スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

荷物は札幌にいっていた・・・

今日起きて再度荷物を確認した所

120325.jpg

何で東京から発送された荷物が海越えて札幌にいってるの・・・

と言う訳で本来23日に受け取れた荷物がようやく今日青森に届き

120325_143045.jpg

お・や・す・み LOVELY×CATION」が手に入りました。

CD自体には破損無くて助かりました(箱のシール部分に靴跡っぽい波線があったからビクビクした)が、相変わらずの呪いに関しては原因不明すぎるだけに、さっさと幸運が舞い降りてほしい限りです!!



タペ付きは「在庫有り」、通常版は「通常5~7日以内に発送」




■サイトなど

■twitter記事

●川原礫さん記事で「本日24:00(=月曜0:00)より、バンダイチャンネルさまにてアクセル・ワールド1話2話の先行試写があります! 配信での試写はこちらが最速です。先着1000名様までとのことですがどうぞよろしくお願いします! 会場はこちらです~ http://j.mp/GQZeMr

明日の仕事が遅ければ見れるかもだけど0時開始は辛い><

●実用度高志さん記事で「再告知!「デモニオン」SLGパートのデモと体験版はカレンダーの予定より遅れてますが、どちらも3月中に公開予定です RT @mediotantou: 4/27発売『デモニオン』発売までのスケジュール可憐だー。予約締切は4/1(日)まで!! http://twitgoo.com/5ml8cn

4月27日はプレイ時間結構かかる作品が固まる日でもあるだけに、体験版次第で購入どうしようかは考えようと思います。

■アキバBlogさま記事で「未完の原作の結末を引き継いだ、コミックス版「えむえむっ!」最終7巻

どういう感じなのかは気になるけど、最終巻だけ買うのは気が引ける(汗

■やらおん!さま記事で「アニメ業界の新トレンド!? “分割2クール作品”がなぜ増えたのか

めだかボックスと緋色の欠片って分割だったんだ。

■読みゲーさま記事で「NEWラブプラスのすれ違い通信で、47都道府県制覇! ただし独りで! ・・・ぇ?

本体&ゲームが2個あれば誰でも根気さえあればできるんだ。

■働くモノニュースさま記事で「年金滞納財産差し押さえ通知書がキタ━━(゚∀゚)━━!!

年金支払ってもその分戻ってくるか微妙な原状考えると・・・
15:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

荷物が飛び越えてしまうという新たなのろいが(汗)

>「お・や・す・み LOVELY×CATION」
五人分だから一人あたまだとどうしても短く感じるなぁと(^_^;;;

>0時開始は辛い><
なに深夜アニメなんていつもそのくらいではないですか(殴)

>“分割2クール作品”がなぜ増えたのか
話題になっている時間を増やしたいということなんでしようね
えろげみたく延期はできないし(ぁ
カーフ | 2012年03月25日(日) 18:43 | URL | コメント編集

>荷物
どういった経緯で北海道に行ってしまったんだろう(笑
アフロ | 2012年03月26日(月) 02:53 | URL | コメント編集

>荷物が海越えて札幌に
きっと北海道観光に行きかったんですよ(マテ

>0時開始は辛い><
仕事中の私は涙目・・・

>年金支払ってもその分戻ってくるか微妙な原状考えると・・・
このようなことが今後、増えそうですよね(汗)
元井 広夢 | 2012年03月26日(月) 12:19 | URL | コメント編集

>カーフさん
西に行かなかっただけマシかな(汗)

綾のだけ聞きましたが、ここで終わりですかー!!って思っちゃいました。

最近深夜アニメは録画で見てます(汗

作画を一定のLVを保つには仕方ないかな><

>アフロさん
謎すぎますが、2度目は起きてほしくない限りです><

>元井広夢さん
私も行きたいよ(マテコラ

ニコニコの場合タイムシフトが使えますが、こういう先着物は使えずリアルタイムで見ないといけないのが辛いですね><

ですねー。
桜 | 2012年03月26日(月) 16:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
