
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

冊子?・・・

昨日フライングで届いた「迷宮クロスブラッド プレミアム」をインストールしてみたのですが、その際シリアルNoを入力する必要があったんだけど

冊子に書かれてるって何ですか?

紙1枚しかないのに冊子言われても・・・

そんな訳で先ほど社長宛にtwitterでリプライしてきました(公式サイトのフォームに送っても以前回別な質問でメッセージフォームに書いても回答が返ってこなかったから、回答期待できない・・・)が、以前発売したPC版は冊子にシリアルナンバーが書かれていたのかな?

HTMLマニュアルにも「小冊子」にシリアルコードが書かれているだけに、ここ見逃した可能性が高そう(インストールフォルダがどこになるのかはプレミアム版として書かれている)ですが、明日実際に発売して戸惑う人が出てくる可能性もありそう?




本当は明日届くのと一緒に明日コンビニで受け取ってこようかな?と思ったけど時間が取れたので

120321_164410.jpg

ハイスクールD×D Vol.1を今日受け取ってきました。

さっき受け取ってきたばっかりなのでまだ未開封ですが、原作者書き下ろし小説が楽しみな限りです。




■サイトなど

OVERDRIVE 『超電激ストライカー』の記事が掲載されたTECH GIAN5月号が21日発売。

昨日の696TVSPで先行情報見れましたが、アップデートパッチはDL版だけなのは残念だなって思いましたし、販売店舗が限られそうなのが怖い所(場所によってはクレカしか使えない可能性もあるし)

TYPE-MOON 魔法使いの夜 マスターアップ。

長かったですが、マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

体験版プレイして演出の点(普段ノーウェイトでプレイしている私には相性悪い)など気がかりな点があったので私は買うのやめましたが、発売後どういう評価になるかな~。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

土葬ニート?

フェイバリット 『いろとりどりのヒカリ』発表。

3月30日公式サイトオープンだそうです。

PlayStation Plus

来月情報が掲載されていましたが、フリープレイが「レジェンド オブ ドラグーン」だけって微妙すぎる・・・

そよそよそよよ

シュガーな言い訳じゃないんだ(笑)

うろんなページ WORKING!!更新。

この設定久々に見たな~。

■Getchu.com記事

PCゲーム この大空に、翼をひろげて マキシシングルCD「Perfect Sky/Precious Wing」/霜月はるか、茶太 

5月25日発売だそうです。

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION VOL.8[SACD盤] 

5月23日発売予定だそうですが、どんな収録曲がくるかな?

■ファミ通.com記事

『リトルバスターズ!Converted Edition』最新PVを公開【動画あり】
●同記事 電撃オンライン記事

出るまで長かったですね~。

『薄桜鬼 ~幕末無双録~』OP曲、ED曲のシングルCDがリリース! 発売記念イベントも

どこでもドアください(マテコラ

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・DUNAMIS15→PSPに移植ってTIPSの強制オートセーブをどういう風にするかだけど、シナリオ追加は止めてくれ><

・IF/スティング→SRPGとの事でどういう感じになるかな~。

辺りが気になりましたが、DUNAMIS15はやっぱり移植きましたか・・・

■ニロカンさま記事で「【声優】 金田まひるさん、声帯疲労により声優業を一時休業へ

声優さんは喉が大事ですからね。お大事にです。

■家宝は2次元さま記事で「『DRACU-RIOT!』内容な「E×E」みたいなシリアス展開か?

体験版ファイルを解析した人が気づいたみたいですが、結構重要なシーンの画像なだけにチェックしてから体験版公開しようよ・・・と思っちゃった。

あと、ゆずソフトは返信希望で出した問い合わせについて未だに回答こないのそろそろ回答してよ・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事で「一番最近に全クリしたゲーム挙げてけ

フルコンプ的な全クリは無いけど、実績985までいった「円卓の生徒」が一番最近かな。
18:01  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

冊子じゃなくてチラシだよねうん(^_^;;;
>紙1枚しかないのに

>ねこねこソフト
地下なら環境にも優しいしお金も使いませんよね(ぁ

>『DRACU-RIOT!』
吸血鬼設定が結構シリアスに作ってあったからなぁと(^_^;;;

>一番最近に全クリしたゲーム挙げてけ
そういやプラチナまで行ったソフトがない・・(・・;)
カーフ | 2012年03月21日(水) 19:07 | URL | コメント編集

>一番最近に全クリしたゲーム挙げてけ
エンディングみたんだったらTH2ダンジョントラベラーズあたりかなぁ。
アフロ | 2012年03月22日(木) 02:32 | URL | コメント編集

6周年おめっとさんです♪

>魔法使いの夜 マスターアップ
4月1日はまだ先ですが(コラ

>いろとりどりのヒカリ
同梱発売フラグでしょうか(マテ

>ゆずソフトは返信希望で出した問い合わせについて未だに回答こない
ツイッター重視なのでそちらを利用するとか(・・?)

>一番最近に全クリしたゲーム
・・・(((((^_^;)←最近、フルコンプない(ぁ
元井 広夢 | 2012年03月22日(木) 12:29 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね~。

栄養分も土から取れますしね(アッツ

ゆずソフトの場合シリアス寄りにいきすぎると評価が分かれちゃうのがネックですが今回はどうなるかですね。

プラチナは相当時間かかりますしね><

>アフロさん
そういえばTH2DTは体験版でとまってました(汗)

>元井広夢さん
ありがとうございます~。

いきなりきましたが、発売するまで分からないのがこの業界ですからね><

何れ同梱フラグはたちそうですが、1キャラのキャストが変更ならないかどうかがまずは気になる所です。

本家twitterは基本返信しないでサポートに送ってくださいなので、とりあえず違うブランドに送っておきました。

私もやらなきゃなのに量にインストールされているのが(汗
桜 | 2012年03月22日(木) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

グリー内で神と呼ばれた高校生「両親のクレカ5枚の使用限度額、400万円をコンプガチャに使いましたw」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/13(水) 18:11:30.01 ID:mQphU+7i0 ?PLT(12525) ポイント特典ネットゲームに400万円 「子どもの金銭感覚」親にも責任見えないお金は電子マネー...
2012/06/13(水) 21:03:29 | 【嫌】 ニュー速 【儲】

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
