スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

どういう感じになるんだろ?

楽天ブックス情報で

アガレスト戦記 Mariage(PSP)が7月発売予定で発売することが分かりましたが、一体どういうゲームになるんだろう?って感じだけど、アガレスト戦記2が開始10~20分は裏で読み込みがあってその間重さが酷かっただけに今作はメディアインストールあるといいなって思うばかりですね。

でも、楽天ブックス謎なのは

限定版

通常版

価格が通常版>限定版

って価格設定逆になってるような・・・

朝から直ってないのでどうなるかですが早く詳細出てほしい限りです。




■サイトなど

ad:lib

スタッフブログ更新されていました。

AXL 「AXL 8th Product」CHARACTERページにサブヒロイン追加。

日本橋ストリートフェスタ2012にて新作グッズを販売するそうです。

GIGA

「マテブレ」CMムービー公開されていました。

propeller 東京バベル Gallery更新。

ブログも更新されていました。

フェイバリット 新作シルエット公開。

このシルエット的にあれのそれになるかな?

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。

真剣で私に恋しなさい!A (アペンド)
PC18禁

・アペンドは、シリーズとして全部で5つほどに分けて発売する予定です
以後、Aー1、A-2、Aー3、Aー4、Aー5と仮称します。


との事ですが、Sが微妙だっただけに様子見しそうですし、初めからSに組み込んで製作してって思いました。

あと18禁シーンだけ別な人が担当する方式はやめてほしいですね。あれ結構違和感あったし。

BOOST ON 『しろくまベルスターズ♪ハッピーホリデーズ!』公式サイト公開。『TENEBRAE』ティザーサイト公開。『PhaseD』PhaseD 黒聖の章 店舗特典情報公開。

しろくまは原作と同じキャスト陣っぽいけど、スタッフ情報が3月29日発売の「てとてトライオン!TROPICAL」同様出ていないだけに原作スタッフが関わってない可能性ありそう・・・

■twitter記事

●深海志帆さん記事で「ということで、本日マスターオーサリングチェックも済みまして、マスターアップでございます。 #and_sora

&マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした(ニコ生で発表したそうです)

●井上堅二さん記事で「というわけで、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(4)』の帯コメントを書かせて頂きました。応援になっていない気がしなくもないですけど。http://bit.ly/q0Q5cu

明日用事の前に予約してたの引き取ってくる予定です。

●J-MENTさん記事

【カタハネのサントラCDについて】ただいま告知の準備中です。本日20:00目標で進行しております。原画家・笛さん描き下ろしジャケット絵の公開もそのときに。
【カタハネのアレ】あいや、しばしのご猶予を。ただいまアップ直前の最終確認中です。ココの手も借りたい。
カタハネの登場人物の名前は、当初ライターである自分と原画家である笛さんが大戸屋とかでご飯食べながら決めました。
J「クロハネで登場する青の国のお人形、名前は『ココ』とか可愛くないですか?」 笛「かわいい。それで!」
笛「じゃ、シロハネで登場する自称小説家の女の子は、ワカバとかで」 J「ずいぶん和名ですね」 笛「で、弟がライト」 J「たばこ?」 笛「そそ」

リアルタイムリクエストで今色々ツイートされていましたが、現状まだアップされていません>サントラ情報

追記→カタハネ&ヴァニタスの羊サントラ続報情報出ました。

■あみあみ記事

PSP Dies irae(ディエス・イレ) -Amantes amentes- 限定版[ヴューズ]《06月予約》

早速予約開始されていました。

はつゆきさくら TCG万能プレイマット[ブロッコリー]《05月予約》

こういうのまで出るとは。

■コナミスタイル記事で「「NEWラブプラス ニンテンドー 3DS同梱版 3月お届け分」 お届け日のお知らせ

3月29日だそうですが、バグ満載のままの可能性高そうですね。

■ファミ通.com記事

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』序盤のプレイリポート完全版をお届け

“永劫”のアルカナのペルソナは一体どういう感じになるかな~。

『ファイアーエムブレム 覚醒』エビテン限定特典付きソフトが発売決定

そういえば任天堂通販限定の本体同梱版は一体いつからになるかな?

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』のパッケージが公開

前作と比べると微妙かな?って思っちゃった。

照英国王、ついに降臨! PS Home“照英王国”開国記念生放送が2012年3月30日(金)に放送決定!【動画あり】

PS Homeにまで降臨するとは。

■やらおん!さま記事で「声優の中村悠一さん「氷菓で坂口さんと掛け合ってるとヤツがよぎる」

あのキャラですね(笑)

■声優☆速報さま記事で「「WORKING'!!」のビッグイベント「ワグナリア~春の大大大感謝祭~」が全国の映画館と台湾で生中継!

北東北の省かれ率は異常。

■デジタルニューススレッドさま記事で「テニヌ最強キャラって誰なの?

審判(マテコラ
20:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いや世の中には通常版の方がレアなものもありますから(ぁ
>価格が通常版>限定版

>NEWラブプラス ニンテンドー 3DS同梱版
バグ同梱版ということですねわかります(ぁ

>PS Home“照英王国”
とうとう王国まで作ってしまったのか(笑)

>テニヌ最強キャラって誰なの?
テニスのボールさん(ぉ

カーフ | 2012年03月18日(日) 02:20 | URL | コメント編集

>NEWラブプラス ニンテンドー 3DS同梱版
キャンセルできるんだったら、している人多そうだなぁ。
>テニヌ最強キャラって誰なの?
こういう話題ってみんな真面目に話し合うなぁ(笑。
アフロ | 2012年03月18日(日) 03:27 | URL | コメント編集

>価格が通常版>限定版
現時点でも変わりないですが単に逆になっているだけだと思いますが(^_^;)

>バグ満載のままの可能性高そう
信用は失っちゃいますよね(・・;)
元井 広夢 | 2012年03月18日(日) 10:28 | URL | コメント編集

>カーフさん
中古価格なら逆転は良くありますけどね~。

バグは勘弁><

次は帝国かな?

2つに割れた時とかもあるので弱いかも。ガットよりは強いと思いますが。

>アフロさん
キャンセル不可なのはきついですね。

確かに(笑)

>元井広夢さん
何で気づかないんだろう?とは思いますがサポート休みなのかな?

コナミがコ●マイクオリティと言われる所以だけど、今回がバグ酷かっただけにもし次回作出すなら余程デバッグしないとやばそうですね・・・
桜 | 2012年03月18日(日) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
