スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

第4話クリア

ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝 -アヴァロンの謎-第4話クリアしましたが、第4話の後半マップは広いのもあってアロウン以外のターン制限あるキャラは物凄く使い辛いと言うか2キャラぐらい最後の方放置してボスを倒しました(汗)

あと2人味方キャラがいれば大分違ってたかなーって言う印象が強いですが、今回クリアしたことで仲間が増えたので次はほんの少し楽になるかな?って思います。

あと「迷宮クロスブラッド リローデッド」はようやくキャラクター作成終わった(円卓の生徒とは違い固定キャラじゃなくオリジナルキャラクターを6人作る必要があるので時間かかります)けど、もう来週にはPC版出ちゃうのでXbox360版進めるか微妙だったりですが気分転換でこちらもやっていけたらなって思います。




■サイトなど

Key 麻枝 准による殺伐ニコ生放送決定。

3月24日23時から開始するそうです。

SAGA PLANETS

ホワイトデー壁紙画質を改善したそうです。

コットンソフト 4コマ&スタッフ日記更新。

ママン最強すぎる。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

ライアーソフト 屋上の百合霊さん

マキシCD付き店舗&「百合霊さんを探せ!」設置店舗追加されていました。

暁WORKS-響- スタッフ日記更新。『LOVELY×CATION』APPEND LIFE/MARCH公開。

アペンドは次回で終了するそうですが、来週のCD楽しみ(予約した所的に発売日ゲット出きるか微妙だけど)

エクスペリエンス 「ジェネレーション エクス -コードハザード-」(PC版)の無料ダウンロードキャンペーン開始(3月21日まで)

物凄く繋がりづらいですが、さっきようやく繋がったので更新終わる頃にはDL終わりそう(HPは繋がりづらいのにDLサーバーは軽い)

うろんなページ

TOP絵とWORKING!!更新されていました。

■twitter記事

●アキバ☆ソフマップ天神記事で「買取情報です。コナミから発売されております「NEWラブプラス」につきまして、販売停止の案内がございました。その為、天神店買取でも買取を中止させて頂きます。中止期間も未定となりますので、何卒、ご理解のほどをお願い致します。

すでに購入した人に対してはどういう対応を取るというか、3月発送予定だったコナミスタイルの本体同梱版どうする気だろ?

●コムロード@アダルトゲーム記事で「【再掲載・記念テレカ完成!】28周年祭特別企画『瀬之本先生入魂の小夢ちゃん裸エプロンシチュ』テレカが完成致しました!明日16日からPCゲームを2万円以上お買い上げの方に差し上げますので裸エプロンクラスタの皆様、是非宜しくお願い致します! http://twitgoo.com/5lsccp

画像きていましたか。

●中澤工さん記事で「ルートダブル(製品版)のデータ、なんとかDVD1枚に収まる……かな……? 微妙なラインで試行錯誤中。絵と音声のデータが大きすぎる……! #rw_game

ADVでディスク入れ替えはストレスでしか無いだけに1枚に収まってほしいなー。

●ゆずソフト記事で「D!ブログ更新 マスターアップしました!!!! - ようやくマスターアップです!!!毎度毎度この時期は色々と大変です。今日はヘロヘロなので、家に帰ります。DRACU-RIOT!3月30日発売決定ですので宜しくお願いします! http://ow.ly/1i3Dnj

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

■Getchu.com記事

TVアニメ「織田信奈の野望」今夏放送スタート! アニメ上洛キャンペーン実施中です

予約の紙を財布に入れておくの忘れてたから新刊今日買ってないです(汗

TVアニメ Fate/Zero 新OPテーマ「to the beginning」[Fate/Zero盤/DVD付期間生産限定]/Kalafina<先着特典:ポスターカード2枚セット付> 

PV公開されていました。

佐藤ひろ美 ニューアルバム「タイトル未定」/佐藤ひろ美 

6月6日発売予定で、収録曲情報も掲載されていました。

TVアニメ シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ OP&EDテーマ「時世界~トキセカイ~/ふわっふわのまほう」/アミル(CV:伊藤かな恵)、ネリス(CV:相沢舞)、エアリィ(CV:三上枝織) 

何れDL版買ってプレイしたいなー(シャイニングシリーズ一度もプレイした事なかったり)

TVアニメ ハイスクールD×D キャラソンミニアルバム 

5月23日発売予定ってアニメ終わった後なだけに発売日どうにかならなかったのかな?

はつゆきさくら キャラストラップB 小坂井綾 

全部で5種類ありますー。

ニュータイプ 2012年5月号<ねんどろいどぷちセイバー水着Ver.付> 

セイバー色々いるだけにどのセイバーだろ?

