
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

アクアプラスから回答きました

昨日PS3版「アクアパッツァ」が発表されましたが、

RAPBOX(リアルアーケードPro.V3 SAP同梱版)

に付くゲームは「限定版」なのか「通常版」か分かり辛い印象を受けたので、メールしたのが回答返って来ました。

株式会社アクアプラス/広報担当です。
お問い合わせを頂き、ありがとうございます。

恐れ入りますが「初回限定版特典」は初回限定版にしか付属いたしません。
以上、どうぞ宜しくお願いいたします。


との事で、RAPBOXに付くのは通常版なのが確定しましたし、メール送った影響かわかりませんが、

公式サイトの製品情報ページ

にも

商品名 アクアパッツァ RAPBOX リアルアーケードPro.V3 SAP同梱版
価格 19,800円(税込:20,790円)
品番 BLJM-60475
JAN 4996802120571
内容物 PlayStation®3専用ソフト AQUAPAZZA/コントローラ リアルアーケードPro.V3 SAP/キャラクターシール/キャラクターコマンド表
※初回限定版特典は付属しません


と※マークで追記されていましたので、分かりやすくなっていましたー。

そんな訳で「アマゾンやあみあみはRAPBOX予約すでに締め切ってます」けど、RAPBOX買われる方ででサントラ欲しいって方は初回限定版も買う必要がありますのでご注意くださいー。






■サイトなど


Key 『Rewrite Hf』HP更新!& VA20周年 カウントダウンサイトオープン

VA20周年のはニコ生も映像配信やるんだ。

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 通常版発売記念壁紙アップ。修正パッチ1.02b公開。

★重要★
3月29日公開のパッチは修正が反映されていませんでした、もうしわけありません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、下記のVer1.02bの修正パッチを再度ダウンロードし
アップデートをお願いします。


との事ですー。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

フェイバリット いろとりどりのヒカリ』オフィシャルホームページ公開。

変わる可能性が少しだけあった真紅の声優さん変更無しでしたか。

暁WORKS

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』本日発売ー。

BOOST ON 『クロノベルト-SchwarzOath-』ティザーサイト公開。

ファミ通読んで知りましたが、東出さんは今回も新規シナリオは監修のみって・・・

ただでさえ弾丸執事移植版はシステムの酷さもあったり追加シナリオの評判悪かったんだから、せめて東出さんに担当させてよ・・・と思う人が多いですよ><

東京バベルのシナリオはすでに完成してるからこそシナリオ担当する余裕は多少なりともあるはずですし・・・

恋と選挙とチョコレート

スタッフ情報&7月からTBS/BS-TBS他で放送予定告知されていました。

あと公式twitterできてたけどツイートまだされてないのは・・・

■Getchu.com記事

トップページ(18歳未満は見ちゃだめなアダルトページを表示した状態で掲載)

【ヴァンパイアクルセイダーズ特典ディスクの不具合のお詫び】 げっちゅ屋特典「オリジナルデジタルコンテンツ クルセイダープライムver.」を正常にインストールできない不具合が確認されました。こちらの対応については追加にてご案内を行いますので、申し訳ございませんがお待ちください。(3/30 18:50)

と掲載されていました。

すぴぱら STORY #01 - Spring Has Come!  げっちゅ屋特典:特典検討中
東京バベル 初回限定版 げっちゅ屋特典:特典検討中
アステリズム -Astraythem-  げっちゅ屋特典:描き下ろしテレカ&ドラマCD「名月(1996)」
Dolphin Divers  げっちゅ屋特典:描き下ろし特典企画中
Princess Evangile W Happiness  げっちゅ屋特典:描き下ろしテレカ
ふぃぎゅ@デラックスセット 
キャラメルBOXコレクション 処女はお姉さまに恋してる 1&2パック 
キャラメルBOXコレクション 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 
キャラメルBOXコレクション 雨芳恋歌 「センセイ。わたし、もうオトナだよ……」 

新規で予約開始されていました(紹介していないので予約開始されたのが他にもあります)

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第2巻 Blu-ray トモノリ嫁枕カバーセット<抱き枕カバー付初回生産限定版> 
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 Blu-ray<早期予約特典:さっち複製サイン色紙(4/8〆)付> 

抱き枕カバーの画像掲載されていましたが、2巻のDVDには抱き枕カバーつかないんだ。

TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE 新EDテーマ「WHITE justice」 Artist Side[DVD付]/飛蘭 

作曲は、Elements Gardenの代表として活躍し続ける“上松範康(さん)”が担当

なんだ。

初恋1/1(いちぶんのいち) 

特典ラフイラスト掲載されていました。

■アニメイト記事で「【PSP】白衣性恋愛症候群 BEST HITセレクション」 6月28日発売予定。定価2940円。

ファミ通読んで出るのは知りましたが、「RE:Therapy」と同時発売にするとは思わなかった。

■ファミ通.com記事

セガサミーHDがコンシューマ事業の構造改革を発表 約71億円の特別損失発生にともない連結業績予想を下方修正

額がやばすぎる・・・

『セガエイジスオンライン』シリーズ、プレイステーション3とXbox 360で配信決定!

