
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

売っていたので

予約していた

120318_152807.jpg120318_152838.jpg

「織田信奈の野望 8 アニメイト限定版」と「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 イラスト集付き限定特装版」を引き取りにアニメイト行ったら

120318_152622.jpg

はつゆきさくら 初回限定版」が売ってたので買っちゃいました。

発売して少し経った日にアニメイト行った際レジ後ろの棚にあったのは見ていて、予約した人が引き取ってないんだなと思ってたから受け取らなかった人のが店頭に並んだっぽいですが、

120318_152650.jpg

特典付きだったのはうれしかったです(特典あるから定価価格でも買ったような物)

ナツユメナギサと比べると体験版が気に入れなかった(夏が良すぎたのも大きいですが)けど、製品版評判良いので何れプレイする時が楽しみな限りです。

あと

120318_152920.jpg120318_152857.jpg

買ってなかったラノベも一緒に買いましたが、「前略。ねこと天使と同居はじめました。五匹目」に関しては3月に出るのは以前見かけてたのにすっかり忘れてて今日出てたの思い出しました(3月1日発売)

情報見た時に予約しないとラノベ関係は発売日を度忘れすること多い><

とりあえず今優先しているのが別なのがあるので、そちらを先にやってから今日買ったのは消化したいなって思います。




■サイトなど


暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』サイト更新。

あんな性格に見えないマスターアップイラスト(マテコラ

うろんなページ WORKING!!更新。

お幸せにリア充爆発しろ

■ファミ通.com記事で「ガスト『アトリエ』シリーズ新作はプレイステーション3で2012年6月発売予定! 詳細は2012年3月29日に明らかに

やっぱりアトリエシリーズ新作出ましたか。

個人的にイリスシリーズがアトリエでは一番好きなだけに、このタイプのRPGがまた出てほしいなって思っちゃう。

■電撃オンライン記事

新たな『アトリエ』シリーズが始動! 『シェルノサージュ』最新映像も公開された“ガスト シークレットステージ ~二つの贈りもの~”

また会場で無料配布される小冊子の中には、プロダクトコードが付いたオリジナルカード“ガスト シークレット ブック”が入っている。カードに書かれたコードをPlayStation Storeで入力すると、PS3/PSP用のPlayViewコンテンツ(デジタル書籍)と“Project A14”のカスタムテーマをダウンロードできる。こちらは、3月29日発売の『電撃PlayStation』にも付属するので、手に入れられなかった人は、こちらをチェックしてほしい。


イベントいけない人への補填してほしいな~と思ったら雑誌に付くのはうれしい限り。

二見Pがまさかの土下座!? 『俺の妹P続』『アクセル・ワールド』などの新情報が明らかになったバンナム スペシャルステージをレポ!

アクセル・ワールドはPS3版買う予定だけどどういうストーリーになるかな?

個人的に原作が完結を迎えた後オリジナルキャラクターでソロ&好きな陣営などプレイ選択して遊べる作品作ってほしいな~って思っちゃう。

嘘900さま記事で「雑誌フラゲ情報」

・イノグレ新作→複数ライターは不安要素になる確率が高いだけにどうなるかな?

・新規ブランド→複数ライターだけど、七鳥未奏さんが参加されているっぽいから正式情報楽しみ。

・大図書館の羊飼い→キャストが更に出たっぽいけど知っているお名前ばかりだ。


辺りが気になりました

■読みゲーさま記事で「ドラクエ10が楽天で売られてる・・・・

そういえば弟(仲悪い)にβテストの荷物が今日届いてたな。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「アニメ化してない面白い漫画で有名な物

・マテリアル・パズル

かな?

■痛いニュースさま記事で「15時間労働で休憩わずか30分! 入社2カ月で過労自殺するワタミ社員のスタンダードな働き方

ブラックすぎる。
17:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

初回版とかあるとついつい手を出してしまいますよねと(^_^;

>『‘&’-空の向こうで咲きますように-』
なにこの外交辞令モードの人(笑)

>「ガスト『アトリエ』シリーズ新作
まだまだ続くのねこのシリーズって(^_^;;;

>ドラクエ10が楽天で売られてる
ええいヤフオクはナニをしている(殴)
カーフ | 2012年03月19日(月) 00:38 | URL | コメント編集

>ドラクエ10が楽天で売られてる
βテスト人気だなぁ
アフロ | 2012年03月19日(月) 02:12 | URL | コメント編集

>弟(仲悪い)
兄より優れた弟など(蹴)←ウチも仲悪い(爆マテ

>ブラックすぎる
まぁ、もっと酷いブラック企業もありそうですが(マテ
元井 広夢 | 2012年03月19日(月) 10:59 | URL | コメント編集

>カーフさん
完売している所も多く中古価格も上昇してるだけに、つい手が出ちゃいますね~。

うははでマスターアップは

・・・ありかもしれない(マテコラ

世界観は1~3作出た後に変わりますが、連続して出すぎててそろそろ違うのがほしいなと思っちゃいます。

ヤフオクは5桁いってる所もあるとか・・・

>アフロさん
流石と言うしかないですねー。

>元井広夢さん
弟は働いてるんだかよく分からないので将来どうするんだろう?って仲悪いけど思っちゃいます

探せば色々ありそうですね><
桜 | 2012年03月19日(月) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
