スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

ノロイさんがががが・・・

昨日の受け取れなかった時点で嫌な予感はしてたんですが、今日もWEBで荷物確認しても更新されないままだったので

呪いが発生しました

先日ブログが6周年になった後すぐにノロイさんが発生するとはだけど、私にとってはいつもの事だからこの後に幸運が起こってジンクスが発動してくれる事を願うばかりです><

そんな訳で『お・や・す・みLOVELY×CATION』は暫く先になりそうですが、今日

120324_184136.jpg

変態王子と笑わない猫。の新刊2冊を受け取ってきたので、漫画の方更新終わったら読もうかなって思います(ちなみにこの2冊の方が後から発送&配達まで2日かかる大阪からの発送でした)




■サイトなど


OVERDRIVE 3月26日(月)より「バルボラ春のアパレル祭り」開催。

期間中にバルボラ帝国軍公式アパレルグッズ対象商品をお買い求めになると、送料が無料になるそうですー。

propeller 東京バベル更新。

正式に6月22日発売予定&3月30日から予約開始されていました。

みなとそふと 

まじこいSページで男性キャラ人気投票結果発表公開されていましたが、2位キャラはルート欲しかったですね~。

あと4位は予想外だった

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』サイト更新。

発売まであと6日ー。

■Amazon.co.jp記事

メルルのアトリエ プレミアムフィギュアBOX+ロロナのアトリエ PS3 the Best (オリジナルカスタムテーマ3種DLシリアル同梱)
メルルのアトリエ プレミアムフィギュアBOX+トトリのアトリエ PS3 the Best (オリジナルカスタムテーマ3種DLシリアル同梱)
メルルのアトリエ プレミアムフィギュアBOX+メルルのアトリエ PS3 the Best (オリジナルカスタムテーマ3種DLシリアル同梱)

プレミアムフィギュアBOXは1個買ったらコンプリート出きるのかは分かりませんが、3部作それぞでプレミアムフィギュアBOXのが出るんだ。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~ (Hanmmerheads) 2012/春予定 → 2012/04/27
・ボクのママン捜し ~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~ (TRYSET) 2012/06/予定 → 2012/06/29
・Dolphin Divers (AXL(アクセル)) 2012/春予定 → 2012/06/29
・波間の国のファウスト (bitterdrop) 2012/春予定 → 2012/06/29


が変更されていましたが、AXLの新作タイトルは通販サイトで先に情報出ましたか。

ひだまり リニューアルパッケージ版 

早くも予約開始されていましたー。

宮沢ゆあな 1stアルバム「絆星」/宮沢ゆあな 

初回生産特典で「宮沢ゆあな&参加アーティストによる特製ライナーノーツ(外付け)」が付くそうです。

ハイスクールD×D Blu-ray Vol.2<先着特典:チェンジングカード(リアス)【数量限定】付> 

ジャケット画像公開されていました。

■ファミ通.com記事で「【速報】アークシステムワークスが“アドベンチャーProject第一弾”『XBLAZE(仮題)』を発表! 【映像配信】

冬発売予定だそうです。

■やらおん!さま記事

『アクセル・ワールド』試写会の反応・・・・アクション作画は文句なし劇場並みの模様

早く見たいー!

『TIGER & BUNNY』ワイルドタイガーのスポンサーにファミリーマートが追加されてるwww

職場の近くにファミマがあるから、もし何らかのイベント始まってもすぐ買える(汗

■ヲタク速報さま記事で「【花咲くいろは】 「湯涌ぼんぼり祭り」10月6日開催決定!点灯式は7月22日開催

今年はどうなるかな?

■VIPPERな俺さま記事で「チョコボールで、金か銀のエンジェル出したことある奴いる?

銀なら何度かありますね。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 マスオさんが凄い

こんな特技あったんだ。

■ニュー速VIPブログさま記事

女性に人気のエロゲ

一番最初に書いてるの古すぎるような?って思っちゃった。

・大機関BOXの2作品はあるのにシャルノス含め以降のスチパンが無い。
・Dies iraeが未掲載

とか結構情報古め(その後はここ何年かの最近作品が書かれてるけど)

インドで3つ頭の蛇が発見される なんだこれ、迫力ありすぎだろ…

何かの予兆?
20:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>マスオさん
超人過ぎるwww
サラリーマンやってるの勿体無いな
アフロ | 2012年03月25日(日) 02:35 | URL | コメント編集

相変らずの呪いってすごいというしかなくなってきたなぁ(・・;)

>『TIGER & BUNNY』ワイルドタイガーのスポンサーに
こうなるとローソンの立場は(爆)

>チョコボールで、金か銀のエンジェル
金なんて都市伝説じゃないですか(ぁ

>インドで3つ頭の蛇が発見される
キングキドラがオチにされていた(ぉ
カーフ | 2012年03月25日(日) 05:24 | URL | コメント編集

問題はどのような幸運が降臨するかですね(・・;)

>職場の近くにファミマ
職場がコンビニの私登場(ぉ
ウチのコンビニも何かやって欲しいですOrz(マテ

>チョコボールで、金か銀のエンジェル
金は都市伝説ですよね(^_^;)

>何かの予兆?
今年で世界が終わるというマヤの予言の予兆でなければ良いのですが(・・;)
元井 広夢 | 2012年03月25日(日) 11:24 | URL | コメント編集

>アフロさん
絶対違う職ついたほうがいいのにと思いますね。

>カーフさん
何とか手に入りましたが、勘弁してほしいですね><

ペプシ関係でフェアやったサークルKサンクスの方が涙目かも。

金って存在するんですか?って思いますね。

連想しちゃいますねー。

>元井広夢さん
バナーキャンペーン当たってほしいなと言う願望があったり(汗

売上にも関わってくるだけに色々と難しいかもしれないですが、開催されるといいですね><

ですよね~。

何もおきない事を願うばかりですね><
桜 | 2012年03月25日(日) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