●全部買った場合
PS3版→3600円
Xbox360版→2400円(800マイクロソフトポイント×2×1.5=2400円)


何で価格差がこんなにあるの・・・

更にマイクロソフトポイントの場合通販サイトで割引されたのを購入すれば更に安くなる。

スーパースティング公式サイト公開、第1弾タイトルは『ジェネレーション オブ カオス 6』

後藤麻衣さん出演されてるんだ。

■電撃オンライン記事で「【電撃PlayStation】『P4G』の表紙が目印! プロダクトコード付録もついた『電撃PlayStation Vita Vol.2』が本日発売

本屋で読んで気になる情報があったら購入考えようかな。

■はいらなさま記事で「【速報】 『Strawberry Nauts』のVFBには空白の一年間が!?

空白の1年はADV化してほしいって思っちゃう。

1年経過したら、PITはあんな状況になったから1年目終盤とかなら同じぐらい凄いの見れそうだし(笑)

■やらおん!さま記事

『ペルソナ4』真ENDはDVD/BD10巻に収録!劇場版ではなかったな

ゲームプレイする楽しみが減りますし、この仕様の方が良かったと思いますね(PS2版は途中でプレイ止まってる私・・・)

『だから僕はHができない』スタッフ、キービジュアル絵公開! 完全にヨスガスタッフwww

AT-Xだけ見えてそう?

■ゴールデンタイムズさま記事で「ツイッターにわいせつ画像 陳列容疑で逮捕

記事とは関係ありませんが、

高校1年生がtwitterで美少女ゲーム画像(18禁)を誰でも見れるようにアップしてるのは問題有りまくりなのに、

報告したブランド2つのサポートから返信も無く現在もスルー状態で↑の高校1年生は今も新たに画像貼りまくってるから

次はどこに報告すればいいのかな?
20:27  |  日記  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

コントローラー付きはさすがに取り回し大変ですよねぇと(^_^;;;

>せめて東出さんに担当させてよ・・・
それだと他の人の立場が(殴)

>『ペルソナ4』真ENDは
つまりDVD商法ですねわかりますと(ぉ

>『だから僕はHができない』
ヨスガどんだけ人気なんだよと(笑)
カーフ | 2012年03月30日(金) 22:40 | URL | コメント編集

>同梱版
通常版扱いだと、特別版欲しい人は2つ買わないといけないのかwww
アフロ | 2012年03月31日(土) 02:50 | URL | コメント編集

>変わる可能性が少しだけあった真紅の声優さん変更無し
マスターアップまで気は抜けません(マテ

>次はどこに報告すればいいのかな?
某巨大掲示板に投稿=祭りの準備です(蹴)
元井 広夢 | 2012年03月31日(土) 12:21 | URL | コメント編集

>カーフさん
キャラ絵のも使っていったら削れちゃいそうですしね><

東出さんが原作担当しただけに、継続して担当してほしかったのであーいう書き方をしました。

ゲームプレイして先に見てくださいと言う回答かも(汗

インパクトでかかったですからねー。

>アフロさん
限定版つけてほしかったですね><

>元井広夢さん
確かに><

誰かやる人いそうかな(マテ
桜 | 2012年03月31日(土) 20:30 | URL | コメント編集

ebRZLf <a href="http://ojzzwemtyest.com/">ojzzwemtyest</a>, [url=http://ywiyprlzncyt.com/]ywiyprlzncyt[/url], [link=http://nscw

ebRZLf <a href="http://ojzzwemtyest.com/">ojzzwemtyest</a>, [url=http://ywiyprlzncyt.com/]ywiyprlzncyt[/url], [link=http://nscwmusujjcb.com/]nscwmusujjcb[/link], http://pryxywfdngez.com/
tyontrv | 2012年04月27日(金) 02:54 | URL | コメント編集

aFrF3a <a href="http://iizaeqckdsis.com/">iizaeqckdsis</a>, [url=http://oqunmomkvkbe.com/]oqunmomkvkbe[/url], [link=http://pxnv

aFrF3a <a href="http://iizaeqckdsis.com/">iizaeqckdsis</a>, [url=http://oqunmomkvkbe.com/]oqunmomkvkbe[/url], [link=http://pxnvleoegciu.com/]pxnvleoegciu[/link], http://gtubmqycvbve.com/
vkpiihstowi | 2012年05月04日(金) 05:15 | URL | コメント編集

jcKips <a href="http://osnogpbrcqly.com/">osnogpbrcqly</a>, [url=http://gomsdktdffjc.com/]gomsdktdffjc[/url], [link=http://hvgy

jcKips <a href="http://osnogpbrcqly.com/">osnogpbrcqly</a>, [url=http://gomsdktdffjc.com/]gomsdktdffjc[/url], [link=http://hvgysnuxzcjs.com/]hvgysnuxzcjs[/link], http://wxlmlpobaijm.com/
oozhbeiqj | 2012年05月05日(土) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/31(土) 14:36:49 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
