スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

プロローグ終了

はつゆきさくらプロローグ終了しましたが、ここまでが体験版だったんですね(イベントが色々追加されていたけど)

本編はこれからですが今の所どうなっていくかは予想つきませんが少しずつ進めていけたらなって思うんだけど、明日仕事早く行かないといけないので今日はあまり進めれなそうな予感(汗

あと昨日書いた件ですが、先ほど

120327_194829.jpg

ラブラブル初回版(新品)届きました。

中古の方は

120327_194857.jpg

アサシン クリードⅡ スペシャル エディションで、一度このシリーズプレイしてみたかったのもあって一緒に頼みました。

ラブラブルの方はシュリンクが汚いだけで箱は綺麗なままなので、掘出物な理由はよく分かりましたが、安く新品ゲットできたので、この前の呪いは消化されたかな。




■サイトなど

OVERDRIVE

「OVERDRIVE STORE」にニューロティカ&milktubスプリットCDを追加するそうです。

ねこねこソフト

4コマ&MMR日記更新されていました。

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』カウントダウン更新。

発売日まであと3日~。

■twitter記事

●BS11_Anime記事で「おはようございます。いよいよ明日深夜0時半からはBS11にて『あの夏で待ってる』の最終回がOA。そして来週火曜日深夜0時から4月新番組第1弾としていよいよ『境界線上のホライゾン』が放送開始となります。皆様是非お楽しみに♪

境界線上のホライゾンは見てみたかったのもあって放送されるのはうれしい限りです。

●maoさん記事で「文化放送 超A&G+『超A&Gミュージック +プレミアム』 maoが担当させていただいた回は 4月7日夕方4時~5時にOA!!ぜひぜひ聞いてね♡(●´□`●)))

再放送が同じ時間帯で、14と21にあるみたいだょ( ´ ▽ ` )ノ♪

との事です~。

■Amazon.co.jp記事で「ひだまり リニューアルパッケージ版

リニューアルパッケージ版予約開始されていましたー。

■Getchu.com記事

すぴぱら STORY #01 - Spring Has Come!  3月30日から予約開始。5月18日発売予定で定価8190円。
PCゲーム すぴぱら テーマ曲マキシシングル「Magical Happy Show!」 <完全限定生産> 

ゲームの予約開始日が決まっていましたー。

DEARDROPS with Cross the Future 

「DEARDROPS」と「d2b VS DEARDROPS -Cross the Future-」がセットになったのが4月27日に発売する予定だそうで、3月30日から予約開始だそうです。

霜月はるか ボーカルミニアルバム「零れる砂のアリア」/霜月はるか 

げっちゅ屋特典:
オリジナルブロマイド
ブックレット用描き下ろしイラストを使用したブロマイドになります。霜月はるか複製サイン入り。


だそうですー。

少年エース 2012年6月号<『涼宮ハルヒの憂鬱』両面枕カバー付> 

絵柄はまだですが、650円の雑誌で両面枕カバーが特典って採算取れるんだろうか?

■アキバ☆ソフマップ記事で「【06/29予定】 Dolphin Divers (ドルフィンダイバーズ)

予約開始はまだですが、8780円で販売予定&豪華描き下ろし3大特典企画中だそうです。

メディアランド記事

PS3 アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス(封入特典付) \3480
PS3 龍が如く OF THE END \2980
3DS ゴーストリコン シャドーウォー \1980
3DS タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密 \1980
3DS ドライバー:レネゲイト \1980
3DS 勇現会社ブレイブカンパニー \1480
DS うちの3姉妹のカラオケ歌合戦 \980
DS たまごっちコレクション \2480
DS デジモンストーリー 超クロスウォーズ ブルー \1580
DS デジモンストーリー 超クロスウォーズ レッド \1580
DS みんなとキミのピラメキーノ!\1980
DS ワンピース ギガントバトル!2 新世界 (通常版) \2980
DS 飛び出せ!科学くん \1980
Wii ファミリーフィッシング (ソフト単品) \2980
Wii 太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!ソフト単品 \1980
など、いろいろ特価商品入荷しました!