電撃ビジュアルアーツ 2012 SPRING<特大シャワータペストリー付> 

こもわた遙華さんが先ほど「電撃ビジュアルアーツ 2012 SPRING<特大シャワータペストリー付> (アスキー・メディアワークス) - http://Getchu.com http://www.getchu.com/soft.phtml?id=737036 #getchu P数少ないですが自分も一応描きました。沙耶でリトバス漫画をー。」とツイートされていました。

Rewrite ぬいぐるみ ちびもす 

今日仕事帰りに市役所近くのサークルK寄ったらKeyくじがあったけど、もうフィギュアが無くなってた。

■HMV記事

ルーンファクトリー4

発売日が告知されていて7月19日発売予定だそうです。

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師(初回限定版)

こちらも6月21日発売予定に決まったそうです。

■ファミ通.com記事

『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』の発売を記念してカスタムテーマとアバターの配信が決定!
●同記事 電撃オンライン記事

(セット割引で買った場合で)全部買うなら4100円・・・

『重鉄騎』のイーカプコン限定版、数量限定で予約を開始

サントラは通常のサントラ付きがあるそうですが、「世界観設定集」は35000円の限定版のみって・・・

『風ノ旅ビト』PlayStation Storeで本日(2012年3月15日)より配信開始

1200円じゃなくて1000円だったら良かったのになー。

クラブニンテンドーの会員特典に『新・光神話 パルテナの鏡』のCDが登場
●同記事 電撃オンライン記事

“優待交換キャンペーン”も実施。『新・光神話 パルテナの鏡』のシリアルナンバーを登録すると、“新・光神話 パルテナの鏡 ミュージックセレクション”を250ポイントの優待ポイントで交換することが可能だ。
※優待ポイントでの交換は2012年5月20日までです。
※優待ポイントでの交換は1枚までとさせていただきます。


あるだろうなーと思って記事見たらやっぱりあった。

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』のスペシャルプロモーション番組が、ニコニコ生放送で配信

明日16時19時からですか。

『ソールトリガー』ティザーサイトにて、悠木碧からのビデオメッセージが公開



この前のニコ生で流した映像ですね(↑公式がニコニコで配信している動画です)

■電撃オンライン記事で「『ポップンミュージック ポータブル2』の“ダウンロード楽曲 VOL.3”が配信中

今回のが一番好きな曲多いなーだけど、DLC楽曲は酷いロードが存在するのが><

あれ直してほしい。

■やらおん!さま記事

『アイドルマスターモバイル i 』3月下旬無料配信! PVモ公開!

どういう感じになるのかな?

「ギャラクシーエンジェル」シリーズが8月にBD-BOX化 TOKYO MX・ニコニコ生放送で4月2日から放送

デ・ジ・キャラットはー!!

って思っちゃった(汗)

そういえば記事と関係ないけど「デ・ジ・キャラット」のオーディションは最終選考残った方は以外と知っている方が多かったり。

■アキバBlogさま記事で「「乙女が紡ぐ恋のキャンパス」ほか、3月14日の美少女ゲームランキング

3月は今の所0本の予定ですが、4月はどうしようかな(ちょいと諸事情も若干はあるけど、色々思う事あって「魔法使いの夜」は購入するのやめました)

■カゼタカ2ブログchさま記事で「見る前と後で評価が大きく変わったアニメ

ここ2~3年だと「タイバニ」が一番ですね。

もっと前だと記事にもある「ゼーガペイン」かな。

■ニュー速VIPブログさま記事で「猫ちゃんの愛くるしさに癒される。奴らの可愛さには隙がない

伊豆のここ行って見たい。
20:22  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

キャラ作りって大変ですよね先考えないといけませんし(^_^;

>コットンソフト
これが圧倒的戦力差つてやつか(ぁ

>全部買うなら4100円・・・
ボッタクリ力はすごいなと(・・;)

>猫ちゃんの愛くるしさに癒される
みんなねこーねこーが好きなんだなぁと(笑)
カーフ | 2012年03月16日(金) 00:31 | URL | コメント編集

>見る前と後で評価が大きく変わったアニメ
なのはさん
>全部買うなら4100円・・・
流石QBさんだ営業上手すぎる
アフロ | 2012年03月16日(金) 02:01 | URL | コメント編集

>LOVELY×CATION
アペンドは次回で終了というエイプリルフールネタなのですね(ぉ

>3月発送予定だったコナミスタイルの本体同梱版
もちろん延期してもらわないとユーザー涙目(汗)

>画像きていましたか。
しかし、購入2万円以上・・・

>DRACU-RIOT!
5月に延期しないんですね(コラコラマテマテ

>デ・ジ・キャラットはー!!
ゲーマーズさんの専売特許というこで(ぉぃ

>ここ2~3年だと「タイバニ」が一番
早めに切った方は涙目でしたよね(^_^;)
元井 広夢 | 2012年03月16日(金) 12:18 | URL | コメント編集

>カーフさん
装備で見た目も変わるので更に大事になっちゃいますねー。

ここまでの差とは・・・

無料1個ぐらいでもあればいいのにと思っちゃう。

ねこかわいいよねこ

>アフロさん
なのは確かにそうですね~。

QB営業下手になってと思っちゃう(汗)

>元井広夢さん
さすがに1年経ったからのネタになるかと思いますが、一体どうなるかですね~。

どういう対応をするかですねー。

2万円以上はかなり辛すぎますね><

マスターアップした後に不具合見つからない限りは普通に発売するかと思います(汗)

ゲーマーズ専売で販売したりして(マテコラ

ここまで化けるとは思いませんでしたね~。
後から見た人への対応で一時期無料配信したりしたのがまだ救いだったかな?
桜 | 2012年03月16日(金) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/03/25(日) 15:32:37 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
