
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

あれから大分経ちましたが

再販が決まる前は完売になっていて買う事が出来ず、再販決まった後も色々とタイミング悪かったりで買えなかったですが、

120313_125450.jpg

アマゾン見たら価格安く在庫有りだったので頼んだ星空のメモリア COMPLETE」が今日届きました。

あと一緒に

120313_125459.jpg

ルーンファクトリー オーシャンズ

も届き、ルーンファクトリーの方だけ少しプレイしてみましたが、右スティックで視点切り替えが出来たらより良かったのになーって思いますし、クエストでアイテムを渡す方法が最初分かりづらいかな?って言う印象を受けましたけど、HDDインストール無しでもロード早いのは良い感じだなって思いました。

追記P.S.

書くの忘れましたが、仕事早い時はとことん早い時があるのでそれにあわせてブログ更新になりそうです(明日は夕方まで仕事確定なので昨日と同じぐらいになります)




■サイトなど

■twitter記事

●白羽奈尾さん記事で「そういえば、「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」で色紙を一枚描かせて頂きました。サインにこころちゃん顔ラクガキみたいな感じの…写真とるの忘れてた(>人<;)どこで貰えるのかはわからないのですが…一応あるということだけ(^v^;)

どういう方法で貰えるんだろ?

●IS<インフィニット・ストラトス>記事で「ACE2012、メディアファクトリーブースにて、倉嶋丈康氏新規描き下ろし、凰鈴音抱き枕カバー発売決定!詳細はこちらのMFブース特設サイトまで!https://www.mediafactory.co.jp/ace/2012/ #is_anime #ace_makuhari

原作絵じゃなくアニメ絵の方ですか。

■ニコニコ生放送記事で「SHINY DAYS』発売日発表記念生放送!

3月14日23時からのオバフロ生放送で発売日発表するそうですが、声優さんお一人のスケジュール調整ついたって事なのかな?

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・三國志12 TREASURE BOX (コーエーテクモ) 2012/03/30 → 2012/04/20
・三國志12 (コーエーテクモ) 2012/03/30 → 2012/04/20
・Fortuna Rhapsody 初回版 (Symphony) 2012/03/30 → 2012/05/25
・電マ女と性感男 (ZION(ザイオン)) 2012/春予定 → 2012/04/27
・ふたりはマイエンジェル 初回限定版 (クラウド) 2012/03/30 → 2012/04/27


が変更されていました。

ハイスクールD×D Blu-ray Vol.1 

4-6巻連動購入特典のみやま零先生描き下ろしテレカ(小猫)の線画公開されていました。

PCゲーム ‘&’-空の向こうで咲きますように- サウンドトラック 

オリジナルプロマイドが付くそうです(画像はまだでした)

TVアニメ アクセル・ワールド OPテーマ「Chase the world」[DVD付初回限定盤]/May’n<先着特典:アナザージャケット(クロユキ制服Ver.)+ポスター付> 
TVアニメ アクセル・ワールド OPテーマ「Chase the world」[DVD付アバター盤]/May’n<先着特典:アナザージャケット(ハルブタ)付> 
TVアニメ アクセル・ワールド EDテーマ「→unfinished→」[DVD付初回限定盤]/KOTOKO<先着特典:アナザージャケット(ブラック・ロータス)付> 

アナザージャケットはげっちゅ屋オンリーなのかは気になる所。

TVアニメ Fate/Zero 新EDテーマ「空は高く風は歌う」[Fate/Zero盤/DVD付期間生産限定]/春奈るな<先着特典:リバーシブルポスター付> 
TVアニメ Fate/Zero 新EDテーマ「空は高く風は歌う」[DVD付初回生産限定盤A]/春奈るな<先着特典:リバーシブルポスター付> 
TVアニメ Fate/Zero 新EDテーマ「空は高く風は歌う」[BD付初回生産限定盤B]/春奈るな<先着特典:リバーシブルポスター付> 

複数パターンのって売れるからやってるのかな~ってアクセル・ワールドのも併せて書いていたら思った。

DENGEKI HIME(電撃姫) 2012年5月号<『英雄*戦姫』トランプ&『はつゆきさくら』マウスパッド付> 

どのキャラのになるんだろ?