と言う事で特価ページ更新されていました。

■ファミ通.com記事

チュンソフトの『街』と『かまいたちの夜2』がPlayStation Storeで販売開始!
●同記事 電撃オンライン記事

配信を待ち望んでいた(特に「街」)のでうれしかったですが、VITAには対応してないんだ・・・

『フォトカノ』キャラクターソングCD発売決定! 試聴動画を先行公開【動画あり】

各2415円は高いなー(現状Vol.9まで発売予定)

『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』の体験版がPS storeで配信開始!
●同記事 電撃オンライン記事

ゲーム発売後に体験版にせず発売2週間前ぐらいまでには体験版公開してほしいですね。

■電撃オンライン記事で「違和感にはすべて意味がある! 『ルートダブル』延期後の改良点や体験版について中澤工さんにインタビュー

明日仕事帰りにゴールド会員用のチケット買って帰らないと。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・アトリエ新作→このシステムだと自分は様子見かな。

・アガレスト戦記新作→以前からタイトルは楽天ブックスで分かっていましたが、イラストに違和感ありそうな予感が(汗

・ペルソナ2 罰→罪を作り直す or DL版の価格を安くしてって思っちゃう><

・アクアパッツァ→ようやく発売予定日決まりましただけど、リアルアーケードPRO同梱版も出るとは(これに同梱のゲームは限定版なのか通常版なのかは気になる所)


辺りが気になりました。

■VIPPERな俺さま記事で「コミュ力表つくったwwwwwwwwwww

ノーコメントで(汗

■カゼタカ2ブログchさま記事で「「これ深夜枠で放送する必要なかっただろ…」ってアニメ

タイバニは最初の知名度の低さがあるので、深夜枠は仕方ないかな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 マリナーズ・川崎、涙の開幕メジャー決定 ロッカーでイチローに報告

おめでとうございますー。

■ハムスター速報さま記事で「auが他社からiPhoneにすると20万5千円+ルータープレゼントする事を発表wwwwww

他社から

が目にすぐ入る(笑)

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【マジキチ】給食コロッケにたばこ混入した男を逮捕

先月の事件ですが、犯人捕まりましたか。
20:01  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

体験版でやったところも追加があったりするんですよねと(笑)

>ねこねこソフト
これが愛媛のヒーローなのか(まて

>『フォトカノ』キャラクターソングCD発売決定!
ちゃんと全員分出るのはありがたいなと(^_^;

>「これ深夜枠で放送する必要なかっただろ…」
なかなか普通の時間の枠が取れないんですよねこの時代(汗)
カーフ | 2012年03月27日(火) 21:58 | URL | コメント編集

>「これ深夜枠で放送する必要なかっただろ…」
銀魂とかはよく夕方枠で放送してたよなぁ(笑。
アフロ | 2012年03月28日(水) 02:25 | URL | コメント編集

地震大きかったですね>挨拶

>境界線上のホライゾン
録画予約しましたがいつ消化できるか(ぁ

>650円の雑誌で両面枕カバーが特典って採算取れるんだろうか?
生地がちょっち心配ですが(・・;)

>ノーコメントで(汗
お客さん相手ならなんとかなりますが基本は引き篭もり&人見知りなので(((((^_^;)

>「これ深夜枠で放送する必要なかっただろ…」ってアニメ
けいおん(^_^;)
元井 広夢 | 2012年03月28日(水) 11:38 | URL | コメント編集

>カーフさん
追加が無いと先が気になってすっ飛ばししたくなっちゃいますからね><

最強すぎる(笑)

もう少し値段を抑えてほしかったと思う人が多そうですが全キャラ出るのはいいことですねー。

深夜枠の方が取りやすいのもありますからねー。

>アフロさん
青森は過去にやってた時朝9時台にやってたのもあって更によくこの枠で放送してたなーって思うばかりです。

>元井広夢さん
丁度ブログ更新しようとした時に揺れたので焦りました(昨日は停電しなかったけど、停電起きる可能性もあっただけに・・・)

同じく消化するのいつになるのかな~と思うばかりです><

値段が値段なのであまりよくないかもしれないですね。

長年付き合いある人じゃないと同じくちゃんと話せなかったりです(今の仕事はあまり話さなくていいので助かってます)

2期は普通に日中やってもよかったのでは?って思いますね。
桜 | 2012年03月28日(水) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
