
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

早くもジンクス発動(笑)

昨日更新終わった後twitter見ていたら、アキバ☆ソフマップが掘出物ツイートをされていたのですが、

120326.jpg

ラブラブル ~Lover Able~ 初回版が7180円で買えるのが分かったので即注文しちゃいました(その下の中古もタイトル消してるけど以前から気になってた作品)

確保的な意味が強いのでプレイするのは超先にはなりますが、以前から気になっていた作品だった事もあり新品で手に入るのは嬉しい限りです。

と言う訳で早くもジンクスが発動しちゃいました(笑)

アキバ☆ソフマップの中古価格も8000円台って事で↑の掘出物の方が安い状態でしたが、やっぱりこの価格だったのか即売り切れてツイートも削除されていたので、タイミングよかったなーって感じでした。

昨日発送されなかったので今日発送されて明日届くかとは思いますが、アキバ☆ソフマップはどこから在庫を見つけてきたんだろう?って感じです(私が注文した後も在庫があったから複数本あった模様)

ちなみに

失われた未来を求めて 初回限定版 7180円
WHITE ALBUM2 -closing chapter- 初回限定版 6480円(コンビニ&銀行振込支払い不可)
はつゆきさくら 初回限定版 7080円(コンビニ&銀行振込支払い不可)

と↑はまだ在庫あります(↑リンクは掘出物のツイートでそのツイートにULR載ってます)ので欲しい方はお早めにー。




■サイトなど

オーガスト 「大図書館の羊飼い」情報更新。

イベントCG更新されていました。

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』カウントダウン更新。

発売まであと4日~。

昨日FLASHが更新されていなくて夜に5日前更新きていた関係で、後日全部公開も検討しているそうです。

■twitter記事

●Ritaさん記事で「リハはやっぱり皆さんの音が好きで、ワクワクが半端なかったです。わたしもどうやら声の調子が良いみたい。こ、このままBGMfesまで喉の調子が持ってくれたら私としては最高の一年です、きっと!( 〃▽〃)

昨日お誕生日おめでとうございます~。

ツイートの件ですがB.G.M Fes出演確定ですか(ライアー枠で出るとは思っていたけど、アーティスト関係で確定情報はまだ公式告知出てませんし)

●Peak A Soul+記事で「Duca、PCゲームブランドSphereより7月27日リリース予定の「イモウトノカタチ」で主題歌を歌わせて頂きました。まだリリースは少し先ですがゲームはもちろん主題歌も楽しみにお待ちください。

主題歌以外にも歌っているのかが気になる所。

●アキバ☆ソフマップ・ドットコム記事で「【TVゲーム】『メルルのアトリエ』がベスト版で登場!! ご予約特典として「オリジナルテレカ」を予定しております。 ⇒ http://bit.ly/GMUbyp

今回も特典ありますか。

●DanceEvolution staff記事で「初めまして「DanceEvolution ARCADE」の公式twitterです!本日からドキドキしながら呟いていきます♪ 3月末より全国のアミューズメント施設で「DanceEvolution ARCADE」が稼働開始予定!みなさまフォロー&RTお願いします。 #DanEvo

DDR以上に羞恥プレイ作品なだけにどのぐらいの人がプレイするんだろ?

そよそよそよよ

3月出演作品について書かれていました。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

DAM

月次更新されていました。

JOYSOUND

片霧烈火さんの「Answerer」が4/15配信決まった~♪

■Getchu.com記事

PSP CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! オリジナルサウンドトラック  5月23日発売予定。
FINAL FANTASY XIII-2 Original Soundtrack -PLUS-  5月30日発売予定。

サントラ関係予約新規で開始されていました。

氷菓 3<オリジナルアニメBD付限定版> 角川コミックス・エース

来年1月発売と物凄い先の話ですが、予約開始されていました。

■ファミ通.com記事

『PSO2』日本マイクロソフト×インテル共同キャンペーン実施決定! 対象製品を購入するとオリジナルの武具がもらえる
『ファンタシースターオンライン2』はスマートフォンでも展開、CBT募集は本日よりスタート!【情報追加】
『ファンタシースターオンライン2』クローズドβテストは2012年4月下旬実施! 参加申込受付は2012年3月26日(月)16時から
『ファンタシースターオンライン2』はPC、PS Vita、スマホで無料ダウンロード方式で展開! キャラクリ体験版は4月5日配信
●同記事 電撃オンライン記事

スマホ対応までするとは思わなかった。

■電撃オンライン記事で「“ゲームの電撃 感謝祭 2012”で販売した『オレは少女漫画家』羽鳥ヒスイのロングタペストリーが電撃屋で販売スタート

まだ在庫ありましたのでお早めにー。

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事

key『リトルバスターズ!』アニメ化キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
key『リトルバスターズ!』アニメ化を伝えたラジオが消されるwwwフライングだったみたいwwww

いきなりでしたからねー。

元々4月1日に発表する予定だったと思うだけに、Keyの4月1日はどうなるかな?

■やらおん!さま記事

『たまゆら』2期製作決定!!

かなり早く決まりましたねー。

【釣りか、それとも】『映画 けいおん!』のBD2種類とDVD1種類、TV版も含めたコンプリートBOXが6月20日に発売?

この発売日だとそろそろ正式告知出さないと受注が難しくなってくるとは思いますが、一体どうなるのかな?

■VIPPERな俺さま記事で「10万円で買える人生観変える物

PCはそろそろ10万円ぐらいのゲームPCに買い換えたいです><

昨日Steamで買ったゲームの一つは起動はするけど、スペック足りないから無茶苦茶重くて操作し辛いから・・・

■痛いニュースさま記事で「奄美漁船沈没 サメ2匹に襲われた機関長が2匹とも絞め殺していた事が判明
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

凄すぎる!!
17:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

掘り出し物といってもほかにもあったりしますからね(^_^;

>Keyの4月1日はどうなるかな?
リライトをアニメ化しますという記事が(ぇ

>『たまゆら』2期製作決定!!
一番右の制服違う人が気になる・・・(ぁ

>サメ2匹に襲われた機関長が2匹とも
サメって絞め技で倒せるんだ・・・(゚_゚;)
カーフ | 2012年03月26日(月) 19:34 | URL | コメント編集

>けいおん
まだ劇場で公開してるからどうなんだろうなぁ。
アフロ | 2012年03月27日(火) 02:28 | URL | コメント編集

>ラブラブル ~Lover Able~ 初回版が7180円
いつの間に高騰しちゃったのでしょう(汗)>FD効果?

>Keyの4月1日はどうなるかな?
ラジオを消した時点で強行決行しそうですが周知の事実になっているのでどうなるかですね(・・;)
元井 広夢 | 2012年03月27日(火) 11:43 | URL | コメント編集

>カーフさん
ソフマップは時々予想外のがくるのでチェックは怠れないですね~。

そこは来年かな?

どうなりますかね~。

超人なら(マテコラ

>アフロさん
5月ぐらいには流石に全館終了するかろ思うので大丈夫かとは思いますが、いつ発売になりますか気になりますね。

>元井広夢さん
FD効果は間違いないと思いますが、ここまで上がるとは思わなかったです(発売前5000円台ぐらいでしたし)

Keyがアニメ製作会社作ってリトバスアニメ化しますとか、一部嘘を交えた本当の事を言ったりして(汗
桜 | 2012年03月27日(火) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