佐藤ショウジ アートワークス 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD ∞ トリアージX(仮)<完全受注生産> 

8月9日発売予定だそうです。

■コナミスタイル記事で「 「NEWラブプラス」に関するお詫びとお知らせ

お詫び出すの遅すぎますね。

期待している人が多いのに蓋を開けてみたら酷いバグのオンパレードでしたし回収するべきでは?って思ってしまいますね・・・

No.6631 日付:2012-03-13 12:00:00
タイトル(要点)
【NEWラブプラス】ホワイトデーイベントが発生しません。
本文
ホワイトデーイベントが発生しません。
その回答
本文
2月15日~2月29日にバレンタインイベントが発生した場合、ホワイトデーイベントが発生しないことが確認されました。
誠に申し訳ございません。


発売日に買ってイベント見た人は防げるけど、これは酷い・・・

■ファミ通.com記事

『ペルソナ2 罰』PVをファミ通.com先行公開【動画配信】

もう少し定価抑えてほしいのは前から言ってるけど、ロード周りとかのシステム関係を作り直した「罪」を作り直してベスト版出して・・・

人気イラストレーターが“日本”をテーマに描く新作を展示! “絵師100人展 02”開催決定

記事内で

(敬称略)
・兎塚エイジ
・片桐雛太
・如月水
・るろお
・KeG
・しろ
・てぃんくる
・べっかんこう
・ポルリン
・萌木原ふみたけ


の展示作品のサンプル画像が掲載されていました。

『アンチャーテッド』シリーズ全世界累計出荷1400万本突破! 『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』の新ダウンロードコンテンツも配信決定!

本家が製作した新作を早くプレイしたい。

■電撃オンライン記事で「Xbox 360『ルートダブル』体験版のプレイ可能範囲はAルートのEDまで! 10時間以上のボリュームに

配信日はまだ未定ですが、twitter情報によると体験版は1.3GBだそうです。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ 】 アニメ「這いよれ!ニャル子さん」最新情報一挙公開!

BSではやらないんだ><

■やらおん!さま記事

「未来日記」、BS11で4月6日放送開始 第24話から! 1話からやれよwww

ニコニコ動画での配信は最速で見れるし、この時間に放送されても視聴率的な意味でやばいような・・・

『IS』作者「俺がクビにしたみたいに言われてる。何も知らない人はいいね。妄想で好き勝手言えて」

MF文庫Jが沈黙保ってる状態だから、一般サイドは憶測でしか考えれないだけにさっさと公式発言してほしいですね。

「Fate/Zero」2ndシーズン 劇場ライブビューイング前夜祭開催決定!全国36館! 新作14・15話放送! 豪華ゲストもくるぞ

東北は宮城県だけって・・・
17:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

売り切れたものを後から買うと取り残された感がありますよね(^_^;

>ルーンファクトリー オーシャンズ
ツッコミ要員になってる主人公の片割れってどうなんだと(笑)

>【NEWラブプラス】ホワイトデーイベントが発生しません。
所詮ホワイトはバレンタインのオマケか・・・(ぁ

>「未来日記」、BS11で4月6日放送開始
いやいきなりそんなとこ放映されてもどうしたら(・・;)
カーフ | 2012年03月13日(火) 19:05 | URL | コメント編集

>「未来日記」、BS11で4月6日放送開始
いきなり24話ってwww
アフロ | 2012年03月14日(水) 01:48 | URL | コメント編集

>どういう方法で貰えるんだろ?
発売日を考えればアンケートハガキですかね(・・;)

>DENGEKI HIME(電撃姫) 2012年5月号<『英雄*戦姫』トランプ&『はつゆきさくら』マウスパッド付> 
絵柄も気になりますね>マウスパッド

>「未来日記」、BS11で4月6日放送開始
途中から見る方がどれだけいらっしゃるのか(汗)
元井 広夢 | 2012年03月14日(水) 12:08 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね~。

ツッコミ要員すぎて最後どうなるんだろうか?と思っているので、第1攻略として考えてたり(汗)

人によっては色々大変な日みたいですがね(昨日それで笑いまくった・・・)

見れる人限られてて視聴率物凄そうですね・・・

>アフロさん
ニコニコが最速だからニコニコで見ている人が多そうですし、やる意味ない気もしますね。

>元井広夢さん
その可能性高そうですが、どうなるかですねー。

絵柄早く公開してほしいですね。

ニコニコで先に見れちゃう分見る人は少ないのかな?
桜 | 2012年03月14日(水) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
