始されていました。

キャラメルBOX

昨日紹介するの忘れましたが、これはガチネタみたいですね。

■twitter記事

●nitroplus記事で「Windows専用ADVゲーム『ギルティクラウン ロストクリスマス』、発売予定日変更のお知らせ【5/31→7/26】 - http://ow.ly/a0xUf #nitroplus #gclx

発売延期ですか><

気になるのはゲームが発売延期なったけど、主題歌などが収録されたCDは4月25日発売変わらないのかな?

●山原久稲さん記事で「おはようございます~。日付変わったので改めてアナウンス。ライアーソフト31弾「平グモちゃん」開発中です! 正式な情報公開は4月中旬予定。読みは「ひら」グモですよ~。どーん!(爆発音) #liarsoft

との事でこちらもガチネタでしたー。

●榊原ゆいさん記事で「ツイッター閉鎖は最後のエイプリル嘘でした!!ツイッター続けまーす♪wwwもちろんマイペースで!これからもよろしくお願いします♪感謝の気持ちをこめて…お風呂上がりの写真です★うふ http://twitpic.com/9499sl

今日は本当にみなさんありがとうございました!!今の時点で2250人程も…。楽しく熱いエイプリルフールになりました。あと1時間もないですが、0時にこのアカウントを閉鎖させていただきます。それまで楽しんでもらえたらと思います。本当に本当にお付き合いありがとうございました。

は嘘だそうです。

●まじかる☆マギカ記事で「次は20013年にー><

去年フォローしていたのを継続してたので昨日気づく事出来ましたが、来年もまじかる☆マギカのままなのかな?

●INSIDE記事で「セガ、PS Vita『サムライ&ドラゴンズ』サービス再開日は4月17日に http://dlvr.it/1NqpCM

かなり期間空いちゃうなー。

■東奥日報記事で「[速報]光星が決勝進出/センバツ

明日天気悪いだけに午後4時開始でもどうなるかですが、明日帰り道に結果分かるかもしれないかな?

■Getchu.com記事

『穢翼のユースティア』キャラソンシリーズ第3弾が4月27日発売! 今回の歌姫は聖女イレーヌ(CV:岡嶋妙)&ラヴィリア(CV:種崎敦美)、リシア(CV:中村繪里子)

テレカ画像公開されてたんだ(汗

CANAAN Blu-ray Disc BOX 

【特典】
●武内崇描き下ろし収納BOX付属
●200Pフルカラーブックレット (単品商品付属ブックレットの再編集+追加ページで構成)同梱
●5.1chサラウンド音声/1080i Hi-difinition


との事ですが、追加ページありなんだ。

キャラクタースリーブコレクション はつゆきさくら 玉樹桜 
キャラクタースリーブコレクション はつゆきさくら 東雲希 
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード ティンクル☆くるせいだーす GoGo! マカロン 
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード はつゆきさくら 玉樹桜 
キャラクタースリーブコレクション Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- 青兎みかも 
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 向坂環 

はつゆきさくらは2キャラのみで3キャラは無しですか><

■ファミ通.com記事

『ファイアーエムブレム 覚醒 スペシャルパック』(数量限定)予約受付は2012年4月14日(土)よりスタート

欲しいけどこの日は高確率で仕事だよ><

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』公式サイトが更新――“気持ちボタン”機能を実装

3プレイしてないのもあって4購入するかまだ悩んでます。

『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』イオンを慕う少女ネイを紹介! ゲームプレイの流れも公開
●同記事 電撃オンライン記事

追加コンテンツの価格がどのぐらいになるかが気になりますね。

■電撃オンライン記事

【G-netアンケート】PSP『パパ聞き!』や『恋チョコ ポータブル』など5タイトルがランキング初登場!

美少女ゲームランキングでPSP版ましフォニがランクアップ
キャラクター人気ランキングでも紗凪がランクアップ

してますねー。

発売日が5月17日に変更された『断罪のマリア~ラ・カンパネラ~』の体験版が配信

PCでプレイ可能ってPSP版の体験版公開してよ・・・と思う人が多そうですね(PCで遊べるように作成されたもので、システムがPSP版と一部異なる場合がある。って書かれてるし)

【重要】コンパイルハートから重要なお知らせが届きました――はたしてその内容とは……?

何これ・・・

今週辺りの雑誌で何か発表しそうかな?

今度の舞台は独立戦争時代のアメリカ! シリーズ最新作『アサシン クリードIII』は2012年リリース

Ⅱクリアしてその後のシリーズもプレイしてからかな>3買うとしたら

■アキバBlogさま記事で「第2期アニメ化決定記念! 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」インタビュー

正式に公開されましたか。

■やらおん!さま記事で「『To LOVEる ダークネス』のTVアニメ化というのは誤報

一体どうなるかな?
20:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>『To LOVEる ダークネス』のTVアニメ化
そうなるとOVAになるのかなぁ。
アフロ | 2012年04月03日(火) 05:13 | URL | コメント編集

>ラストハッピー賞
とあるお店で見切り品(半額くじ)でラストハッピー賞がないのはやはりお店の・・・以下削除(ぁ

>10個↓だったので
運が良かったですね(^_^;)
売る側としては紙一重だったりします(・・;)

>キーボードの価格高すぎるような・・・
きっと厳選された素材が使われたとか直筆サイン入りだとかでしょう(^_^;)

>[速報]光星が決勝進出/センバツ
東北から優勝校を出すためにもがんばってもらいたいです

>『To LOVEる ダークネス』のTVアニメ化
普通に考えれば単行本に付録ですが・・・さて(・・?)
元井 広夢 | 2012年04月03日(火) 11:33 | URL | コメント編集

くじというのはついついたくさん買うものですからねと(:^-^)

>ドラマCD付くショップが早くも
相変らずソフマップは仕事が速い(^_^;;;

>光星が決勝進出/センバツ」
でも相手が強すぎるような・・・(・・;)

>『To LOVEる ダークネス』
実写化でしたオチなんですねわかります(まて
カーフ | 2012年04月03日(火) 12:17 | URL | コメント編集

>アフロさん
まだどうなるか完全未定みたいなのでどうなるかですねー。

>元井広夢さん
その可能性ありそうですね><

発売してそんなに経ってないのが大きかったかな?って思います>10個以下

見た感じは普通なので写真で分からない何かがありそうですね。

今日は試合順延なったので明日どうなるかですね。

の可能性が高そうですがどうなるかですねー。

>カーフさん
財布が簡単に軽くなりますしね><

即特典情報明かしてくれたほうがありがたいので他も頑張ってほしいです。

明日どういう結果なるかですねー。

そこは一番やらないでー><
桜 | 2012年04月03日(火) 19:30 | URL | コメント編集

G28KHt <a href="http://jkgnbbalypni.com/">jkgnbbalypni</a>, [url=http://rfptjrqvtznk.com/]rfptjrqvtznk[/url], [link=http://redt

G28KHt <a href="http://jkgnbbalypni.com/">jkgnbbalypni</a>, [url=http://rfptjrqvtznk.com/]rfptjrqvtznk[/url], [link=http://redtvrpirtkr.com/]redtvrpirtkr[/link], http://njjbuwovubdv.com/
ciggwdbqwh | 2012年04月28日(土) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
