スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

発売してたの忘れてた

今日仕事がお昼前からだったので仕事行く前に髪切ったり、

120320_173138.jpg

今日青森入荷な「スキップ・ビート! 30巻」を買った後仕事先に向かう前に「イラストが凄まじくあるデイリー」に寄ったら

あれ?

・シンフォギア
・プリキュア

など更にポップイラストが増えてるーーーー!!

って事に気づいた後レジで買い物しようとして左を見たら

120320_173109.jpg

発売していたのをすっかり忘れていた

「鉄道むすめ りんごジュース」

があったので、買ってきました(3月14日発売です)

家にりんごジュースが他ににあるので飲みはしないですが、今回のりんごジュースは第1弾なだけに第2弾以降でどういう商品がくるんだろうか?と思っちゃいます。

あと先ほど

120320_183847.jpg

迷宮クロスブラッド プレミアム」が2日早く届いてしまいました(汗)

これも2日後発売商品・・・

今日のは朝に佐川からメールきてたから昨日と同じなのかな?と思ったら、今届いた箱に貼ってるシール的に何で届いたんだろう?って感じだけど、2日続けてフライングになるとは思わなかったです。

佐川のシステム不具合の可能性もありそう(未だに荷物の問い合わせ番号は通販サイト側に表示されてない)だけど、この調子だと、某ショップで予約している方&●●(何文字かは秘密)をしている人限定になりますが、今週発売物はフラゲしている人が多いかもしれないですね。




■サイトなど

ASa Project 「恋愛0キロメートル」

月替わり壁紙ダウンロード更新されていました。

Key new iPad(第3世代)のお持ちの方へのご注意。

『planetarian~ちいさなほしのひと~』および『星の人~planetarian サイドストーリー~』ですが、3月16日に発売されましたnew iPad(第3世代)におきまして表示に関して不具合が発生しております。

現在、実機での検証を含めて修正作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますと助かります。

詳しい情報につきましては下記URL先をご覧ください。
http://www.product.co.jp/iapp/ (ビジュアルアーツマーケット for iPhoneサイト)


との事です。

メディアランド記事

PS3 機動戦士ガンダムUC (特装版) \4980
PSP ねんどろいど じぇねれ~しょん (限定版) \5980
PSP 剣と魔法と学園モノ。Final(メーカー特典付) \1980
PSP 僕は友達が少ない ぽーたぶる (限定版)(メーカー特典付) \6680


特価ページ更新されていました。

■ファミ通.com記事で「『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~ ファミ通DXパック』が登場

B2タペストリー、ポストカードが同梱されているそうです。

■電撃オンライン記事で「【G-netアンケート 番外編】美少女ゲーム/ギャルゲーヒロインの髪色は黒髪ストレートが至高だと思うんです

好きな色1位→黒

嫌いな色1位→緑


シナリオだと黒髪と言われているキャラがイラストだと緑に近い色な作品が結構見かけるだけに苦笑しちゃった。

■エロゲ情報とりあえずまとめさま記事で「おまえらの俺得エロゲ声優とは

ふーりん

の出演作品が増えるといいな~。

■声優☆速報さま記事で「乙女ゲームアワード2011声優部門 大賞:宮野真守 2位:遊佐浩二 3位:鳥海浩輔

コンシューマゲーム作品部門はDSに移植された随想録がランクインしてるとは思わなかった。

■ゴールデンタイムズさま記事で「ヒソカ視点の蟻編クッソワロタwwwwwwwww

ラストの次回予告が本編にちゃんと繋がってるのが(笑)

■ハムスター速報さま記事で「今からPC組み立てるwwwww

一度組み立てをしようとしてマザーボードを即壊した(電源入れた時に音鳴ったからそれが影響)のもあって、組み立ては怖くなってます><
18:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

イラストも流行を追っているわけですねと(笑)

>「鉄道むすめ りんごジュース」
青森は水道からりんごジュースが出るのにわざわざ缶ジュースなんて(消し飛べ)

>美少女ゲーム/ギャルゲーヒロインの髪色は黒髪ストレートが至高だと思う
確かに緑髪で人気のあるキャラってなかなかいないよなぁと(・・;)

>今からPC組み立てる
ノートPCだから自作といわれてもの人です(^_^;;;
カーフ | 2012年03月20日(火) 20:19 | URL | コメント編集

>今からPC組み立てる
1回もやった事が無いので、1回はやってみたいなぁ
アフロ | 2012年03月21日(水) 02:30 | URL | コメント編集

>「鉄道むすめ りんごジュース」
これが山形だとさくらんぼジュースになるんですかね(^_^;)

>美少女ゲーム/ギャルゲーヒロインの髪色は黒髪ストレートが至高だと思う
緑系の目は大好きなんですけどね(・・;)
やはり日本人だから黒髪至高なのですかね(・・?)

>おまえらの俺得エロゲ声優とは
あぐみんのお兄ちゃんでしょうか(ぁ

>今からPC組み立てる
初期設定もできませんしネットを初期化してしまう私には不可能です(ぉ
元井 広夢 | 2012年03月21日(水) 11:07 | URL | コメント編集

>カーフさん
青森で流行を追うって大変なだけに凄いな~と思ったり。

そういえば期間限定で蛇口のはあったな~(笑)

一部はいますが、他のキャラの方が人気高いですからね><

ノートはメモリ増設とかしかないですからね><

>アフロさん
いつか挑戦がんばってください~。

>元井広夢さん
青森は普段からりんごジュース缶売ってるのが強いですが、山形だとそれになりそうかな?

PCゲームは黒髪より他のキャラの方が人気高くなるような?とも思ったりですが、どうなんでしょうね?

そこは破壊力高いですね~。

組み立てを出きる人がうらやましすです><
桜 | 2012年03月21日(水) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
